09
TOP IMAGE
http://chiichi501.blog115.fc2.com/

2017-09

やったぁ!






すごく HAPPYな事が・・・・





その少し前まで

『純と愛』みたいに次々に悩みが付きなくて(笑)

ちょっぴり凹んでいたんですが


一気に立ち直りました☆


その出来事とは!


もしかしたらブログを見られてもう 

御存じかも知れませんが


大好きな 今やインテリア界のカリスマ

KIYOMIさんの作られたキャビネットが当選しました~~~❤
 
 わぁ~~い♪わぁーーい!

20130226 (1)



そう、著書の中で作られ、実際使われていた  あの家具です!!!




倍率が高すぎるし 最近コメント出来てないし


絶対無理だろうなーと 

全ーく思ってもみなかった



20130226 (3)


実物は 想像通り

いえ     鳥肌物です・・・

本当に・・・ すばらしいです

リビングが グレードアップです☆★☆

20130226 (2)

ピアノの譜面や メトロノームを入れました

(あまりの嬉しさに変な踊りを踊っていたら
 夫がよかったなぁ~と 何度も言ってくれました(^_^))


外れてしまった方 ごめんなさい<(_ _)> あなたの分まで大切にしますね。





心から感謝をこめて❤
kiyomiさん ありがとうございました

いつかなにかで この喜びをお返し出来たらと思っています。。



素敵なKIYOMIさんのブログはこちらからどうぞ⇒

癒しの香

そういえば、身長が伸びるとき 朝起きたら 関節が痛かったなぁ

全てがデッカイ(-_-)

子供のころはすぐに サイズアウトして新しい靴を買ってもらえるから

嬉しかったなぁ~



・・・成長するのって 少々の苦痛が伴います(^_^;)ね。。




+++





アスティエさん
20120919l (3)

香水のような すごーくいい香り*


日本製(笑)
20120919l (1)


ええ臭いやわぁ
20120919kj.jpg


ハァ~~~❤❤(^o^)❤

メチャメチャ癒されるーー



今日も頑張っていきましょ!

感激!!

先日 大好きなoliveちゃん

大変面倒な事を お願してしまいました。(本当にゴメンナサイ

私がお願したのにもかかわらず・・・ついでに、って、


きゃぁ~~~~なになに?どうして~??

20120208 (1)

こんな素敵なプレゼントが 同封されていました


少し前にブログで紹介されていたもので まさか私にだとは思っていなくて

ビックリして 心臓バクバクでした。



   oliveちゃんのブログ

surpriseと言うか、お気づかいが(私がしなきゃいけないのに

とても嬉しいし、感激しました

お願した上に、手作りのプレゼントまでいただいてしまい
私って図々しいじゃない。。 図太さに 反省しました。。

でも、oliveちゃん とても助かりました。ありがとうございました


こちらは teamat、
20120208 (5)


こちらはサシェ
20120208 (6)


どちらも 本当に素敵で、すばらしく丁寧で センスがいいです!

革のパーツや 細かなパールも一つずつ縫いつけられています。
20120208 (4)

わたしはやっぱり oliveちゃんの さじ加減が大好き~
20120208 (3)


写真が下手で伝わってるかしら

香りは伝わりませんが とてもいい香りなんです(笑)

しみじみ、 私好みに作って下さったんだなぁと・・・感動です

大切にしますねっ



お時間を割いて下さり、申し訳なかったなぁ・・

大阪で何かあればいつでもおっしゃってくださいね!

  

  遠く離れたお友達  

  不思議なご縁  繋がり**

  

  幸せ~

スマイルsurprise便

こんにちは~~

昨日 大好きなお友達の oliveちゃん から 
サプライズ便が届きました!!

oliveちゃん家のユーカリ  とっても清々しい香りがする~~
20110527oliveちゃん (1)

ずっと前に oliveちゃんのブログで紹介されていた
お手製の 素敵なピンクッションに一目ぼれをしていたら
「お誕生日にプレゼントするよ~~」って言って下さり、ずうずうしくも
頂いちゃいました


腰痛や 貧血など体調不良に加え 雑誌のお仕事も続いていたのに 

見て下さい!素敵でしょう~

20110527oliveちゃん (4)
大感激です
 大切にしますネ。

他にも こんなにたくさん 
20110527oliveちゃん (3)

お手製のポストカードは もはや売り物ですね~。

お花のアレンジも 小さな胡桃に

こういう ちっこいの が大好きです
20110527oliveちゃん (5)
プリンタートレイにも飾れる小ささですよ~

DEAN & DELUCA !!
20110527oliveちゃん (2)

miniトートに入ったおやつは激うまでした☆(子供に見つかり半分こ)

 どれも 心躍る物ばかり!!



oliveちゃんとは 遠く離れているのですが 行動パターンが良く似ているんです。
たぶん分けるとしたら 同じ波長というか タイプなのかもしれません(笑)

真面目で ぼーとする事も無く たぶんじっとするのが苦手(?)・・
だから・・・多くを語らなくても お互い分かると思っています。
いつか 本当に会える日を楽しみにしています

   oliveさんのブログ→ 

お粗末な写真で素敵さが半減してしまいました?ねゴメンナサイ。
これからも 仲良くして下さいネ
そして、お互い お婆さんになっても 元気にハンドメイド続けていきましょう♪
ずっとブログ書いて下さいねー(笑)




     ありがとうございました

燭台

親友から まだ早い誕生日のプレゼントを頂きました。


アスティエの燭台


私が憧れていたのを知ってプレゼントしてくれました。。

雑誌で見て一目ぼれして

「かわいいよなぁーー でもめっちゃ 高いんだーー

と話していたのを覚えて下さり

 冗談かとおもいました。


なんて 幸せなんでしょう・・・(T_T)


手作りの ぷつぷつ 穴が これがなんとも 可愛い❤



201103燭台 (1)

割れないように 一生 大切にします。


201103燭台 (2)


ひぃ~~! 木靴が似合わなーーい 

全てがチープな我が家 と住人

 少しずつ・・・ いろいろ頑張ろう~!!



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

chiichi*

Author:chiichi*
大阪在住 

ピアノとDIYが好きな主婦です

身体障害の夫と発達障がいの長男 
文武両道の次男と 猫2匹の事
自然体でありのまま
素直な気持ちを綴っています。

一生は住めない 築65年以上の
古~い平屋に、どうにかこうにか工夫して住んでいます


身の丈で 心豊かに暮らすのが 理想です



黒縞三毛 くるみ と 
しろさば ふく もよろしく♥






イベントや 
ミンネで販売しています→https://minne.com/@kurumi-ch

インスタ始めました→https://www.instagram.com/kurumi.493/



   

最新記事

 

最新コメント

メールフォーム

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (19)
DIY・木工 (211)
DIY・家具 (42)
handmade (159)
雑貨・インテリア (293)
豆柴 (21)
おしゃれ (47)
日々の出来事 (279)
flower&garden (84)
ごあいさつ (11)
food (63)
ひとりごと (44)
子供 (87)
おでかけ (137)
器 (10)
present (34)
auction (0)
美容と健康 (8)
お知らせ (32)
気になるインテリア (5)
わたし (1)
antique (18)
猫 (62)
ピアノ (11)
掲載誌 (2)

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

mattari-bana2.gif

このブログをリンクに追加する

favorites

QRコード

QRコード