02
TOP IMAGE
http://chiichi501.blog115.fc2.com/

2017-02

中途半端

お仕事はかなりのブランクがあり 十数年ぶりにすることが多いですが
遠い昔 やってたなーと思いだしています。

結婚してからの時間は自分なりに頑張ってきたので 主婦業には自信を持っていますが
サロンではひとりのわたし。
この歳で できないことが焦り 心が疲れることもあるけれど
あたたかく見守ってくれる友人(オーナー)のおかげで 少しずつ変化する自分を楽しんでいます。

そんなわたしですが

イベントに参加するといろんな繋がりができて いろんなお話を頂きます。

今月17日 cafe familleさんで 手づくりイベントが開催され
声をかけていただき 置かせていただけることになりました。
美味しい珈琲を飲みながら いろんなハンドメイド作品を見ることが出来ます。

急に決まったので 新たに作ることが出来ず わたし的には
納得がいかない作品のラインナップになってしまいました。

もっとできるはず。時間が無い。そう言い訳しながら・・・

母のわたし、美容師のわたし、 作家のわたし、毎日のピアノのレッスン。。

なんだか 中途半端 ・・・・

極めたい欲張りな気持ちが出てくる。。


それでも 長く続けたら きっと答えが出るときが来るのかもしれない。

未来のわたしへ 種をまき続けよう♪



イベント参加

今週末は 富山でのイベントです
20150513.jpg

作品はずいぶん前に送ったので 今回はどれを持って行って下さるかわかりませんが
どうぞよろしくお願いします(*´ω`*)


   CoCoMarche-15

開催日     2015年5月16(土)・17日(日) 10時~17時
開催場所   グランドプラザ 富山市総曲輪



今回も  Lavenderさんのお店にて作品を置かせてもらっています**


イベントのお知らせ

 


委託参加させていただく イベントのお知らせです


20140522 (2)
Lavenderさんのおみせにて。

+++


庭のバラ 雨が降りそうで慌ててとったので アングルがおかしい^^;
20140522 (3)


ドライにもする!

     20140522 (1)
最近みんな暑いってゆうけど 
わたしは寒い。
まだ足がすごく冷たい(>_<) うわさでは冷夏とか?冷え性って嫌だー。

One Day Shopのお知らせ

こんにちは 


参加させていただくイベントのお知らせです


++++

8 回 One Day Shop

@りえ&ブライアンのNew York 英会話 School

11月17日(日)10AM ~ 3:30PM
   

晴れれば外のカーポートのところで、雨ならガレージでハンドメイドショップを行います。
ナチュラル系の作品
(子供服、布小物―――バッグ、スカーフ、ポーチ、アクセサリー、木工品などなど)が盛りだくさん

今回もLavenderさんの主催で県外からもこだわりの作品が届きます

お楽しみに~


++++

 詳細はこちらから→ 

参加イベントのお知らせ

委託させていただく イベントのお知らせです


● ココマルシェ
     10月 26(土) 27(日)

20131008 (1)

● One day shop

 11月 17(日)


●小さな手づくり展
     11月23(土)24(日)
20131008 (2)


今回もLavenderさんのお店に置かせていただきます♪





++++++++++++



富山まで発送して 保管していただき(出したり入れたり)で

やもえず 元の状態と同じようにはいかないことを知りました。

ですので、 これからは なるべくお花などを減らし、壊れにくくシンプルな物を
送らせていただこうと・・・思っています。


複雑なものやこだわりの物は 自分が管理して 

近いうち 
イベントか何かで 参加させていただこうと思っています。

                                           chiichi*


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

chiichi*

Author:chiichi*
大阪在住 

ピアノとDIYが好きな主婦です

身体障害の夫と発達障がいの長男 
よく気が付く次男と 猫2匹の事
自然体でありのまま
素直な気持ちを綴っています。

一生は住めない 築60年以上の
古~い平屋に、どうにかこうにか工夫して住んでいます


身の丈で 心豊かに暮らすのが 理想です



黒縞三毛 くるみ と 
白サバ虎  ふく もよろしく♥






 





   



★★文章内の一部や写真の転載・コピーなどは しないようお願いいたします。         

リンクされる場合、
お手数ですが 一言お願いいたします(^_-)☆

最低限のマナーを守って、お互いに気持ち良く、楽しいブログライフを続けることができるように、ご協力いただけますようどうぞよろしくお願いいたします。

最新記事

 

最新コメント

メールフォーム

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (19)
DIY・木工 (203)
DIY・家具 (38)
handmade (157)
雑貨・インテリア (288)
豆柴 (21)
おしゃれ (47)
日々の出来事 (277)
flower&garden (81)
ごあいさつ (11)
food (63)
ひとりごと (44)
子供 (87)
おでかけ (137)
器 (10)
present (34)
auction (0)
美容と健康 (7)
お知らせ (32)
気になるインテリア (5)
わたし (1)
antique (18)
猫 (61)
ピアノ (11)
掲載誌 (1)

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

mattari-bana2.gif

このブログをリンクに追加する

favorites

QRコード

QRコード