08
TOP IMAGE
http://chiichi501.blog115.fc2.com/

2017-08

HAPPY!!

連休中 ブロ友さんで 大好きなoliveちゃんに会えました

しかも大阪で

まさかまさか 会える日が こんなに早いと思っていませんでした



                     

oliveちゃんとは 何年か前より ブログで ずっと仲良くしていただいています。

遠く離れていても 似た行動が多くて、 よく似ている 波長なんだなぁ~
ひ弱な体も含めて(ごめんね)
好みや 似てる部分が多く価値観も近いのだろうなぁ。 と勝手に思っていました。


今回 会える事になったのは

大阪にご家族で旅行されていた半日を

時間を作って下さり 私と会ってくれたんです!

  嬉しすぎ~~


せっかくの大阪  いろいろ案内したかったのですが
いつも行くところは同じのわたし

うろうろして疲れさせても嫌だったし
あまり行かない場所は
ばっちり案内出来ない不安がありました。。。

oliveちゃんも
ちーちゃんがいつも行ってるところでいいよ。
私にとってはどこも初めてで新鮮だから

とお優しい言葉



 甘えさせていただき

得意な 『難波』で会う事になりました

こてこての ザ・大阪    


前日は 大阪B級グルメを堪能すると聞いたので
初めて行った おしゃれそうなレストランを予約してみました。
ですが、 わたし、
興奮して話していたので 全ーく味が分かりませんでした

20120507 (2)


そうそう! oliveちゃんは
透き通るぐらい白くて、シワもシミもないのーー
そしてメチャクチャ若くてキレイ 
 
何度も言うけど 本当に若くてビックリ!!



トークも面白いし、

多分 ブログの印象より
何倍もフレンドリーな方でしたよっ



そして やっぱり似てるトコ

oliveちゃんのお買い物はとにかく早ーい!

迷わないんだ! わたしと同じ速さ!!(笑)

クローゼットの中は whiteとbeigeと言うのも同じだなぁ

ふらふらーと 入るお店も好きなとこばかり。

共通点に やっぱり。



人ごみで重い荷物を持って 歩くのも大変だったでしょう?

でも本当に楽しい1日 ありがとう~~




お土産もたくさん頂いちゃいました
益子で買われた 器
20120507 (4)

こういう色と形ツボ~~
キャンドルも 凄く可愛いし、ネットで覗いてみよう~

手作りのカードケースも
20120507 (1)

  大感激 (たくさんoliveちゃんの作品が増えて嬉しいよー
20120507 (3)

ちょっともらい過ぎなわたしでした


いろんなお話をしたけれど 
まだまだ 話し足りない感じで またいつか お会いできたらいいなぁ

すごく楽しい1日でした


大阪で会えるなんて、すっごく不思議な感じですが
違和感がなくって。。

リアル友はブログを知らないので
よりわたしを知ってくれている気がして
安心感がありました。







oliveちゃんのブログ
今回の旅行の日記が詳しく・・ 通天閣 わたし行ったことない(笑)

● COMMENT ●

会えて良かったね~♪
楽しそうな感じが伝わってくる!!勝手にうちまで嬉しくなったわ~。


お庭改造も頑張ってね♪

きゃは~(●^o^●)
ホントに私達・・可笑し過ぎる!
同じこと書いてるし・・・(爆)
ホントに違和感なく・・いやむしろ益々、親近感を感じてしまった私だよ~(*^_^*)
あれから、疲れが出て寝込んでたらどうしようかと思っていたんだけど大丈夫だった?
ホントにいろいろつきあってくれてありがとうね。
もうね、ホントに夢のようで楽しかったよ~♪
私も正直、食事の味が興奮しすぎで解らなかった~(笑)

家に帰って体重はかったら2キロ近くも増えてて・・殆ど水分でね・・やっとそれが抜けてきたところ・・だから大阪で撮った自分の写真は、パンパンで酷かったの~。ってことで そのへんの事も考慮して~!お願い!(苦笑)
それに、シミいっぱいだよ~(^_^;)

ちーちゃんこそ、とっても綺麗なお姉さんだったよ~❤

賢いお買い物術も今度やってみるね~(^O^)/
またいろいろ情報教えてね~♪

ホントにありがとう~☆



かな様

コメントありがとー♪

なかなか会える距離じゃないからねー
会えると知った時はビックリしたよ!

連休中のこり ほとんど
庭ばかり・・・手強いわ(@_@;)

olive様

偶然!?同じ事書いてる~♪
面白いというか 不思議過ぎる~(笑)

わたし いつもは髪は束ねてるんだけど
はりきって巻いたりして、お姉さん風に見えました?(笑)
いつも通りの ガチャ子で行けば良かったwww(^^ゞ

わたしは疲れは無く、むしろ気分転換ができて
楽しかった~♪元気② 次の日も庭、しましたよ~。

oliveちゃんこそ、ゆっくりできました?
で、あのいい香りの香水が欲しくてネットで調べたら
限定ってこともあってか、値段はそのまま・・・ガ-ン。
貯めて買いに行こうかなぁ~ おソロの❤

でも 気を使わなくて(ごめん)心から楽しかった~~。
またいつか会える日を♪

たくさんのお土産ありがとう。宝物増えました❤


chiichiさん おはようございます!

コメント欄が開いてるーーー♪

↓のお庭改造も素敵に変身する中、
oliveさんと出逢えた素敵なGWだったんですね!
お二人のドキドキ・ワクワクが伝わってきましたよ!



ひなた  ぼっこ様

こんにちは~

oliveちゃんに会えました!
わたし大阪弁丸出しで 大阪人ぽいトークばかりで。。(笑)
とっても素敵な方でしたよ。

お庭 あと少し・・
汚いゴミの山をみんな見て行く・・・
早く終わらせたいです(-_-;)

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chiichi501.blog115.fc2.com/tb.php/1020-c646535b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お値段以上♪ «  | BLOG TOP |  » 庭改造  その③

プロフィール

chiichi*

Author:chiichi*
大阪在住 

ピアノとDIYが好きな主婦です

身体障害の夫と発達障がいの長男 
文武両道の次男と 猫2匹の事
自然体でありのまま
素直な気持ちを綴っています。

一生は住めない 築65年以上の
古~い平屋に、どうにかこうにか工夫して住んでいます


身の丈で 心豊かに暮らすのが 理想です



黒縞三毛 くるみ と 
しろさば ふく もよろしく♥






イベントや 
ミンネで販売しています→https://minne.com/@kurumi-ch

インスタ始めました→https://www.instagram.com/kurumi.493/



   

最新記事

 

最新コメント

メールフォーム

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (19)
DIY・木工 (210)
DIY・家具 (42)
handmade (159)
雑貨・インテリア (292)
豆柴 (21)
おしゃれ (47)
日々の出来事 (278)
flower&garden (84)
ごあいさつ (11)
food (63)
ひとりごと (44)
子供 (87)
おでかけ (137)
器 (10)
present (34)
auction (0)
美容と健康 (7)
お知らせ (32)
気になるインテリア (5)
わたし (1)
antique (18)
猫 (62)
ピアノ (11)
掲載誌 (2)

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

mattari-bana2.gif

このブログをリンクに追加する

favorites

QRコード

QRコード