06
TOP IMAGE
http://chiichi501.blog115.fc2.com/

2017-06

食べ物

夜は虫の鳴き声

近頃 秋を感じますが、日中は まだまだ暑いですね(-_-;)

201208amaimono (2)


夏生まれなのに(?) 夫くんは 夏が大の苦手

暑くて常にイライラするそうです。


わたしはと言うと

暑くてイライラした事はなし!

むしろ 貧血などの ふらつきを覗いたら 調子いい方かも?


冬場が ロシア人の気分がわかる~って感じ??
 
 ・・寒くていらつきますwww ( 昨日からすでに 夜が冷える・・・)

みんな 「冬場は着こんだらいいやん。」と言うけど

芯から冷えて 頭痛が・・

だから、夏の 血が流れてる感じが  わたしには丁度良いかも♪

ダイエットにもなるし、「生きてる~~」って思うんです(笑)

って、お盆に親戚に話したら 変人扱いされたwww



もちろん ドロドロ血では ダメ。 水をたくさん飲んでいます

だからと言って体温を越える気温は 頭が茹る感じですねww

 

201208amaimono (4)

  (頭とお腹痛くなるから かき氷系は苦手)

ドリンクも 夏でもホットドリンク 

  (あ、変人ではありませんよ(-_-;))

201208amaimono (3)

ういろも かんてん白玉も作りました。

もちもち大好き! うふ❤




近頃、ようやく 20年以上続いてた 氷食症が治りました

肉や加工品が わたしの体に合わないなど 

ようやく 自分の体が分かってきました(笑)

昔からの日本の食事を 続けます。

 (あ、家族は肉好きなので わたしだけです)


ハンバーガーも ファミレスも、年々 私が食べれる物がなくなってきたよ。

食べても もたれない人  いいな~ぁ。



お腹いっぱい «  | BLOG TOP |  » 発表会ともろもろ

プロフィール

chiichi*

Author:chiichi*
大阪在住 

ピアノとDIYが好きな主婦です

身体障害の夫と発達障がいの長男 
文武両道の次男と 猫2匹の事
自然体でありのまま
素直な気持ちを綴っています。

一生は住めない 築65年以上の
古~い平屋に、どうにかこうにか工夫して住んでいます


身の丈で 心豊かに暮らすのが 理想です



黒縞三毛 くるみ と 
しろさば ふく もよろしく♥






イベントや 
ミンネで販売しています→https://minne.com/@kurumi-ch

インスタ始めました→https://www.instagram.com/kurumi.493/



   

最新記事

 

最新コメント

メールフォーム

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (19)
DIY・木工 (209)
DIY・家具 (42)
handmade (159)
雑貨・インテリア (290)
豆柴 (21)
おしゃれ (47)
日々の出来事 (278)
flower&garden (84)
ごあいさつ (11)
food (63)
ひとりごと (44)
子供 (87)
おでかけ (137)
器 (10)
present (34)
auction (0)
美容と健康 (7)
お知らせ (32)
気になるインテリア (5)
わたし (1)
antique (18)
猫 (62)
ピアノ (11)
掲載誌 (1)

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

mattari-bana2.gif

このブログをリンクに追加する

favorites

QRコード

QRコード