10
TOP IMAGE
http://chiichi501.blog115.fc2.com/

2017-10

飾り方が分からない

毎日暑すぎますね(@_@;)
201208設置白い棚 (2)


我が家は誰も 夏バテしていませんよ~

で 思ったのは

やっぱり 食べ物です

この夏は 一度もマクド(大阪ではそう言う) に行ってません!

家のすぐ裏なので 少し誘惑ですが^^;

夏野菜が大好きなので

ファーストフードでは 胸やけして 野菜が足りなーい

野菜をたくさん食べるとでは 体が全然違うなぁと
今さらながら ですが・・思います。


みなさんは 食事気を付けてますか?
当たり前な事でしたねwww 



++


前置が長くなりましたが

アンティーク風棚を設置しました。


いいもの持ってないので  何を飾ればいいの~ ??

(将来はちょこっとだけ アンティークの白いものだけを集めたい!!)

201208設置白い棚 (4)
とりあえず 白っぽいものを集めてみました。

写真で撮ると オカシイところがすぐわかりますね(笑)


写してたら気配が!!

幽霊写ってます~~~

201208設置白い棚 (3)




201208設置白い棚 (1)

この棚も 飾り方  かなり微妙。。

だれか 家に来て レクチャーして下さい・・

● COMMENT ●

ちーちゃん、お久しぶり~(^O^)/
暑さと忙しさでバテバテなんじゃない?私も今年はマジでキツイ~(>_<)
でも、シミが増えても腰痛が酷くなっても サッカーの応援は気合いが入っちゃうの(^_^;)サッカーのルールもなんにも知らないのにね(苦笑)
この飾り棚、ホントに素敵だな~!例のモノかなりの数使ってるんだね。
この辺で手に入るかな~?
作ってみたい~!!!でも その前にやること片付けないとね!
夏休みは、今月いっぱい?
こっちは、27からだからあと1週間の辛抱で少しは楽になるよ~❤
お互い、もう少し頑張ろうね~(^_-)-☆
ディスプレイ、素敵だよ~(*^^)v

olive様

oliveちゃんお久しぶり~~
いろんなとこ行って良いなぁ❤
リフレッシュできた?

わたしはぜんぜんバテテないハズ?
寝過ぎなんだけどね(笑)

棚のアレはナチュキチで。店頭にない分まで取り寄せたよ~
本当はあと4個欲しかったけど・・・笑

サッカー観戦楽しそう♪でも日焼け対策はしないとねー
わたしは自転車に乗る時は大阪のおばはん。
さすべえとサンバイザーと日傘とアームカバー。。ふふ痛いでしょ(^_^;)

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chiichi501.blog115.fc2.com/tb.php/1092-8c77de10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

小さな家具 «  | BLOG TOP |  » お盆

プロフィール

chiichi*

Author:chiichi*
大阪在住 

ピアノとDIYが好きな主婦です

身体障害の夫と発達障がいの長男 
文武両道の次男と 猫2匹の事
自然体でありのまま
素直な気持ちを綴っています。

一生は住めない 築65年以上の
古~い平屋に、どうにかこうにか工夫して住んでいます


身の丈で 心豊かに暮らすのが 理想です



黒縞三毛 くるみ と 
しろさば ふく もよろしく♥






イベントや 
ミンネで販売しています→https://minne.com/@kurumi-ch

インスタ始めました→https://www.instagram.com/kurumi.493/



   

最新記事

 

最新コメント

メールフォーム

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (19)
DIY・木工 (211)
DIY・家具 (42)
handmade (159)
雑貨・インテリア (293)
豆柴 (21)
おしゃれ (47)
日々の出来事 (279)
flower&garden (84)
ごあいさつ (11)
food (63)
ひとりごと (44)
子供 (87)
おでかけ (137)
器 (10)
present (34)
auction (0)
美容と健康 (8)
お知らせ (32)
気になるインテリア (5)
わたし (1)
antique (18)
猫 (62)
ピアノ (11)
掲載誌 (2)

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

mattari-bana2.gif

このブログをリンクに追加する

favorites

QRコード

QRコード