10
TOP IMAGE
http://chiichi501.blog115.fc2.com/

2017-10

頂き物と買ったもの*

昨日 ブラウンさん に来て頂いて、ブラウンさんのブログに書いていただいたおかげで



ブログは二の次で、細々とこっそり書いていたわたしのブログのアクセス数が・・・

ものすご~~く伸びていてビックリしました!

凄い★ブラウンさん効果!!   恥ずかしいけど、ありがとうございます**(*ノ∀ノ)
しょぼいブログに来ていただいた皆様もありがとうございます(('ェ'o)┓ペコ


さて、昨日のことを詳しく、ブラウンさんが書いてくれているので(そちらを読んでくださいね(^^ゞ)

わたしは頂いたものを紹介します★

ブラウンさんはしょうもないと言ってたけど、とっても気持ちこもってますよ!
ラッピングもご自身で*可愛い~♡
     2009517.jpg 
   chiiが好きな紙モノに木のスプーン
   ジャムに紅茶などなど
   そしてこの子!
   ブラウンさんとお揃いだそうです。
   つるりん肌★になるという洗顔ミトンです(´^ω^`)
   ニキビだらけの私もつるつるになるかなぁ~?

夫くんもやたら旦那様に質問していたし、
きっと車やバイク好きだから話が合うのでしょうね♪
一応夫のブログです→  アハ 興味ないですよね(;^ω^)

そうそう、ブラウンさんと雑貨屋さんに行ったんだけど、
すごいの!パパって決めるし、皆が素通りするところから可愛いものを探し出していたり♪
さすが。雑貨を愛してるなぁ~*て思いました!

そこで私が買ったのはinaというブランドのワンピース

     2009517 (2)

実はひと月前にも見て、ずっと欲しかったもの。
まだ残っていたので買ってしまいました!

リネンや淡い色が多かったので、最近はブラックを少し取り入れて
誰からも受け入れてもらえる?ナチュラルスタイルを目指したいです★

インに手持ちのブラックのワンピを覗かせて
ローウエストだから、スッキリ!!


ナチュラルスタイルに正解はないけど、フリフリはそろそろ飽きてきたこの頃です(^^ゞ


● COMMENT ●

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chiichi501.blog115.fc2.com/tb.php/114-49a6b750
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

出来上がり! «  | BLOG TOP |  » はじめましての日**

プロフィール

chiichi*

Author:chiichi*
大阪在住 

ピアノとDIYが好きな主婦です

身体障害の夫と発達障がいの長男 
文武両道の次男と 猫2匹の事
自然体でありのまま
素直な気持ちを綴っています。

一生は住めない 築65年以上の
古~い平屋に、どうにかこうにか工夫して住んでいます


身の丈で 心豊かに暮らすのが 理想です



黒縞三毛 くるみ と 
しろさば ふく もよろしく♥






イベントや 
ミンネで販売しています→https://minne.com/@kurumi-ch

インスタ始めました→https://www.instagram.com/kurumi.493/



   

最新記事

 

最新コメント

メールフォーム

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (19)
DIY・木工 (211)
DIY・家具 (42)
handmade (159)
雑貨・インテリア (293)
豆柴 (21)
おしゃれ (47)
日々の出来事 (279)
flower&garden (84)
ごあいさつ (11)
food (63)
ひとりごと (44)
子供 (87)
おでかけ (137)
器 (10)
present (34)
auction (0)
美容と健康 (8)
お知らせ (32)
気になるインテリア (5)
わたし (1)
antique (18)
猫 (62)
ピアノ (11)
掲載誌 (2)

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

mattari-bana2.gif

このブログをリンクに追加する

favorites

QRコード

QRコード