06
TOP IMAGE
http://chiichi501.blog115.fc2.com/

2017-06

床をチェンジ

サニタリーの テラコッタ風クッションフロア

もう貼り変えて5年は経ったと思います


お風呂場に入る部分の床は いつも拭いてるんだけど 少しカビてきたので

貼り変える事にしました。



    +++



サニタリーのここは、少しずつDIYして大人っぽくしているつもりなので

フレンチっぽく 憧れの柄でいこうかな~?
    20121107 (2)


あー、横のトイレは思いっきりナチュラルなので 合わないね(^_^;)


古材風もいいなぁ
    20121107 (4)

これ可愛いなぁ~
    20121107 (1)

 
 

ヘキサゴン!
    20121107 (3)

こちらにに決めました★





簡単に、両面テープで貼ってみました♪



     20121107 (5)

賃貸の方も、マステの上に両面貼ればいけるから

お手軽ですよ~❤

写真にたまたま写り込んでいたので 初披露(?)
     20121107 (6)

横はコンクリ、床は木で元から腐ってました、風呂場のタイルはなんでしょうね・・・青
20121107yuka.jpg


ついでにまっ白なホーローランプもチェンジしました★
20121107 (7)
おととし(?)作った100円ショップビーズランプです。

写り込む影がお気に入り❤

shopのようになって 気分が上がりました❤





    


    +++

イベントに参加します

小さな手づくり展→

Lavenderさんのお店に置いてもらいます

● COMMENT ●

chiichiさん こんにちは!

ただ一言・・・!

ヘキサゴン!
かわいいーーーー♪

こんばんは~☆
わ~、素敵!!
今まで床は幅の広いパイン材とかってかんがえていたんだけど・・結構、今のCushionフロアーって良い柄も多いんだね~(^O^)/
なんかどれも素敵だわ~。
でもって・・モールディングの端材でなにが出来るか楽しみだったの~♪↓
凄く良いのが出来たね~!
しかも色がシックで素敵だよ~!!
トータルバランス、バッチリだね(^_-)-☆
お疲れ様~(^^ゞ

ひなた ぼっこ様

ひなたさん(*^_^*)
適当に貼っただけなんですよwwありがとうございま~す。
この柄可愛いですよねっ
壁紙や、床でイメージ変わるから 大好きな方法です
しかし、海外輸入壁紙は高すぎますね。欲しいなぁー。。

olive様

oliveちゃん 忙しいのにありがとう~*
今のクッションフロアは可愛いのたくさんあるよね~
でも、やっぱり本物がいいけどね(笑)
前にレンガの壁紙買ったんだけど チープすぎてわたしにはダメやったよ(^_^;)

周りがどんどん好きな事を行動に移せてて、すこーし焦ってしまったよー。
家の建て変え計画もはやくどうにかしたいしwww
と思いつつも、なーんにも変わらず;;
今年はもう少ないから来年こそは
なにかはじめてみるね。何かってのはパパ次第なのもあるけど(笑)
oliveちゃんの夢、雑誌に書いてたねー。わたしも行動しなきゃっ(^_^;)

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chiichi501.blog115.fc2.com/tb.php/1156-f7519188
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

明日から♪ «  | BLOG TOP |  » 端材で0円シェルフ 完成

プロフィール

chiichi*

Author:chiichi*
大阪在住 

ピアノとDIYが好きな主婦です

身体障害の夫と発達障がいの長男 
文武両道の次男と 猫2匹の事
自然体でありのまま
素直な気持ちを綴っています。

一生は住めない 築65年以上の
古~い平屋に、どうにかこうにか工夫して住んでいます


身の丈で 心豊かに暮らすのが 理想です



黒縞三毛 くるみ と 
しろさば ふく もよろしく♥






イベントや 
ミンネで販売しています→https://minne.com/@kurumi-ch

インスタ始めました→https://www.instagram.com/kurumi.493/



   

最新記事

 

最新コメント

メールフォーム

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (19)
DIY・木工 (209)
DIY・家具 (42)
handmade (159)
雑貨・インテリア (290)
豆柴 (21)
おしゃれ (47)
日々の出来事 (278)
flower&garden (84)
ごあいさつ (11)
food (63)
ひとりごと (44)
子供 (87)
おでかけ (137)
器 (10)
present (34)
auction (0)
美容と健康 (7)
お知らせ (32)
気になるインテリア (5)
わたし (1)
antique (18)
猫 (62)
ピアノ (11)
掲載誌 (1)

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

mattari-bana2.gif

このブログをリンクに追加する

favorites

QRコード

QRコード