08
TOP IMAGE
http://chiichi501.blog115.fc2.com/

2017-08

連休は

3連休 寒かったですね~(^_^;)

新成人の皆さま おめでとうございます**


連休は 子供たちがお泊りに行ったので

映画を観てきました


先に観た両親のオススメ☆

20130115.jpg


 感動したと 9割の人が言うでしょうネ

わたしは 感動しましたが

これでもかぁーってくらい・・・満腹になりましたョ=3



勇気がいるけど 正直な感想を


冒頭から違和感を覚えてしまい・・・

『ミュージカル映画』=『想いを歌う』 のは当然のこと。

映画なので・・ 役者の・・・映像や表情で分かる部分も いちいち歌ってくれます(笑)


これは、映画、、普通にミュージカルなら・・・もっともっと感動しただろう


わたしは この作品 根本的にメロディーがあんまりで・・・ (ハイ、何様です(+_+))

後半は 涙もでたけれど  

正直   しんどかったーーー  目も痛かった(^_^;) 

もともとのストーリーはすばらしく大好きなんですけどね❤





実は 数日前に手持ちのDVDを観返したからダメだったんだ。。


そう、過去に リーアム・ニーソンが主演した作品の方が
キャストもドンピシャ!

端的だけど 十分察する事ができよかった
すごーくまとまって潔かった。もうそれが私の中では perfectなので・・・


どれもこれもを描きすぎで 観ていてしんどくなるのですwww



わたしは
好きなミュージカルは 観に行くし ピアノでも弾くほど大好きなんだけど、、、

ミュージカルならいいけど 
映画にしたら これは わたしには満腹すぎました。

(同じミュージカル映画にしたオペラ座の怪人は大スキです)

母には chiiが大好きそうな映画なのにね~ と言われました(^_^;)

      こんな事書いたら罵倒されそうですが~(((((((・・;)




ミュージカル映画に興味のある方はオススメです!

無い方も 感動します。

重いので 体調のいい時に行きましょう(笑)

わたしも 体調万全のときに もう一度観たいです。






感動、、、人によって様々

わたしは 胸が熱くなるような・・・

日々の  日常の生活そのものの感動を知ってしまったから。。。


小さな感動を 感じれる力こそ 大切





+++

久々にDIYしようと 少し木材を買ってきました

足りない木は 再利用の 『すのこ』 などで 作ろうと思います。

簡単な物だけど 出来るかなぁ~


超?節約木工 «  | BLOG TOP |  » ストーブの温もり

プロフィール

chiichi*

Author:chiichi*
大阪在住 

ピアノとDIYが好きな主婦です

身体障害の夫と発達障がいの長男 
文武両道の次男と 猫2匹の事
自然体でありのまま
素直な気持ちを綴っています。

一生は住めない 築65年以上の
古~い平屋に、どうにかこうにか工夫して住んでいます


身の丈で 心豊かに暮らすのが 理想です



黒縞三毛 くるみ と 
しろさば ふく もよろしく♥






イベントや 
ミンネで販売しています→https://minne.com/@kurumi-ch

インスタ始めました→https://www.instagram.com/kurumi.493/



   

最新記事

 

最新コメント

メールフォーム

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (19)
DIY・木工 (210)
DIY・家具 (42)
handmade (159)
雑貨・インテリア (292)
豆柴 (21)
おしゃれ (47)
日々の出来事 (278)
flower&garden (84)
ごあいさつ (11)
food (63)
ひとりごと (44)
子供 (87)
おでかけ (137)
器 (10)
present (34)
auction (0)
美容と健康 (7)
お知らせ (32)
気になるインテリア (5)
わたし (1)
antique (18)
猫 (62)
ピアノ (11)
掲載誌 (2)

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

mattari-bana2.gif

このブログをリンクに追加する

favorites

QRコード

QRコード