06
TOP IMAGE
http://chiichi501.blog115.fc2.com/

2017-06

先入観*

20130121 (1)
過去に書いた事があるかもしれないけれど

O型の親友がとても多いです

大人になって 人生初O型の友人ができ、  それからです

周りの仲良しさんは 皆 O!!

一般的に 私の血液型とは 真逆なので相性が悪いと言われています

本能的な子供のころは分からないけれど

大人になった今 

お互いそれが いい作用をして 話が尽きる事はないのですwww


それもこれもO型夫と 結婚したおかげかもしれません・・?


20130121 (2)
                           (関係のない ボケ写真とともに・・)(^_^;)



先日 幼稚園のママ友から親友になったmちゃんと会いました

彼女と話すと いつも楽しすぎて時間が絶つのがあっという間

お互い 話し足りません

真剣な話も 下品な話も とにかく ずっと笑顔で話しができるように思います。

本質が 夫と似ているので 本能的な夫の事も理解できるそうで

代わりに「ごめんなー」と言っていました(笑)

20130121 (3)


本人たちは普通だと思っているけれど
Oの人は生命エネルギーがあります!一緒に居ると強く思います(^_^;)
私の様な 低血圧で怒るのもしんどいというタイプとは真逆なんです
だから 新鮮で お互いにない部分を補えて 楽しいのかも。

 

●型だから、、と決めつけず お付き合いすると 楽しいですよ♪

ちなみに、長男はBです。 
 0か100か・・・

同じ事を 綾瀬はるかちゃんも言っていました❤(笑)


いい意味で個性的な部分も理解でき

個性も魅力に想います。  

そーいうわたしは 世間では変わり者扱いのAB

最近 やっと それでよかったと思えるようになったかな(^_-)

こんなわたしを 好きだと言ってくれる 友人たちのお陰です。


(美容師でエライさんになったOの彼女は 仕事の相性は ABが一番やりやすいと絶賛していました)

 それを聴いて ほらねっ(笑) 

  お互い無いとこを補えるのです❤

ミニミニ «  | BLOG TOP |  » teaタイム*

プロフィール

chiichi*

Author:chiichi*
大阪在住 

ピアノとDIYが好きな主婦です

身体障害の夫と発達障がいの長男 
文武両道の次男と 猫2匹の事
自然体でありのまま
素直な気持ちを綴っています。

一生は住めない 築65年以上の
古~い平屋に、どうにかこうにか工夫して住んでいます


身の丈で 心豊かに暮らすのが 理想です



黒縞三毛 くるみ と 
しろさば ふく もよろしく♥






イベントや 
ミンネで販売しています→https://minne.com/@kurumi-ch

インスタ始めました→https://www.instagram.com/kurumi.493/



   

最新記事

 

最新コメント

メールフォーム

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (19)
DIY・木工 (209)
DIY・家具 (42)
handmade (159)
雑貨・インテリア (290)
豆柴 (21)
おしゃれ (47)
日々の出来事 (278)
flower&garden (84)
ごあいさつ (11)
food (63)
ひとりごと (44)
子供 (87)
おでかけ (137)
器 (10)
present (34)
auction (0)
美容と健康 (7)
お知らせ (32)
気になるインテリア (5)
わたし (1)
antique (18)
猫 (62)
ピアノ (11)
掲載誌 (1)

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

mattari-bana2.gif

このブログをリンクに追加する

favorites

QRコード

QRコード