09
TOP IMAGE
http://chiichi501.blog115.fc2.com/

2017-09

バナナケーキ

節分もおわり 少ーーし暖かくなってきましたか・・・?




 最近 

「めんどくさい」と思う事が増えた・・(+_+)

あかんあかん~

丁寧な暮らしの人のブログをみたり
「カモメ食堂」「食堂かたつむり」「しあわせのパン」など
ほっこり系のDVDを見返したり・・・

気持ちが 持続するといいですが(^_^;)

正直 わたしは まったく ほっこり系ではないです 

おしゃべりで ガサツな人間なので常にバタバタ動いています=3

昔の少女漫画の主人公のような・・ 内に秘めることができません

↑『ほっこりさん』と関係はないけれど イメージで(笑)




SHIORIさんのレシピで 『バナナケーキ』を焼きました

これはほんと、混ぜて焼くだけ!!

超~~お手軽レシピなのに 凄く美味しいです❤
20130205 (1)

バターは不使用。 軽くてふわふわです!


混ぜるのも 『めんどくさー』 とか思って ほったらかしにした
賞味期限が切れそーな チョコを消費できてよかったー(-_-;)

ああ、あかん。

オシェレな人は ケーキだけ  さらっと載せるのにね(笑)


食べるときだけ ほっこりしたよ


+++





日曜日 ものびとにいってきました

ハコリエ  さんで かわいい焼き物を買いました

実は わたしの名前。。。(^_^;)
20130205 (2)

並べ方は変えていますよww


ほとんど何も買わなかったけれど;;

作家さんの作品はどれも素敵でした


女の子が欲しい «  | BLOG TOP |  » きのこー

プロフィール

chiichi*

Author:chiichi*
大阪在住 

ピアノとDIYが好きな主婦です

身体障害の夫と発達障がいの長男 
文武両道の次男と 猫2匹の事
自然体でありのまま
素直な気持ちを綴っています。

一生は住めない 築65年以上の
古~い平屋に、どうにかこうにか工夫して住んでいます


身の丈で 心豊かに暮らすのが 理想です



黒縞三毛 くるみ と 
しろさば ふく もよろしく♥






イベントや 
ミンネで販売しています→https://minne.com/@kurumi-ch

インスタ始めました→https://www.instagram.com/kurumi.493/



   

最新記事

 

最新コメント

メールフォーム

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (19)
DIY・木工 (211)
DIY・家具 (42)
handmade (159)
雑貨・インテリア (294)
豆柴 (21)
おしゃれ (47)
日々の出来事 (279)
flower&garden (84)
ごあいさつ (11)
food (63)
ひとりごと (44)
子供 (87)
おでかけ (137)
器 (10)
present (34)
auction (0)
美容と健康 (8)
お知らせ (32)
気になるインテリア (5)
わたし (1)
antique (18)
猫 (62)
ピアノ (11)
掲載誌 (2)

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

mattari-bana2.gif

このブログをリンクに追加する

favorites

QRコード

QRコード