08
TOP IMAGE
http://chiichi501.blog115.fc2.com/

2017-08

にゃぁ❤

実家の愛犬 ユキさんが 天国へ逝って 1年が経ちました

まだまだ 思い出すと涙が出ます。。



先日 母から家族が増えたとメールがあり

早速会いに行ってきました♪

20130211 (2)
にゃあ❤


 
奈良で 父と 運命の出会いをして (ここでは書きませんが)

家族の一員になりました


半年間 『のら』  だったのに

とっても人懐こく  とても賢く  とても綺麗で


  不思議でな子です  


(父はユキの命日近くだったこともあり ユキが逢わせてくれたって)



20130211 (3)

  だけど   


大ーきな病をもっていました・・・



いつどうなるのか分からないれど 


運命を感じた出会いに 意味はあると思っています


だからこそ、こんなに・・・


今を 必死に生きているとも思いました
20130211 (4)


家族が増えるって

みんな自然と笑顔になるし こんなにも温かな 

幸せな気持ちになるんだね~


20130211 (1)
 

父と母を癒してくれて・・・ありがとう~❤


わたしたちも 子供たちに 『命の話』をしていこう(^-^)


● COMMENT ●

ちーちゃん、お久しぶり~(^O^)/
なかなかゆっくりパソコンも開けなくなってきたよ~(悲)
ねこちゃん、ほんとに綺麗だね~♪のらだったなんて信じられないよ~。
私の実家でも昔のらを拾って育ててたことがあるんだけど 出会いって運命みたいなものをかんじるよね。。
きっとこの猫ちゃんもちーちゃんのお父さんに出会いべくして出会ったんだろうね(*^_^*)

ちーちゃんところは、インフル大丈夫かな?
くれぐれも気をつけてね~(^_-)-☆

おぉぉぉぉ~~!
なんてめんこい!!
しかも、この超幸せ~というお顔!!
間違いなく、この子はここに来るはずだった子なんですねぇ。
ウンウン。

うちのニャンズも、危険な状態でしかこれなかった子たち。
それが、運命ってものだったのでしょうね。

大きな病に打ち勝つのは、愛です。
愛が全て。

こんなに愛されているのだもの。
心配いらないと思いますよ。

運命って、あるんですよ。ウンウン。

olive様

こんにちは(^-^)
oliveちゃんはラストスパートかな~?
忙しそうだけど 楽しそう!
たくさんかわいいお店もあっていいなぁー

こちらは インフルも流行ってるけど
中国の大気汚染の方がきてるかもー
花粉もあるし今年は大変よ(-_-;)
 

大猫さま

こんにちは(^-^)

猫ちゃんとの出会いは ホント運命って感じ・・・
両親は猫が好きなので顔が緩みっぱなし~
しかも、きてすぐ トイレも出来るし、ノミもいなくてとっても綺麗な子でした
わたしや子供の膝の上にも乗って来て 寂しかったんやろうな~と思います
猫白血病なのですが それも運命と 大切に育てています(^-^)

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chiichi501.blog115.fc2.com/tb.php/1213-8a633b06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホワイトカップボード «  | BLOG TOP |  » 女の子が欲しい

プロフィール

chiichi*

Author:chiichi*
大阪在住 

ピアノとDIYが好きな主婦です

身体障害の夫と発達障がいの長男 
文武両道の次男と 猫2匹の事
自然体でありのまま
素直な気持ちを綴っています。

一生は住めない 築65年以上の
古~い平屋に、どうにかこうにか工夫して住んでいます


身の丈で 心豊かに暮らすのが 理想です



黒縞三毛 くるみ と 
しろさば ふく もよろしく♥






イベントや 
ミンネで販売しています→https://minne.com/@kurumi-ch

インスタ始めました→https://www.instagram.com/kurumi.493/



   

最新記事

 

最新コメント

メールフォーム

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (19)
DIY・木工 (210)
DIY・家具 (42)
handmade (159)
雑貨・インテリア (292)
豆柴 (21)
おしゃれ (47)
日々の出来事 (278)
flower&garden (84)
ごあいさつ (11)
food (63)
ひとりごと (44)
子供 (87)
おでかけ (137)
器 (10)
present (34)
auction (0)
美容と健康 (7)
お知らせ (32)
気になるインテリア (5)
わたし (1)
antique (18)
猫 (62)
ピアノ (11)
掲載誌 (2)

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

mattari-bana2.gif

このブログをリンクに追加する

favorites

QRコード

QRコード