06
TOP IMAGE
http://chiichi501.blog115.fc2.com/

2017-06

やったぁ!






すごく HAPPYな事が・・・・





その少し前まで

『純と愛』みたいに次々に悩みが付きなくて(笑)

ちょっぴり凹んでいたんですが


一気に立ち直りました☆


その出来事とは!


もしかしたらブログを見られてもう 

御存じかも知れませんが


大好きな 今やインテリア界のカリスマ

KIYOMIさんの作られたキャビネットが当選しました~~~❤
 
 わぁ~~い♪わぁーーい!

20130226 (1)



そう、著書の中で作られ、実際使われていた  あの家具です!!!




倍率が高すぎるし 最近コメント出来てないし


絶対無理だろうなーと 

全ーく思ってもみなかった



20130226 (3)


実物は 想像通り

いえ     鳥肌物です・・・

本当に・・・ すばらしいです

リビングが グレードアップです☆★☆

20130226 (2)

ピアノの譜面や メトロノームを入れました

(あまりの嬉しさに変な踊りを踊っていたら
 夫がよかったなぁ~と 何度も言ってくれました(^_^))


外れてしまった方 ごめんなさい<(_ _)> あなたの分まで大切にしますね。





心から感謝をこめて❤
kiyomiさん ありがとうございました

いつかなにかで この喜びをお返し出来たらと思っています。。



素敵なKIYOMIさんのブログはこちらからどうぞ⇒

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

うわ!!そうだったんですか!!
それは・・・今 鳥肌がたちましたwww
荷物大変だったでしょう  すみません(>_<)

有名になると嫉妬からいろんな事があるだろうなーと想像していました。
ネットや携帯で簡単に書き込める時代 
そんな人はごくごくわずかなのに その言葉がひどく傷つく事もありますね。

ときどき すごーく感じのいい人に出会うと 自分も笑顔になり 
心が温かくなるから そちらの方の人間になりたいと常々思います(^_^)

たくさん いろんな想いを経験して、より人間の厚みが増しそうで
変な話し 将来 お婆さんになった鍵コメさんが想像出来ます
すっごい素敵な人になってると思う♪

わたしも いろいろとあるけれど その分家族の絆がより一層深まってきたのを実感して、
次はどんな試練?と 神様からの宿題を超前向きに受け止める事にしました。。

男の子、かわいいーーですよ❤
女の子より幼いけれど そこがまた たまらなくかわいいです

あ、話す相手はいないので もちろんナイショです^_^
お身体お大事にしてくださいね

この度は 本当にありがとうございました。


おめでとうございます!

やっぱりchiichiさんが当選されてたんですね!!
kiyomiさんのblogの当選者発表でお名前を発見して、もしかしたら?って
思ってたんです!
いつアップされるかなぁ~って楽しみにしてました!!
良かったですね~~!!!^^

私は応募間に合いませんでしたが・・・><
ものすごい倍率だったと思います!
素敵なキャビネットですもんね!!

だけど、chiichiさん宅のインテリアにもピッタリって感じしますよ~!
さらに素敵な空間になっていいなぁ~~☆

本当におめでとうございました!!

SAWA様

SAWAさーん!ありがとうございます~
やっぱり・・・ 御存知でしたね(笑)

kiyomiさんのファンの方々に嫉妬されたら怖いなぁ~と思いながら
書いてしまいました(^_^)
これで、今年の運は使い切ったってことはないように願います(笑)

実物はとても大きくて重くて、本当にアンティーク家具です!
私が作った軽い素材のなんちゃって とは全然違うから
チープさが全くないんですよ。ペイントも直に見れて 勉強になります❤
SAWAさんのようにセンス良くスタイリングできませんが、大切に使わせてもらおうとおもいます。


● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chiichi501.blog115.fc2.com/tb.php/1217-86994eb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あけび «  | BLOG TOP |  » 考える

プロフィール

chiichi*

Author:chiichi*
大阪在住 

ピアノとDIYが好きな主婦です

身体障害の夫と発達障がいの長男 
文武両道の次男と 猫2匹の事
自然体でありのまま
素直な気持ちを綴っています。

一生は住めない 築65年以上の
古~い平屋に、どうにかこうにか工夫して住んでいます


身の丈で 心豊かに暮らすのが 理想です



黒縞三毛 くるみ と 
しろさば ふく もよろしく♥






イベントや 
ミンネで販売しています→https://minne.com/@kurumi-ch

インスタ始めました→https://www.instagram.com/kurumi.493/



   

最新記事

 

最新コメント

メールフォーム

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (19)
DIY・木工 (209)
DIY・家具 (42)
handmade (159)
雑貨・インテリア (290)
豆柴 (21)
おしゃれ (47)
日々の出来事 (278)
flower&garden (84)
ごあいさつ (11)
food (63)
ひとりごと (44)
子供 (87)
おでかけ (137)
器 (10)
present (34)
auction (0)
美容と健康 (7)
お知らせ (32)
気になるインテリア (5)
わたし (1)
antique (18)
猫 (62)
ピアノ (11)
掲載誌 (1)

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

mattari-bana2.gif

このブログをリンクに追加する

favorites

QRコード

QRコード