06
TOP IMAGE
http://chiichi501.blog115.fc2.com/

2017-06

部屋みたいな玄関?

お気に入りの雑貨を飾りたい気持ちを抑えて 

控えめに・・・ってのが 写真をとらないと分からない人です

0130308nj (1)


あんまり ごてごてするのが苦手なのに 飾るのは好きで


難しいわ~


庭のお花が咲きだしたので ここ(玄関)にいっぱい飾る予定です(笑)
0130308nj (2)


春生まれだけに 冬色よりも 春色がやっぱりウキウキします❤




+++





今日はPTAの実行委員会 最後の集まりです

なんだかんだ、 あっというまの1年でした

あとは、次年度の役員決めの

電話をひたすらかけなきゃいけません=3

すんなり決まると良いけどなぁ~。。

● COMMENT ●

chiichiさん おはようございます!

春は好きだけど、
花粉症にPM2.5 黄砂
もう散々ですよ。
どうなっちゃうんでしょーね?
春???

私も、たっぷり飾りたいタイプです。
旦那さんは、

「模様替えするときに雑貨を入れ替えすればいいのに・・・。」

って言うけど、私はずっと、好きな物を見ていたい!って思うので
ついついあれも、これもと飾ってしまって・・・
引き算、難しいですよね!

役員をやってもないのに、大変って言葉だけが先行していて 
後任の方、なかなか「はい」って言ってくれないですよねー。
早く決まってくれるといいですね。
役員、1年間 お疲れさまでした。

ひなた ぼっこ様

おはようございます

忙しいのにコメントありがとうございます❤
気にしないでくださいねぇ~(*^_^*)



ひなたさんも花粉症ですか?
大丈夫ですか?

マスクがかかせませんが、pmには効果がないとか(笑)
ほんと中○、 自爆しそうな感じですね

役員 すんなり決まらないと思います
高学年になるとなんとなく敬遠されて(-_-;)
どこの地域もおなじですか?

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chiichi501.blog115.fc2.com/tb.php/1225-9abdbf50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヒサン «  | BLOG TOP |  » 季節の変わり目

プロフィール

chiichi*

Author:chiichi*
大阪在住 

ピアノとDIYが好きな主婦です

身体障害の夫と発達障がいの長男 
文武両道の次男と 猫2匹の事
自然体でありのまま
素直な気持ちを綴っています。

一生は住めない 築65年以上の
古~い平屋に、どうにかこうにか工夫して住んでいます


身の丈で 心豊かに暮らすのが 理想です



黒縞三毛 くるみ と 
しろさば ふく もよろしく♥






イベントや 
ミンネで販売しています→https://minne.com/@kurumi-ch

インスタ始めました→https://www.instagram.com/kurumi.493/



   

最新記事

 

最新コメント

メールフォーム

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (19)
DIY・木工 (209)
DIY・家具 (42)
handmade (159)
雑貨・インテリア (290)
豆柴 (21)
おしゃれ (47)
日々の出来事 (278)
flower&garden (84)
ごあいさつ (11)
food (63)
ひとりごと (44)
子供 (87)
おでかけ (137)
器 (10)
present (34)
auction (0)
美容と健康 (7)
お知らせ (32)
気になるインテリア (5)
わたし (1)
antique (18)
猫 (62)
ピアノ (11)
掲載誌 (1)

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

mattari-bana2.gif

このブログをリンクに追加する

favorites

QRコード

QRコード