07
TOP IMAGE
http://chiichi501.blog115.fc2.com/

2017-07

ありがとうございました

昨日のワンディshopでは たくさんお買い上げいただき

ありがとうございました


次の参加イベントはココマルシェです

Lavenderさんと Anjiさんの お店に置かせてもらいます


20130415.jpg


2013.5月18日(土)・19日(日)
10:00~18:00
総曲輪グランドプラザ





***



ストレスがたまりやすいので よく山へ行きます

子供のころから好きなので 山の香りというか、散策するだけで 

心と体が整う感じがします。

夫は釣りが好きで 毎週行くし、

わたしは山へ

昨日もいっぱい癒されてきましたよ(^_^)



***


カーテン生地のハギレの詰め放題500円でした


毎回 チェックしていたけど

欲しい物がなくて 今回 買うのは初めて。


地模様が入ったフレンチっぽい良い生地で、分厚い!

高級素材ばかり いっぱい詰め込んできました(笑)

これをクッションや小物にするのもよし、 わたしは椅子を張り替えたいなぁ~と思います(^_^)

● COMMENT ●

ちーちゃん、すっかり遅くなっちゃったけど 地震大丈夫だった?
最近、まともにテレビをつけてなくて 全然わからなくて~。ごめんねっ!
結構揺れたのかな?
ほんと、怖いよね。
どこにいても 日本は、心配だから・・備えは必要かもね。

今日の記事の内容だと 山でリフレッシュしたようで何よりよ!
私は、明日、胃カメラ飲んでくるよ~(-.-)
ストレスってわかっているけど 1年に1度は検査した方がいいしね。
頑張ってくるね(^_^)/

とうとうパソコンが潰れたみたいで慣れない携帯から(・・;)

胃カメラ…大丈夫?超しんどいね~(゜ロ゜;
でも診てもらったら安心…。頑張ってね~

地震ね~怖かったよー
食器が揺れてもうあかん。って思ったけど
一瞬だったし…無事でした…手鏡割れたけどね(・・;)
税金が上がる今
家たてかえたいんだけど彼の親は
普通の話しさえできず 生涯の試練( ノД`)…
また山行こ(笑)


● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chiichi501.blog115.fc2.com/tb.php/1248-7f46b7d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

パソコンを修理に出します «  | BLOG TOP |  » 明日はイベントです

プロフィール

chiichi*

Author:chiichi*
大阪在住 

ピアノとDIYが好きな主婦です

身体障害の夫と発達障がいの長男 
文武両道の次男と 猫2匹の事
自然体でありのまま
素直な気持ちを綴っています。

一生は住めない 築65年以上の
古~い平屋に、どうにかこうにか工夫して住んでいます


身の丈で 心豊かに暮らすのが 理想です



黒縞三毛 くるみ と 
しろさば ふく もよろしく♥






イベントや 
ミンネで販売しています→https://minne.com/@kurumi-ch

インスタ始めました→https://www.instagram.com/kurumi.493/



   

最新記事

 

最新コメント

メールフォーム

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (19)
DIY・木工 (210)
DIY・家具 (42)
handmade (159)
雑貨・インテリア (290)
豆柴 (21)
おしゃれ (47)
日々の出来事 (278)
flower&garden (84)
ごあいさつ (11)
food (63)
ひとりごと (44)
子供 (87)
おでかけ (137)
器 (10)
present (34)
auction (0)
美容と健康 (7)
お知らせ (32)
気になるインテリア (5)
わたし (1)
antique (18)
猫 (62)
ピアノ (11)
掲載誌 (1)

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

mattari-bana2.gif

このブログをリンクに追加する

favorites

QRコード

QRコード