08
TOP IMAGE
http://chiichi501.blog115.fc2.com/

2017-08

コーヒータイム

梅雨はどこへ行ったのでしょう?? 連日30度越えの大阪です。。

毎日の水やりの度に 雨を願ってしまいます(-.-)


やっぱりこの気温、「暑い」とよく耳にしますが

実は 私には 過ごしやすいし、今のところ ちょうどいい感じです♪

って言ったら かなり変な目で見られますね(笑)

変体あつかいされている夫くんとの体温は2度?は違うと思うので

・・・少し汗ばむのが心地いいのですwww





日本茶とコーヒーは真夏でも hotです

20130613 (3)

コーヒーと緑茶は 体を冷やすんですよっ

だからホントに寒くてやばいときは 紅茶を飲みます

はい、わかっています。ここまで、 誰の賛同も得られないと思う~~(;^ω^)

(私には蚊も寄り付かないとうゆぅー)




さて、壁際にベンチを移動しました**

20130613 (2)
 

おうちで過ごすと、気分の入れ替えができず、常にばたばた用事をしてしまいがちだけど

こうやって カフェコーナーを作ると 

気分が変わり、休まります。。
20130613 (1)

引きの写真は、そのうちに(笑)




いよいよです♪
20130524 (2)

● COMMENT ●

ちーちゃん~(*^-^*)ゞ 納品↓お疲れ様でした~!
私もずっと冷え症だけど・・この1年で身体が変わってきた感じなの~。
多分、更年期?温かい飲み物を飲んだだけで暑くなったり・・今までそんなことなかったんだよ~。
怖い怖い!!今日は、美容室でカラーも。白髪がね多くなってきて・・彡(-_-;)彡
ほんとに歳とるとお金がますますかかるような・・。

で・・ベンチステキ~❤って前からあった?
とてもフレンチなコーナーが出来てるんじゃない?
ハニカムボール・・私も欲しいo(*^▽^*)o~♪

olive様

ありがとう(*´∀`)
まだまだ作らなきゃいけなくて…頑張る(^^;
体質がかわってきたの?
わたしも若年性かな?老眼だし生理も不順…(ここでかけないよ(笑
)白髪には頭皮のマッサージで血行良くしたら
ましになるよ~わたしも血管が細くてガチガチだからかかせないー?
ベンチは以前買ったんだよ~
今週撮影があるから…模様替え~(^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ様

そうそう!同じ!私は明日だよ~
嬉しいなぁ~~!!(*^-^*)
わたしは普通だから、鍵コメさんのを見て今ごろ焦っています;;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ様

ひょえーー
それは大変!なるべくお金使いたくないよね~(*_*;
私の場合、またもとに戻して再利用できる(木だから)から全然いいんだー
無理な話もないしね(笑)
とりあえず、たくさんあるみたいだけど
必ずいいものになると思う~楽しみにしています!!(^_-)★ 

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chiichi501.blog115.fc2.com/tb.php/1267-ebb45fcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

週末 «  | BLOG TOP |  » 納品完了(*^▽^*)

プロフィール

chiichi*

Author:chiichi*
大阪在住 

ピアノとDIYが好きな主婦です

身体障害の夫と発達障がいの長男 
文武両道の次男と 猫2匹の事
自然体でありのまま
素直な気持ちを綴っています。

一生は住めない 築65年以上の
古~い平屋に、どうにかこうにか工夫して住んでいます


身の丈で 心豊かに暮らすのが 理想です



黒縞三毛 くるみ と 
しろさば ふく もよろしく♥






イベントや 
ミンネで販売しています→https://minne.com/@kurumi-ch

インスタ始めました→https://www.instagram.com/kurumi.493/



   

最新記事

 

最新コメント

メールフォーム

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (19)
DIY・木工 (210)
DIY・家具 (42)
handmade (159)
雑貨・インテリア (292)
豆柴 (21)
おしゃれ (47)
日々の出来事 (278)
flower&garden (84)
ごあいさつ (11)
food (63)
ひとりごと (44)
子供 (87)
おでかけ (137)
器 (10)
present (34)
auction (0)
美容と健康 (7)
お知らせ (32)
気になるインテリア (5)
わたし (1)
antique (18)
猫 (62)
ピアノ (11)
掲載誌 (2)

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

mattari-bana2.gif

このブログをリンクに追加する

favorites

QRコード

QRコード