10
TOP IMAGE
http://chiichi501.blog115.fc2.com/

2017-10

ひとりごと

巨大なストレスから どうにか 元気になった私たちですが

体は正直でした。。

自律神経を狂わせると こんなにも影響があるんだなーとしみじみ。

先日は 出先で体調が悪くなり、救急車を呼ばれる一歩手前・・^^;

いろんな人に迷惑をかけてしまいました。。

ここ数年 やる気になっても体が動かなくて、何をやってもダメで
自分でもびっくりです

この間、ANTRYさんに出かけた際、

久々にアメリカンカントリー雑貨のお店に入ってみました。

甘-いキャンドルの香りや、薄暗い雰囲気、、とてもとても懐かしく

あたたかい気持ちになりました

10数年ほど前、わたしは 毎日のように、寝る間を惜しんで 
木工雑貨やドールや、いろんなものを作って
熱中し、すごーく楽しかったのを思い出しました。


雑貨やドールの腕も 手前味噌だけど、 うまかったです(笑)

久々に そのころの気持ちを思い出しました。。


うまくは言えないけれど、 自分が楽しく生きていきたい。

この現状は、何も変わらないのだから。。

20130625 (2)




さて、まったくインテリアや手づくりのブログではなくなってしまいましたね。

最近マメに写真も撮らなくなりました。

すみませんっ

では最後に、

『セリア』
20130625 (1)

手触りもかなり優秀です**





● COMMENT ●

ちーちゃん、大変だったのね!大丈夫?
また更新がないから心配だった~。。^^;
やっぱり何かあると私たちみたいな性格って 身体に出てくるよね。。
私もヘルペスは、やっと楽になってきたよ。。でもまだ大きな口をあけるとピキッて割れて血が出てくる~( ̄▼ ̄;)
でも私なんかより ちーちゃんのダメージはほんとにキツイものがあるから のんびりしてね!
無理は禁物よ~。
好きなことしてリラックスだよ~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

olive様

こんばんはー
心配かけてごめんなさい(* ̄∇ ̄)ノ
きっと私たち真面目な性格だから、かな~(笑)
今週はきちんと診てもらうよ。
たぶんストレス…って言われるかな~
婦人科も行ってくるね!!(*´∀`)
今…いろいろパパと挑戦していて、形になったら
また聞いてもらお~♪
ピンチはチャンス…かな~(>o<")

鍵コメ様

いつもありがとうございます~
鍵コメ様の小説内容は以前にちらっと話してくれましたよっ!(´∇`)

Facebookを見てると…気晴らしや発散方法を自分でよくわかってるな~と
いつもおもいますよ~。

この問題は
相手が死んだあとまで続くから
もう、考えないようにします…(  ̄▽ ̄)

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chiichi501.blog115.fc2.com/tb.php/1271-205f4698
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

梅酒 «  | BLOG TOP |  » ランチ

プロフィール

chiichi*

Author:chiichi*
大阪在住 

ピアノとDIYが好きな主婦です

身体障害の夫と発達障がいの長男 
文武両道の次男と 猫2匹の事
自然体でありのまま
素直な気持ちを綴っています。

一生は住めない 築65年以上の
古~い平屋に、どうにかこうにか工夫して住んでいます


身の丈で 心豊かに暮らすのが 理想です



黒縞三毛 くるみ と 
しろさば ふく もよろしく♥






イベントや 
ミンネで販売しています→https://minne.com/@kurumi-ch

インスタ始めました→https://www.instagram.com/kurumi.493/



   

最新記事

 

最新コメント

メールフォーム

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (19)
DIY・木工 (211)
DIY・家具 (42)
handmade (159)
雑貨・インテリア (293)
豆柴 (21)
おしゃれ (47)
日々の出来事 (279)
flower&garden (84)
ごあいさつ (11)
food (63)
ひとりごと (44)
子供 (87)
おでかけ (137)
器 (10)
present (34)
auction (0)
美容と健康 (8)
お知らせ (32)
気になるインテリア (5)
わたし (1)
antique (18)
猫 (62)
ピアノ (11)
掲載誌 (2)

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

mattari-bana2.gif

このブログをリンクに追加する

favorites

QRコード

QRコード