08
TOP IMAGE
http://chiichi501.blog115.fc2.com/

2017-08

週末

週末2日間行われた 小さな手作り展では お買い上げありがとうございました

Lavenderさん いつもいつも ありがとうございます!!

お疲れ様でした~ ^^) _旦~~


***

週末 いろいろと予定が詰まっておりました

土曜は 雑誌の取材に来ていただきました
とても楽しい時間でした!

(毎度のこと撮影風景の写真は撮ってないです(*_*;)


わたしの雑なディスプレイで 手直ししてもらおうと思っていたのですが、
そのまま撮影して頂き。。。やばいやばい変な汗ですww(;^ω^)

大雨で真っ暗の中の撮影でしたが テキパキと さすがプロのお仕事で、
今回もお仕事ぶりに感激しておりました**

発売は8月です。またこちらで報告させていただきますね(*^-^*) 

ライターさん、カメラマンさん 足元悪い中 遠くまで来ていただき
ありがとうございましたm(__)m


***


そして昨日は 親戚のお姉ちゃんと娘ちゃんたちと私と息子と
河合寺にアジサイを見に行ってきました
   
そのあと、公園と川原で たくさん遊び
     
くたくたになりましたが とても楽しかったです!

お土産にお姉ちゃんが作ってくれた あみあみ♪
20130617.jpg
色合いがとても好みです♥

親戚といえ、最近まで交流がなかったのですが

血液型、干支、出身校まで 同じ。。。

手づくりするのが好きなのも似ていて不思議です(^.^)

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめてスマホでブログ拝見♪
日曜日お疲れ様でした(*^^*)
よくみてみると、イベントと日が重なってたんやね、気がつかなくてごめんよ~
次のイベントともがんばってね♪

鍵コメ様

ヘルペス大丈夫~~!!
それは、かなり疲れてるんやわ!!
わたしも生理がひと月来なくてね・・ちょうど撮影で
pmsでパンパンな顔を写してもらったので;;;
ぜひ小さく載ることを願うーー(^^ゞ
キッチン特集なら同じかなぁ~いやーー楽しみっ!
無理難題をそれ以上に仕上げてしまうから~尊敬だよ~♥

meguさんへ

きゃ~!誰かと思えばこんなところまでありがとうございます!!
スマホからありがとうございます。
このブログは告知が多いの~(;^ω^)
マメじゃないからインテリアも日々も写してないよ(*_*;
しょぼくて 恥ずかしい=3

同じもんは作られへんから、(同じ!)のんびり。のんびり。
いただいた素敵な作品を眺めながら 作業してます!(^_-)★

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chiichi501.blog115.fc2.com/tb.php/1272-51a6dc1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ランチ «  | BLOG TOP |  » コーヒータイム

プロフィール

chiichi*

Author:chiichi*
大阪在住 

ピアノとDIYが好きな主婦です

身体障害の夫と発達障がいの長男 
文武両道の次男と 猫2匹の事
自然体でありのまま
素直な気持ちを綴っています。

一生は住めない 築65年以上の
古~い平屋に、どうにかこうにか工夫して住んでいます


身の丈で 心豊かに暮らすのが 理想です



黒縞三毛 くるみ と 
しろさば ふく もよろしく♥






イベントや 
ミンネで販売しています→https://minne.com/@kurumi-ch

インスタ始めました→https://www.instagram.com/kurumi.493/



   

最新記事

 

最新コメント

メールフォーム

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (19)
DIY・木工 (210)
DIY・家具 (42)
handmade (159)
雑貨・インテリア (292)
豆柴 (21)
おしゃれ (47)
日々の出来事 (278)
flower&garden (84)
ごあいさつ (11)
food (63)
ひとりごと (44)
子供 (87)
おでかけ (137)
器 (10)
present (34)
auction (0)
美容と健康 (7)
お知らせ (32)
気になるインテリア (5)
わたし (1)
antique (18)
猫 (62)
ピアノ (11)
掲載誌 (2)

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

mattari-bana2.gif

このブログをリンクに追加する

favorites

QRコード

QRコード