07
TOP IMAGE
http://chiichi501.blog115.fc2.com/

2017-07

手直し*

親不知を抜いて 

抜歯した部分や周りの傷の炎症の痛みに 耐えました

が、、 一週間して、抜いた隣の歯の根元がズキズキ!!我慢できない痛みで

とうとう痛みどめを飲みました(;´Д`)

抜歯した歯の根がゆがんでいたので抜くときに傷つけたのかな?

と思いきや、神経が裸になっているそうです(怖)

とにかく 歯の痛みって初体験です!

とてもとても、、痛いんですね(*_*; (←虫歯が無い自慢です)

ひと月ぐらいは 痛いらしいので このまま痩せたらいいなーww( 一一)



+++



飽き性なので・・・

カワイイ系に飽きて 少し かっこいいものをプラスしたくて


お気に入りのスモーキーな色
201308直し (4)


上から塗り


こんな感じ♪
   201308直し (1)


リサイクルショップで500円で見つけた小引き出し
201308直し (2)


いくら安くても・・・買うの?! と パパはビックリしてたけど 無視(笑)
小学校の時の彫刻刀で。(物持ちがいいので)
201308直し (3)

オイルを塗って あっという間!
201308直し (5)

肉眼では問題なしです( *´艸`)


こんな感じで 毎日ちょこちょこ いろいろやってます(;^ω^)

ブログに書く時間がなくて・・・

訪問してくださっている方 すみませんっ!そしてありがとうございます



次々にしたいことがあり過ぎなのだけど 

なにせ 体力が0なので 困ってしまいます(*_*;




● COMMENT ●

ちーちゃん、こっちにもお邪魔だよ♪
↓カムホは、ほんとにホワイトに茶のオンパレードだったね。
だからちーちゃんの色を使ったキッチンはかわいかったよ!!
私もおんなじこと考えてて・・やっぱり私たちって、似てるね^^;

この時計っておソロだったんだね~!今知った(笑)
そっか~黒もイイネ!
うちも飽きたら 塗り塗りしよう!★

で・・親知らず抜いてそんなに後が痛いなんて辛いよね~。
私も痩せたいけど・・痛いのはヤダ~。
ちーちゃんも体調が悪くなったら困るから あんまり我慢しすぎないでね(^_-)-☆

親知らずを抜いた後は痛くなくても痛み止めを飲め!と、姉から言われた私。
それがよかったのか、ただ単にラッキーだったのか、親知らずを抜いた後、まったく腫れることもなく、終了~の私でした。
我慢はしたらあかん!!親知らずはこわいですよ~~~!!
お大事にね!!!

お大事に!!

親知らずを抜いた後は痛くなくても痛み止めを飲め!と、姉から言われた私。
それがよかったのか、ただ単にラッキーだったのか、親知らずを抜いた後、まったく腫れることもなく、終了~の私でした。
我慢はしたらあかん!!親知らずはこわいですよ~~~!!
お大事にね!!!

olive様


oliveちゃん おはよ~(*^-^*)
こちらにもコメントありがと!!

そうそう、飽きないように人と違うように考えたよ(笑)
でも世界観が違うかな?とかいろいろ考えたー^^;


時計同じだったんだね~
カムホの時と違い 今は色がないかも(*_*;
モノクロやわwww

 痩せたらいいんだけど、食べなくても代謝が悪いから痩せないみたい
食糧難でも 生きていけそうなbody(-_-)
燃費が良すぎて困るわ~今年の夏もやせなかったぁ(涙)
oliveちゃんは 体調どうかな?短い夏だったね。
電気毛布買おうか迷って・・・そろそろ冬支度を始めた私です。。(笑)

大猫様

大猫さん おはようございます(*^-^*)

きのうの動画、かわいくて何度も見てしまいましたよ!
うちのミルは最近ほんの少し ボケてきています・・・(涙)
そして、芸無しです(笑)
実家の犬は教え込んで「ちょうだい」と言えていました。
動画に残しといたらよかったなー(*_*;

親不知、誰か抜く人がいたら アドバイスしてあげようと!
個人差はあるかもしれないけど 口の小さい女性の方が痛いかもしれないですね;;

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chiichi501.blog115.fc2.com/tb.php/1305-40d39258
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キッチンに新たな棚を «  | BLOG TOP |  » 模様替え*

プロフィール

chiichi*

Author:chiichi*
大阪在住 

ピアノとDIYが好きな主婦です

身体障害の夫と発達障がいの長男 
文武両道の次男と 猫2匹の事
自然体でありのまま
素直な気持ちを綴っています。

一生は住めない 築65年以上の
古~い平屋に、どうにかこうにか工夫して住んでいます


身の丈で 心豊かに暮らすのが 理想です



黒縞三毛 くるみ と 
しろさば ふく もよろしく♥






イベントや 
ミンネで販売しています→https://minne.com/@kurumi-ch

インスタ始めました→https://www.instagram.com/kurumi.493/



   

最新記事

 

最新コメント

メールフォーム

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (19)
DIY・木工 (210)
DIY・家具 (42)
handmade (159)
雑貨・インテリア (290)
豆柴 (21)
おしゃれ (47)
日々の出来事 (278)
flower&garden (84)
ごあいさつ (11)
food (63)
ひとりごと (44)
子供 (87)
おでかけ (137)
器 (10)
present (34)
auction (0)
美容と健康 (7)
お知らせ (32)
気になるインテリア (5)
わたし (1)
antique (18)
猫 (62)
ピアノ (11)
掲載誌 (1)

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

mattari-bana2.gif

このブログをリンクに追加する

favorites

QRコード

QRコード