10
TOP IMAGE
http://chiichi501.blog115.fc2.com/

2017-10

壁にポイントを作る

 最近のミルさん(12歳)
20130906 (1)


『まだらボケ』なんです。。こんな言葉おかしいかも知れないけど(*_*;

おかしいときがあるのに 気が付いてしまいました。

見た目は 若く、むしろ最近若返っています。

毛の艶も 食べっぷりも良い。

毎日 何度も頭をなでながら 「好きスキ~大好き」と言います

全開に耳を倒して喜んでくれるのに

そのうちの1回、 必ず 私をおびえ、 なんだか嫌そう。。。

「なんで~?」一番大好きなはずなのに(/_;)

ちょっぴり複雑な気持ちです。  

他にも あれ?っと思うことがあるのですが

元気なら まぁいいか。




+++

20130908.jpg



映画やCMにドラマ、洋服屋さんで ついつい見てしまうのはインテリア(#^^#)

照明や什器や床や壁ばかり見てしまうwww

最近は 本当に素敵なお店が増えましたネ(^.^)



余ったコンパネに モールディングを貼っただけで


こんなものができました。

20130906 (2)

このコーナー 上が素敵なのに 下が殺風景だったので^^;

20130906 (3)

相変わらず 雑な写真ですね;;



窓辺 完成したのですが 逆行で まったく写せず^^;

今日も一日片付けDAYです。
20130906 (4)

掃除の際 邪魔なのでとりあえず ひとまとめにしたら 意外とかわいかった(笑)

● COMMENT ●

え~?ミルさんがまだらボケ?そんなのワンちゃんにもあるんだね~。
少しでも元気で長生きしてほしいね。

モールディングの角っこのやつ、持ってたんだね!
気になってたけど買わなかったの~。
いいな~!

でもって もうできちゃったの?流石お仕事が速いよ~!!!
しかもすごく良い雰囲気じゃない?
全貌がみたいな~!!

olive様

こんばんは~

悩み事…大丈夫?体調のこととか、心配だよ~。
大変なときにコメントありがとう(*^_^*)

わたしも 相変わらず いろいろあるけど
前進あるのみ(*^_^*)
で、毎日制作に励んでるよ!!今年中に本格的な事をしたいから
目標にむかっています(^_^)v
みはしさんは送料がかかるから まとめて買うのー
最近値上がりしたみたいだし…嫌だなぁ~(--;)

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chiichi501.blog115.fc2.com/tb.php/1311-dbebea26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

誕生会* «  | BLOG TOP |  » 窓枠を作る ②

プロフィール

chiichi*

Author:chiichi*
大阪在住 

ピアノとDIYが好きな主婦です

身体障害の夫と発達障がいの長男 
文武両道の次男と 猫2匹の事
自然体でありのまま
素直な気持ちを綴っています。

一生は住めない 築65年以上の
古~い平屋に、どうにかこうにか工夫して住んでいます


身の丈で 心豊かに暮らすのが 理想です



黒縞三毛 くるみ と 
しろさば ふく もよろしく♥






イベントや 
ミンネで販売しています→https://minne.com/@kurumi-ch

インスタ始めました→https://www.instagram.com/kurumi.493/



   

最新記事

 

最新コメント

メールフォーム

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (19)
DIY・木工 (211)
DIY・家具 (42)
handmade (159)
雑貨・インテリア (293)
豆柴 (21)
おしゃれ (47)
日々の出来事 (279)
flower&garden (84)
ごあいさつ (11)
food (63)
ひとりごと (44)
子供 (87)
おでかけ (137)
器 (10)
present (34)
auction (0)
美容と健康 (8)
お知らせ (32)
気になるインテリア (5)
わたし (1)
antique (18)
猫 (62)
ピアノ (11)
掲載誌 (2)

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

mattari-bana2.gif

このブログをリンクに追加する

favorites

QRコード

QRコード