09
TOP IMAGE
http://chiichi501.blog115.fc2.com/

2017-09

古い家に暮らしてます

こんにちは


昨夜 私の枕に大きな ゴ●●●が居た !!!!

数年前は 枕元に 大きなムカデが イマシタ(*_*;

手の平ほどの 蜘蛛も出ます!



古い家に住むと、虫に限らず、『突然の事態』 に対処しなければないりません

(先日は 入浴中に お湯が出なくなりました。。)


今まで 何度もベッド(しかも枕元)に虫が居たのに 

それでも 熟睡しているわたし・・・

図太い神経なのかもしれません^^;




+++





300円ショップで かわいいクッションを買いました♥

ヒツジやリスほかにもいろいろありましたが

迷わず 猫ちゃんを♪ 
20130923 (1)


リビング 今はこんな感じです。

20130923 (2)

もう少ししたら 家具を作り変える予定です


今度は パパも 加わってくれます♪


初参加デス!  テイストも変わると思います

  楽しみ(*^-^*)


● COMMENT ●

素敵なリビングや~e-266
それにしても、枕元にe-447
ホラーより怖いやん~(>_<)

Gは、柑橘系のにおいとか、ハーブのグローブが苦手らしいよ
でも、枕元に柑橘系は目がさえて寝られへんかぁ

meguちゃま

ホンマ、考えたら、、ホラーより怖い!
でも 結婚した時は Gでたら「きやーきやー」言ってたけど
パパは来るのも遅いししまも 逃がすから・・(;´Д`)
今はなんでも 自分でやっつけれるようになったよ!
ふむふむ、柑橘系かぁ~
みかんを枕元に置いてみようかな(笑)
あ、冬場はあんまりでないんだったww



ぎゃ~!まさかの ゴキ?
って私ね、ちゃんと見たことがなくって 昆虫と思うことはできないものなの?(笑)
どっちにしろムシは嫌だよね。。

で・・パパさんも家具つくり参戦してくれるの?
それって、なんでも出来ちゃうんじゃない?いいな~!!
楽しみにしてるよ~♪

olive様

えー見たことないの?! 北海道にはいねいんだよね~
いいなぁ!!
昆虫じゃないのよぉ~~
触角が、、ぬる艶bodyが・・・ 想像したら発狂するww
虫はいけるんだけどね(;´Д`)

パパは 形から入る人だから。
まず工具をそろえるのに時間が掛かって
なかなか進まないかも。でも、こんどこそ 本気みたい
だってオークションで売ってお金にしてまで工具をかってるもん(*^_^*)
少しずつ、かっこいい系にシフトかなーーー(-_-)

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chiichi501.blog115.fc2.com/tb.php/1319-672b2030
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

幸せを引き寄せる言葉 «  | BLOG TOP |  » おうち雑貨屋さん

プロフィール

chiichi*

Author:chiichi*
大阪在住 

ピアノとDIYが好きな主婦です

身体障害の夫と発達障がいの長男 
文武両道の次男と 猫2匹の事
自然体でありのまま
素直な気持ちを綴っています。

一生は住めない 築65年以上の
古~い平屋に、どうにかこうにか工夫して住んでいます


身の丈で 心豊かに暮らすのが 理想です



黒縞三毛 くるみ と 
しろさば ふく もよろしく♥






イベントや 
ミンネで販売しています→https://minne.com/@kurumi-ch

インスタ始めました→https://www.instagram.com/kurumi.493/



   

最新記事

 

最新コメント

メールフォーム

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (19)
DIY・木工 (211)
DIY・家具 (42)
handmade (159)
雑貨・インテリア (293)
豆柴 (21)
おしゃれ (47)
日々の出来事 (279)
flower&garden (84)
ごあいさつ (11)
food (63)
ひとりごと (44)
子供 (87)
おでかけ (137)
器 (10)
present (34)
auction (0)
美容と健康 (8)
お知らせ (32)
気になるインテリア (5)
わたし (1)
antique (18)
猫 (62)
ピアノ (11)
掲載誌 (2)

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

mattari-bana2.gif

このブログをリンクに追加する

favorites

QRコード

QRコード