08
TOP IMAGE
http://chiichi501.blog115.fc2.com/

2017-08

壁紙*

こんにちは

30度越え、、真夏のような暑さの大阪です(*_*;



汗をかきながら 

ほったらかしだった 壁紙を貼ってみました
20131007かべ (2)


20131007かべ (3)


1時間ほどで 完成**

20131007かべ (4)

汚れ隠しと、気分転換に★


また剥がせるように 糊なしです

20131007かべ (1)


いずれ 漆喰や ペイントを楽しみたいと思ってます。




本当に欲しい壁紙は 2万円以上するので

買えません(-_-;)(欲しいけど=3)




+++




1日があっという間すぎます。

夫と 24時間じゃ足りない! 寝るのがもったいない!とかいつも話していますが

実際はしっかり睡眠をとっています。

とらなきゃ 病気になりますもん(>_<)

毎日いろいろと忙しく、やることに追われていますが^^;

私の性格上 なくてはならない時間があります。


若いころは 仕事仕事で 深夜 寝に帰るだけの生活でした。。

お家大好きで ゆっくり確実に自分で納得できなきゃ嫌なので 

わけのわからないまま 毎日がすぎてゆくような・・・

わたしとしはしんどすぎました。 

だから 忙しくても 

今の方が 若いころより 楽しそうだとよく言われます。

自分らしくいれるのかもしれません。 

● COMMENT ●

とっても素敵だよ!お高い壁紙も欲しいけど、飽きるしね~^^;
1日って、ほんとにあっと言う間・・私なんて午後のお昼寝タイムも30分くらいも必要だから
すぐに終わっちゃう~!体力ないのがネックだわ~!
私もね、この前キッチンの床を貼ってる時に、papaから目が輝いてる★って言われたよ(笑)
だって楽しいもんね~♪

イベント↑にお花関係って難しいよね。
私も布花使ったものとか多いから 送料高めでもプチプチ多めで送ってるよ。。( ̄▼ ̄;)

olive様

こんにちは~
目が★?(笑)わかるー(*^-^*)わたしもだよ!
で、体力がないのも同じ。
でもoliveちゃんは毎日ブログも更新していて毎日いろいろ忙しくしてるから
お昼寝していないと思ってたよ(*^_^*)
輸入壁紙ってすごく欲しいんだけど、高すぎるよね・・
全部欲しい←どこに貼るんだって(笑)でも好みが変わればすぐ飽きるからね(;´∀`)

発送するときはOKなんだけどその後の管理等々で
・・・フリマ?50円って感じになってしまったから
考えるよ!お花入れる透明の容器 今探してるの~^^;

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chiichi501.blog115.fc2.com/tb.php/1326-e345b71a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

参加イベントのお知らせ «  | BLOG TOP |  » 柴犬狂い(笑)

プロフィール

chiichi*

Author:chiichi*
大阪在住 

ピアノとDIYが好きな主婦です

身体障害の夫と発達障がいの長男 
文武両道の次男と 猫2匹の事
自然体でありのまま
素直な気持ちを綴っています。

一生は住めない 築65年以上の
古~い平屋に、どうにかこうにか工夫して住んでいます


身の丈で 心豊かに暮らすのが 理想です



黒縞三毛 くるみ と 
しろさば ふく もよろしく♥






イベントや 
ミンネで販売しています→https://minne.com/@kurumi-ch

インスタ始めました→https://www.instagram.com/kurumi.493/



   

最新記事

 

最新コメント

メールフォーム

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (19)
DIY・木工 (210)
DIY・家具 (42)
handmade (159)
雑貨・インテリア (292)
豆柴 (21)
おしゃれ (47)
日々の出来事 (278)
flower&garden (84)
ごあいさつ (11)
food (63)
ひとりごと (44)
子供 (87)
おでかけ (137)
器 (10)
present (34)
auction (0)
美容と健康 (7)
お知らせ (32)
気になるインテリア (5)
わたし (1)
antique (18)
猫 (62)
ピアノ (11)
掲載誌 (2)

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

mattari-bana2.gif

このブログをリンクに追加する

favorites

QRコード

QRコード