10
TOP IMAGE
http://chiichi501.blog115.fc2.com/

2017-10

イベント作品

こんにちは
今日はイベント作品の紹介をさせてください。




今回はシンプルな木工を少しと
20131022 (5)


お花のアレンジをたくさん納品させていただきました
20131022 (6)



コサージュは、 ピンとクリップが付いております。

ブローチ、ストールや bag、お洋服 、カーテン 髪飾り 等々

何にでもお使いください


ピンと、ピアスも お手頃価格です
20131022 (3)
20131022 (4)



年中使えるミルクティー色
20131022 (7)

これからの季節にもってこいのシックなお色
20131022 (2)

私の好きな春色
20131022 (1)
パソコンによって実際の色と 若干違うことがあります。

すべて一点ものなので、気に入って下さるのがあるとうれしいです(*^-^*)




*******************

ココマルシェ
20131008 (1)

Lavenderさんのお店にて



● COMMENT ●

わ~、どれもこれも可愛いよ~♪
いつもいつも感心しちゃう~!
すぐに完売だねp(*^-^*)q

olive様

こんにちは~
体調はどう??

自分ではぜんぜん自信ないんだけど、
自分がほしいものを作ってみたよ(;´∀`)
完売よりも・・(ぐちゃぐちゃになりませんように(-_-;)(祈))

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chiichi501.blog115.fc2.com/tb.php/1331-b0489a49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

癒される «  | BLOG TOP |  » 久々に、 魅せていただきました(笑)

プロフィール

chiichi*

Author:chiichi*
大阪在住 

ピアノとDIYが好きな主婦です

身体障害の夫と発達障がいの長男 
文武両道の次男と 猫2匹の事
自然体でありのまま
素直な気持ちを綴っています。

一生は住めない 築65年以上の
古~い平屋に、どうにかこうにか工夫して住んでいます


身の丈で 心豊かに暮らすのが 理想です



黒縞三毛 くるみ と 
しろさば ふく もよろしく♥






イベントや 
ミンネで販売しています→https://minne.com/@kurumi-ch

インスタ始めました→https://www.instagram.com/kurumi.493/



   

最新記事

 

最新コメント

メールフォーム

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (19)
DIY・木工 (211)
DIY・家具 (42)
handmade (159)
雑貨・インテリア (293)
豆柴 (21)
おしゃれ (47)
日々の出来事 (279)
flower&garden (84)
ごあいさつ (11)
food (63)
ひとりごと (44)
子供 (87)
おでかけ (137)
器 (10)
present (34)
auction (0)
美容と健康 (8)
お知らせ (32)
気になるインテリア (5)
わたし (1)
antique (18)
猫 (62)
ピアノ (11)
掲載誌 (2)

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

mattari-bana2.gif

このブログをリンクに追加する

favorites

QRコード

QRコード