10
TOP IMAGE
http://chiichi501.blog115.fc2.com/

2017-10

久々に、 魅せていただきました(笑)

こんにちは 

今日は イベントの作品を発送しました
20131021 (2)

やっと 一つ終わりました 



今日発売の こちら

20131021 (1)


実例で たくさん載せていただきました

    

数年前の写真なので、今とは少し変わっていますが 写真で残って嬉しいです!

我が家のことはいいとして

大ファンのkiyomiさんの新しいお家が 巻頭で数ページ!!!

ものすごぉーーく素敵でしたよ

前のお家で使われていた物が 新しいお家でも ぴったりで驚きました

時間の使い方や センス、技術や 考え方、美意識など

尊敬する事ばかりです。





わたしは・・・ ご存じのとおり、超貧乏主婦なので(笑)

アンティークなど 買えません。

アンティークぽく見せる為に というよりは、

作りたい空間を自分の手で作るのが楽しいから 

Diyを含む手作りは これからも 止まることが無いと思います。(ごめんよパパ。。)





手軽な手作りでアンティークに見せる方法も載ってます

簡単なことで ガラリと変わるので 楽しいですね


● COMMENT ●

こんにちは~(*^-^*)ゞイベントの納品、お疲れ様~☆
やっぱり、お花は使い捨てのデりカップがいいよね!って私も思ったよ!
100均にも売ってるの?今度見て来なくちゃ!
でもって、この本、ちょうど今、アマゾンにぽちったの~p(*^-^*)q
昨日、大きな本屋さんとかに行ったんだけど売ってなくて・・なんだかんだで こっちだと、アマゾンの方が早いかも?
今から見るのがすごく楽しみだよ~❤

olive様

こんにちは!こちらにもコメントが~ わぁ!(≧▽≦)
うんうん。100円でカップ売ってるよ~
いろんなサイズがあるから便利!

雑誌、今回も送ってくれなかったらどうしよう~と思ってた(;^ω^)
うちの近所も無いときがあるからアマゾンが確実だよね!

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chiichi501.blog115.fc2.com/tb.php/1333-998fba01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

イベント作品 «  | BLOG TOP |  »  珈琲ショップ

プロフィール

chiichi*

Author:chiichi*
大阪在住 

ピアノとDIYが好きな主婦です

身体障害の夫と発達障がいの長男 
文武両道の次男と 猫2匹の事
自然体でありのまま
素直な気持ちを綴っています。

一生は住めない 築65年以上の
古~い平屋に、どうにかこうにか工夫して住んでいます


身の丈で 心豊かに暮らすのが 理想です



黒縞三毛 くるみ と 
しろさば ふく もよろしく♥






イベントや 
ミンネで販売しています→https://minne.com/@kurumi-ch

インスタ始めました→https://www.instagram.com/kurumi.493/



   

最新記事

 

最新コメント

メールフォーム

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (19)
DIY・木工 (211)
DIY・家具 (42)
handmade (159)
雑貨・インテリア (293)
豆柴 (21)
おしゃれ (47)
日々の出来事 (279)
flower&garden (84)
ごあいさつ (11)
food (63)
ひとりごと (44)
子供 (87)
おでかけ (137)
器 (10)
present (34)
auction (0)
美容と健康 (8)
お知らせ (32)
気になるインテリア (5)
わたし (1)
antique (18)
猫 (62)
ピアノ (11)
掲載誌 (2)

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

mattari-bana2.gif

このブログをリンクに追加する

favorites

QRコード

QRコード