07
TOP IMAGE
http://chiichi501.blog115.fc2.com/

2017-07

爪が汚くても・・・

 

こんにちは 

週末の「小さな手づくり展」とても賑わったとLavenderさんからお聞きし
とても嬉しく思っています!
お買い上げいただき ありがとうございました


            

クリスマスまで もうひと月ですね


昨日は朝から 夕方まで 庭の手入れを家族として 今日は 腕が痛いですが

綺麗になった 庭を見て、気分がいいです!

大工さんや 植木屋さんにもなれる この家 

とても疲れるし大変だけど

家族の思い出になってゆきます。。。






先日 夫と IKEAへ


毎年 横目で生ツリーを見ながら、今年も置き場がなく買いませんでした^^;

今回のお買い物 は 写真は全部じゃないけど 黒(モノトーン)多めでした。



そして、年内最後(?)になるかもしれない

DIYを ゆっくりと進めています。


ホント・・毎日 爪の中が真っ黒です






「BROCANTE」オーナー松田さんのおうちに 感化されて・・・・


うまくいくでしょうか?ワクワクしております

年内には 完成するといいな~♪

● COMMENT ●

ちーちゃん♪(´ε` )
家族で、お庭の手入れなんてすごい
幸せオーラが伝わってきたよ(≧∇≦)
♪(´ε` )IKEAも行ってきたんやねー。
いっつも思うけど、いいもんみっけるよなw
どんな、DIYになるのか?楽しみー✨
爪黒いのん、私以外にもいたwww

こんばんわ~!IKEAいいな~!私も行きたいよ~。

で。。なに、なに~?なにを作ってるのかな?
すごく楽しみ~!
今年もあと少し・・無理しないでね(^_-)-☆

ゆこ。様

ゆこちゃん おはよ!
家族で庭の手入れ、大掛かりなものは年1回。ゴミ袋20個以上・・・
子供も手伝って 興味なかったパパも巻き込んで
私の作戦通り!みんなでやらなきゃね(笑)

IKEA 買い忘れあって また連れてってもらわな^^;
良いものかどうかわからんけど 激安のんしか買ってないで(笑)

爪 目に入るたびに 汚くて おっさんみたいで ため息~(>_<)
ネイルして綺麗な人見るとへこむわ
でも いいもんな~! ゆこちゃん♪

olive様

oliveちゃん こんにちは(*^-^*)
そっかー早く北海道にできてほしいね!
今年ももう少しなのに 今 エンジン掛かってきて^^;
DIYやりかけばかり・・・
いつになったら 落ち着くのか 自分が嫌になるよww
あ、何かは、簡単なモノなので すぐできるんだよ!
工業系の物です( *´艸`)


こんばんは

今日のFC2ブログランキング見て訪問しました。
”お隣さんなのでご挨拶よろしくお願いしま

友遊クラブ様

ご訪問&ご挨拶ありがとうございました。
ランキングですか!? お恥ずかしですが いまだにみたことがありません^^;

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chiichi501.blog115.fc2.com/tb.php/1347-cffbf798
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Christmas アレンジlesson «  | BLOG TOP |  » 手づくり展への作品

プロフィール

chiichi*

Author:chiichi*
大阪在住 

ピアノとDIYが好きな主婦です

身体障害の夫と発達障がいの長男 
文武両道の次男と 猫2匹の事
自然体でありのまま
素直な気持ちを綴っています。

一生は住めない 築65年以上の
古~い平屋に、どうにかこうにか工夫して住んでいます


身の丈で 心豊かに暮らすのが 理想です



黒縞三毛 くるみ と 
しろさば ふく もよろしく♥






イベントや 
ミンネで販売しています→https://minne.com/@kurumi-ch

インスタ始めました→https://www.instagram.com/kurumi.493/



   

最新記事

 

最新コメント

メールフォーム

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (19)
DIY・木工 (210)
DIY・家具 (42)
handmade (159)
雑貨・インテリア (290)
豆柴 (21)
おしゃれ (47)
日々の出来事 (278)
flower&garden (84)
ごあいさつ (11)
food (63)
ひとりごと (44)
子供 (87)
おでかけ (137)
器 (10)
present (34)
auction (0)
美容と健康 (7)
お知らせ (32)
気になるインテリア (5)
わたし (1)
antique (18)
猫 (62)
ピアノ (11)
掲載誌 (1)

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

mattari-bana2.gif

このブログをリンクに追加する

favorites

QRコード

QRコード