11
TOP IMAGE
http://chiichi501.blog115.fc2.com/

2017-11



模様替え

こんにちは(*^-^*)

ブログを放置気味ですが ご訪問して頂きありがとうございます^^;

Christmasの飾りもしていますが 写真に撮ることさえ忘れています・・・


今、年末の忙しさと、そんな中 我慢できず始めてしまったDIY

終了してからブログを書くと まだ先になりそうなので

途中を(?)一度ブログを書いてみました^^;


          +++


玄関に 収納が無いので あるものをDIYしていると書きました

収納に こんな感じのも欲しいかなー とか思ったり

20131205 (2)
                     (お借りしました)

でも結局やめて  違う物を・・ もうすぐ完成します^^;


そして 、 そこにあった古いオルガンを 廊下に移動させ、

リビングの 大きな大きな手づくり家具を キッチンへ。。。

     
20131205 (4)

 ↑これを ここに↓

20131205 (3)

夫に頼んだら いい顔をしないのは分かっているから


  全部一人で・・・



火事場の●力を 年に2度ほど 出すわたし。。


 お、重いって!重すぎ~~~~(>_<)


 本当に腰がやばい感じです


そして リビングには 廊下から移動してきた この子を。

いずれ お色直します
20131205 (5)


ぽっかり空いたここには 今、新たに作っています^^;
20131205 (6)



腰も痛いのに どれだけ掛け持ちしてるんだ!欲張りですww



いつもやりかけてばかりで、パパごめんネ(>_<)

もうすぐ終わるよー!

● COMMENT ●

ちーちゃん、そりゃ~腰も痛くなるわ(笑)
それに、作っているものが凄過ぎ!!だよ~。
これって、何かと向きを変えるのにも一苦労じゃない?
私もブックシェルフ作ったときにコルセットして作業したけど ヤバくなったもん!
とにかく、無理しすぎにはくれぐれも気を付けてね~!!

olive様

oliveちゃん こんばんば(*^_^*)

腰痛と筋肉痛で 体がガタガタだよ~
パパは、チェストの中身(本とか)勝手に移動してぷりぷりしてるしwww
きょうやっと 形になって工具をリビングだけは片付けたよ(笑)
あとは、玄関の大物ー♪
たしかに 向きを変えるのも重いしたいへんだよね。
oliveちゃんもいろいろと忙しいのに いつも構ってくれてありがとう♥(*^-^*)♥

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chiichi501.blog115.fc2.com/tb.php/1348-fe705a6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

隙間家具* «  | BLOG TOP |  » Christmas アレンジlesson

プロフィール

chiichi*

Author:chiichi*
大阪在住 

ピアノとDIYが好きな主婦です

身体障害の夫と発達障がいの長男 
文武両道の次男と 猫2匹の事
自然体でありのまま
素直な気持ちを綴っています。

一生は住めない 築65年以上の
古~い平屋に、どうにかこうにか工夫して住んでいます


身の丈で 心豊かに暮らすのが 理想です



黒縞三毛 くるみ と 
しろさば ふく もよろしく♥






イベントや 
ミンネで販売しています→https://minne.com/@kurumi-ch

インスタ始めました→https://www.instagram.com/kurumi.493/



   

最新記事

 

最新コメント

メールフォーム

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (19)
DIY・木工 (211)
DIY・家具 (42)
handmade (159)
雑貨・インテリア (293)
豆柴 (21)
おしゃれ (47)
日々の出来事 (279)
flower&garden (84)
ごあいさつ (11)
food (63)
ひとりごと (44)
子供 (87)
おでかけ (137)
器 (10)
present (34)
auction (0)
美容と健康 (8)
お知らせ (32)
気になるインテリア (5)
わたし (1)
antique (18)
猫 (62)
ピアノ (11)
掲載誌 (2)

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

mattari-bana2.gif

このブログをリンクに追加する

favorites

QRコード

QRコード

