08
TOP IMAGE
http://chiichi501.blog115.fc2.com/

2017-08

whiteに塗りかえる

こんにちは


今朝、庭に出ると違和感が・・・


溝の蓋が 持ち上げられて 盗まれようとしていた形跡がありました


4つ連結しているので、大きな音が出るため 諦めたうようです。

うちは 人通りが多い道なので いろんな人が 前を通ります。

ミルさんも老犬だし、そろそろ目を付けられた??


 物騒な 年末です。いつも以上に 気を付けなきゃ!!!みなさんもねっ。


+++

リビングに移動させたキャビネットを


思い切って 塗り替えました


もう後戻りはできません(笑)

シンプルスタイルから

後ろの装飾を出して ちょっぴりゴージャスな感じに。
20131213 (2)
質感もいい感じに塗れたと自己満足していますww



窓際が明るくなりました~(*^_^*)
20131213 (1)




● COMMENT ●

こんばんは

今日のFC2ブログランキング見て訪問しました。
”お隣さんなのでご挨拶よろしくお願いします”

違うジャンルのブログ拝見するきっかけにしてます、
五月くらいから続けているのですが、楽しみの一つ
になりました。

友游クラブ様


こんにちは
ごあいさつありがとうございます<m(__)m>

違うジャンルのブログを観るのは楽しいですね♪


ちーちゃん、こんばんは☆
このチェスト、すごく素敵~!元のままでもかなりゴージャス!こんな素敵なチェストも持ってたんだね~!
この場所には、ホワイト・・うん!すごく良い!
とても明るくなった感じするよ~!

で・・溝の蓋を盗まれそうに?それって、盗んだところで何に使うんだろう?
物騒だね~!気を付けてね~!

olive様

oliveちゃん こんにちは♪
溝の蓋は 鉄くず屋さんで 換金するつもりじゃない?
スーパーの溝蓋も盗まれてたよ(;´Д`)

このチェストは 廊下から移動させてきたよ。
赤茶も良いけど この部屋には合わないから思い切って塗った~
テレビ側が ブラックばっかりだから暗めだからね(苦笑)
相変わらず 写真も適当で分かりにくいのに ありがとうです(#^^#)

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chiichi501.blog115.fc2.com/tb.php/1353-573728dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

イメージ* «  | BLOG TOP |  » ***

プロフィール

chiichi*

Author:chiichi*
大阪在住 

ピアノとDIYが好きな主婦です

身体障害の夫と発達障がいの長男 
文武両道の次男と 猫2匹の事
自然体でありのまま
素直な気持ちを綴っています。

一生は住めない 築65年以上の
古~い平屋に、どうにかこうにか工夫して住んでいます


身の丈で 心豊かに暮らすのが 理想です



黒縞三毛 くるみ と 
しろさば ふく もよろしく♥






イベントや 
ミンネで販売しています→https://minne.com/@kurumi-ch

インスタ始めました→https://www.instagram.com/kurumi.493/



   

最新記事

 

最新コメント

メールフォーム

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (19)
DIY・木工 (210)
DIY・家具 (42)
handmade (159)
雑貨・インテリア (292)
豆柴 (21)
おしゃれ (47)
日々の出来事 (278)
flower&garden (84)
ごあいさつ (11)
food (63)
ひとりごと (44)
子供 (87)
おでかけ (137)
器 (10)
present (34)
auction (0)
美容と健康 (7)
お知らせ (32)
気になるインテリア (5)
わたし (1)
antique (18)
猫 (62)
ピアノ (11)
掲載誌 (2)

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

mattari-bana2.gif

このブログをリンクに追加する

favorites

QRコード

QRコード