08
TOP IMAGE
http://chiichi501.blog115.fc2.com/

2017-08

楽しい依頼

こんにちは

2014年始まって 楽しい依頼がありました
20140121 (3)


親友が 一人暮らしをすることになり、お家を購入し

そのお家を 少しずつ わたしが全面的に

『ぷち リフォーム』することになりました

家を買うだけでも 大きな出費なので

わたしの得意な(?)お金をかけないで

それなりにかわいくしてみようと思います

もちろん、彼女の意見を聞きながら♪

楽しみ♥ 

書き忘れましたが、中古の団地です。原状回復しなくてもいいんです!

 ねっ。ワクワク(*^-^*)


***



最近 かなり胃が気持ち悪くて、吐き気があり

このまま痩せたらいいやーと思っていましたが

そうにもいかず、また痛い検査だぁ^^;

治れば 

20年ぐらい揚げ物や焼肉が食べれなかったのが治ったりして(嬉)前向きに・・・^^;




古いトランクをこちらに乗せてみたり、自分の家はちょこちょこいじっています

20140121 (1)

トトロのような電話は久々に出してきて飾ってみました☆

20140121 (2)


うーん・・? いつになれば 納得がいくのだろう。。

● COMMENT ●

ちーちゃん、大丈夫?
胃がしんどいのは、辛いねΣ(゚д゚lll)
原因はわかってるんかな?
よくなりますように…。
友達のおうちリフォーム、楽しそう🎵
また様子、みせてー😃
トランクなー、わたしも今同じようにして置いてるよ。
おんなじw
電話がかなりツボ!かなり欲しい!
いいのんもってるなー^_^

わくわく、するような依頼やね♪
また、UPしてね、私も楽しみやわ(*^^*)

ロッカーの上のトランク素敵やわ~(*´∀`)

からだが一番、無理しいなや!

ゆこ。様


ゆこちゃんありがとー♥
胃は昔からだから 慣れてるねん(^▽^;)でも 吐くのはなれへんわ^^;

友達は インテリアとか興味ないねん。でも、フェイスブックにわたしがいろいろ載せて
最近興味出てきたみたい(念願の一人暮らしやしね)
色は全部 白っていわれた。私としては ところどころに色を入れたい( *´艸`)(笑)
トランク同じ~?うれしい♥
電話はもちろん使われへん(小物入れ)やねん。
玄関ちょっとうるさいかな?
こうゆうのは、ぽつんとかざるといいねんよなww^^;

megu様

メグ姉ちゃんありがとー 夫婦そろって胃カメラやわーww
メグ姉も ストレスで体は大丈夫なん?
お友達と話すと楽になったりするよね~また 愚痴りましょう(笑)

友達の家で作業するから 自分のペースじゃないとつい写真忘れそうやけど
覚えとかなネ(*´▽`*)

こんにちは!
プチリフォーム、楽しそうね。
ビフォア・アフターお願いします!

胃が悪いと、おいしく食べれないからつらいでしょう。
早く検査が終わるといいね。
おだいじに。

トランクも電話もオシャレ☆

ちーちゃん、こんばんは~★
とってもステキな依頼が舞い込んだのね~♪
それは、楽しみだな~!
ちょこちょこ見せてね~(^_-)-☆

で・・胃の調子が悪いの?吐き気って・・私も以前、逆流性食道炎になったときにそんな症状だったよ・・ストレスとかいろいろなことが原因で・・なんだかんだで2ヶ月くらい薬飲んでた・・最近もそれの軽い症状が出てて・・また薬飲んでそろそろ二ヶ月・・やっと良くなってきたの。
ちーちゃんもちゃんと検査して早く良くなってね!

胃は大丈夫ですか?うん、治したほうがいいですねぇ。
美味しいものたべれるようになってね。
・・・私は大丈夫だと思うのに、バリウム飲んだけど。笑

私のとこにも来てくれないかな~~。
うちは賃貸だけど、ちーさんが来てくれたら斬新なアイデアがでそう。
目からうろこ~、みたいな。

koti様

こんにちは(*´▽`*)
お家改造たのしそうなんだけど、通うのがちょっと大変かも
友人は月曜しか休みが無しね。。
また 見てね~♪
胃が治ったらぜったいお菓子頂くね(^_-)☆

olive様

oliveちゃんこんにちは
友人宅が近くだったら通えるんだけどねー少し距離があるのー^^;
インテリアに興味がなかったみたいだから 
とりあえずカントリーでまっ白にしてほしいらしいよ。(笑)

症状を調べたら 私も逆流性っぽいよ!さっきも喉まで・・・(^▽^;)
病院では お薬貰ったんだけど 治らなかったらまた胃カメラらしい(いやーー)
oliveちゃんは そんなにも長く症状があったんだね。ストレスだねーー
わたしは このまま痩せたらいいけど(^▽^;)


大猫様

ご心配 ありがとうございます
先日から嘔吐が続いて、何事かと思いましたが マシになりました(^▽^;)
大猫さんは、バリウムですかーー!!(>_<)
経験したことがないのですがいろいろ聞いていますよ=3
美味しいもの(とりあえず焼いたお肉を20年ほど食べれないので)食べれたらいいな~

うんうん。お近くなら!
賃貸でも 今はいろんなアイディアグッズがあるようで
楽しそうです(*^-^*)

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chiichi501.blog115.fc2.com/tb.php/1367-8671237d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

テーブルを塗る «  | BLOG TOP |  » 壁紙*

プロフィール

chiichi*

Author:chiichi*
大阪在住 

ピアノとDIYが好きな主婦です

身体障害の夫と発達障がいの長男 
文武両道の次男と 猫2匹の事
自然体でありのまま
素直な気持ちを綴っています。

一生は住めない 築65年以上の
古~い平屋に、どうにかこうにか工夫して住んでいます


身の丈で 心豊かに暮らすのが 理想です



黒縞三毛 くるみ と 
しろさば ふく もよろしく♥






イベントや 
ミンネで販売しています→https://minne.com/@kurumi-ch

インスタ始めました→https://www.instagram.com/kurumi.493/



   

最新記事

 

最新コメント

メールフォーム

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (19)
DIY・木工 (210)
DIY・家具 (42)
handmade (159)
雑貨・インテリア (293)
豆柴 (21)
おしゃれ (47)
日々の出来事 (278)
flower&garden (84)
ごあいさつ (11)
food (63)
ひとりごと (44)
子供 (87)
おでかけ (137)
器 (10)
present (34)
auction (0)
美容と健康 (7)
お知らせ (32)
気になるインテリア (5)
わたし (1)
antique (18)
猫 (62)
ピアノ (11)
掲載誌 (2)

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

mattari-bana2.gif

このブログをリンクに追加する

favorites

QRコード

QRコード