08
TOP IMAGE
http://chiichi501.blog115.fc2.com/

2017-08

一喜一憂

今日 里親さんのところへ行きました。


猫ちゃんを保護して 一か月


泣いたり笑ったり

気持ちの変動の大きい

ひと月でした


うちの子になってほしくて

里親さんが、「もう 結構です」と断らないかな?と何度か思いました。



ガランとした ゲージを見つめて 涙が出てきます。


毎日毎日 元気か 心配で心配で 

毎日毎日 笑っては 癒されて

モフモフの体が私の上で ゴロゴロ言って、お母さんと思ってくれて

舐めてくれて・・・・


全身全霊で 看てきた子が亡くなったりもしました。


野良の子で病気もあったかもしれないし
母猫と離れるのが早すぎたものあり 

祈りが届きませんでした

3匹も天国へ行ってしまい 

そのたびに 心が裂けそうになったこと

家族で 庭でお葬式をしたこと


十分やったと・・・夫やみんなは言ってくれるけど

今も眠れない日がある。。


  


保護したときは12センチぐらいだったかな

よく ここまで大きくなったね


いつか また わたしにも ご縁がありますように。。。


運命に任せて・・・・



濃密なひと月
いろんなことを経験させてくれて

  ありがとう


         バイバイ



● COMMENT ●

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chiichi501.blog115.fc2.com/tb.php/1410-271ea670
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

わさわさモリモリ «  | BLOG TOP |  » やんちゃ

プロフィール

chiichi*

Author:chiichi*
大阪在住 

ピアノとDIYが好きな主婦です

身体障害の夫と発達障がいの長男 
文武両道の次男と 猫2匹の事
自然体でありのまま
素直な気持ちを綴っています。

一生は住めない 築65年以上の
古~い平屋に、どうにかこうにか工夫して住んでいます


身の丈で 心豊かに暮らすのが 理想です



黒縞三毛 くるみ と 
しろさば ふく もよろしく♥






イベントや 
ミンネで販売しています→https://minne.com/@kurumi-ch

インスタ始めました→https://www.instagram.com/kurumi.493/



   

最新記事

 

最新コメント

メールフォーム

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (19)
DIY・木工 (210)
DIY・家具 (42)
handmade (159)
雑貨・インテリア (292)
豆柴 (21)
おしゃれ (47)
日々の出来事 (278)
flower&garden (84)
ごあいさつ (11)
food (63)
ひとりごと (44)
子供 (87)
おでかけ (137)
器 (10)
present (34)
auction (0)
美容と健康 (7)
お知らせ (32)
気になるインテリア (5)
わたし (1)
antique (18)
猫 (62)
ピアノ (11)
掲載誌 (2)

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

mattari-bana2.gif

このブログをリンクに追加する

favorites

QRコード

QRコード