08
TOP IMAGE
http://chiichi501.blog115.fc2.com/

2017-08

端材で棚

気候がいいので お散歩されている方が多いですネ。

うちの前で 足を止めて、 花を見て行って下さる方が多くて嬉しい♪

シロツメクサを植えたからか 四つ葉のクローバーを探している方が多い(笑)
童心へ帰られてる?姿がかわいいです。
近所には意外と草が生えていないので
おっ!と思うのかな( *´艸`) 

目が合うと慌てて去って行かれるので
別に恥ずかしくないのになー。 いや、 サンバイザー姿の私が怪しいからですね^^;




+++


むかーしに買ったシェルフの棚受けと端材
20140521 (1)


電動工具は 確認が鉄則ですww

久々の工具でちょっとドキドキしながら

こんな感じに穴をあけて
20140521 (2)

天板はなんと壁材(節約(*^-^*))
20140521 (3)

これを ばれないように裏返しして使いました。

棒は 実家の のれんの棒(捨てるのをもらっておいた)

勝手口の カーテン掛け♥完成♥
20140521 (4)

こう見るとやはり 板が薄いなぁ。 トリマーをした分厚い木にチェンジしよう。。

ついでに キッチンの切り文字を シンプルに変更
20140521 (5)

写真は適当ですが(^-^;  イイカンジ♪





● COMMENT ●

イイ感じ♪*゚

megu様

このあたりだけはナチュラルで
バラバラなテイストをどうにかしたいっ(*_*;

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chiichi501.blog115.fc2.com/tb.php/1420-116dad27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

イベントのお知らせ «  | BLOG TOP |  » 公園へ

プロフィール

chiichi*

Author:chiichi*
大阪在住 

ピアノとDIYが好きな主婦です

身体障害の夫と発達障がいの長男 
文武両道の次男と 猫2匹の事
自然体でありのまま
素直な気持ちを綴っています。

一生は住めない 築65年以上の
古~い平屋に、どうにかこうにか工夫して住んでいます


身の丈で 心豊かに暮らすのが 理想です



黒縞三毛 くるみ と 
しろさば ふく もよろしく♥






イベントや 
ミンネで販売しています→https://minne.com/@kurumi-ch

インスタ始めました→https://www.instagram.com/kurumi.493/



   

最新記事

 

最新コメント

メールフォーム

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (19)
DIY・木工 (210)
DIY・家具 (42)
handmade (159)
雑貨・インテリア (292)
豆柴 (21)
おしゃれ (47)
日々の出来事 (278)
flower&garden (84)
ごあいさつ (11)
food (63)
ひとりごと (44)
子供 (87)
おでかけ (137)
器 (10)
present (34)
auction (0)
美容と健康 (7)
お知らせ (32)
気になるインテリア (5)
わたし (1)
antique (18)
猫 (62)
ピアノ (11)
掲載誌 (2)

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

mattari-bana2.gif

このブログをリンクに追加する

favorites

QRコード

QRコード