04
TOP IMAGE
http://chiichi501.blog115.fc2.com/

2017-04

新しい家族

5月11日母の日に生まれました


まだひと月ちょっとの


胡桃(くるみ)ちゃん です!
20140620 (1)

猫を飼いたかった私の夢が とうとう かないました!幸せ!!!
20140620 (8)

夫は昨年の今頃は 猫が嫌いでした。

辛い出来事が多い彼は 一年後 、こんなに幸せな気持ちで 猫好きに変身しているなんて・・・・
本人も 猫のかわいさをもっと早くしていたら、人生無駄にしていた。とまでww(-_-;)

何事も 想像より、経験ですネ(笑)




シャム野良くんのことは いまだに駄目で、涙が出てしまいます。
でも、我が家に きっかけと幸せを運んでくれたものね。
 でも、
  ああ、会いたいなぁ~~  今頃天国で何してるんやろ。。



くりくり大きなお目目
20140620 (7)
アイラインがばっちしっ! ( *´艸`) ギャルやねー♪

20140620 (6)
しま三毛と言うのかな? 見ていて飽きない柄♥

くるみちゃんですが、すぐにお腹を出して甘えてきました。
ゴロゴロすぐ言うようになり、誘導したらトイレも完璧!
来て次の日 長い時間家を空けることになりましたが
賢くしていたし 名前を呼ぶと返事もするし、少し運動神経が鈍い所?もかわいい♥
 
野良の子と違って、 とてもやりやすくて驚いています!

ですが、ノミ付!!
すぐに病院へ走りました=3
20140620 (5)
かゆかったねー(>_<)


猫話にいつも付き合ってくれてありがとうです。

● COMMENT ●

ラブリー!

かわいい三毛ちゃん!!美猫だねぇ、たまらないねぇ~~~~。私もパパさんと一緒。猫嫌いでしたよ。今こんなに猫好きになるなんてねぇ。笑。お名前はまだかしらね?三毛ちゃんはお嬢様体質なのよ~~。笑

大猫様

こんにちは!お嬢様体質(笑)かはまだわかりませんが、
かなりどんくさいです。人間なら体育は1でしょう(笑)
そして よくしゃべります(*^-^*)
名前は 『くるみ』です。
みんなに言ったら 今くるみ(食べ物の)が流行ってるから?と言われましたが
違いますww( *´艸`)

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chiichi501.blog115.fc2.com/tb.php/1445-9bd6afa7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

梅雨の楽しみ «  | BLOG TOP |  » コンセントに変える

プロフィール

chiichi*

Author:chiichi*
大阪在住 

ピアノとDIYが好きな主婦です

身体障害の夫と発達障がいの長男 
文武両道の次男と 猫2匹の事
自然体でありのまま
素直な気持ちを綴っています。

一生は住めない 築65年以上の
古~い平屋に、どうにかこうにか工夫して住んでいます


身の丈で 心豊かに暮らすのが 理想です



黒縞三毛 くるみ と 
しろさば ふく もよろしく♥






イベントや 
ミンネで販売しています→https://minne.com/@kurumi-ch

インスタ始めました→https://www.instagram.com/kurumi.493/



   

最新記事

 

最新コメント

メールフォーム

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (19)
DIY・木工 (208)
DIY・家具 (41)
handmade (158)
雑貨・インテリア (290)
豆柴 (21)
おしゃれ (47)
日々の出来事 (277)
flower&garden (83)
ごあいさつ (11)
food (63)
ひとりごと (44)
子供 (87)
おでかけ (137)
器 (10)
present (34)
auction (0)
美容と健康 (7)
お知らせ (32)
気になるインテリア (5)
わたし (1)
antique (18)
猫 (62)
ピアノ (11)
掲載誌 (1)

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

mattari-bana2.gif

このブログをリンクに追加する

favorites

QRコード

QRコード