11
TOP IMAGE
http://chiichi501.blog115.fc2.com/

2017-11



不思議系

不思議系・・ ここ数年惹かれます。

思い返したら 子供のころから
カラフルで 意味不明の物が好きでした。

まだ2.3歳の私が欲しいと言うものを 親が ギョッとしたというエピソードをよく聞き

もしかしたら封印していたのかも。

無難な色 無難なインテリア より

個性的なのに惹かれてしまう (認めたくないけど 祖母の血ですw)
20140803 (3)
この子も 派手派手(笑) ほんの少しだけ お姉さんの顔になってきた?


ガラスのシェードをはずして ビーズなどを適当に。
20140803 (4)

20140803 (2)

ガーランドは端切れ。
20140803 (5)
20140803 (1)

ここ(piano)は エスニックというか 不思議系など 思うがままに。。
20140803 (6)

ラグはお気に入りに入れていた物を
スーパーで発見☆ 楽天より、絨毯屋さんのセールより 近所のスーパーが安かった(笑)


意外にもにもこの色、夫にも好評です。
わたしの影響で インテリアに興味津々の彼
夫婦そろって こだわりが物凄い 変わり者夫婦かもww( *´艸`)

今 すごいものを制作してくれています。
もうすぐ完成☆ かな・・?

● COMMENT ●

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chiichi501.blog115.fc2.com/tb.php/1465-1c181485
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

三か月経っても毎日想う «  | BLOG TOP |  » 子供と色々(*_*;

プロフィール

chiichi*

Author:chiichi*
大阪在住 

ピアノとDIYが好きな主婦です

身体障害の夫と発達障がいの長男 
文武両道の次男と 猫2匹の事
自然体でありのまま
素直な気持ちを綴っています。

一生は住めない 築65年以上の
古~い平屋に、どうにかこうにか工夫して住んでいます


身の丈で 心豊かに暮らすのが 理想です



黒縞三毛 くるみ と 
しろさば ふく もよろしく♥






イベントや 
ミンネで販売しています→https://minne.com/@kurumi-ch

インスタ始めました→https://www.instagram.com/kurumi.493/



   

最新記事

 

最新コメント

メールフォーム

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (19)
DIY・木工 (211)
DIY・家具 (42)
handmade (159)
雑貨・インテリア (293)
豆柴 (21)
おしゃれ (47)
日々の出来事 (279)
flower&garden (84)
ごあいさつ (11)
food (63)
ひとりごと (44)
子供 (87)
おでかけ (137)
器 (10)
present (34)
auction (0)
美容と健康 (8)
お知らせ (32)
気になるインテリア (5)
わたし (1)
antique (18)
猫 (62)
ピアノ (11)
掲載誌 (2)

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

mattari-bana2.gif

このブログをリンクに追加する

favorites

QRコード

QRコード

