11
TOP IMAGE
http://chiichi501.blog115.fc2.com/

2017-11



派手なインテリア

毎年変わる流行りもの

右見ても左見ても

みんな同じ格好 個性がない

小さな島国じゃ 浮いたことをするより協調性…
同じ方がいいという文化だもんね…?

ファッションのことはいいとして、

インテリアの流行もコロコロ変わり
わたしも それに乗って変わってきました。

バスサイン。。
20140820jh
(ああ、やっぱり欲しいー)


数年前  素敵だなぁー欲しいなと思っていたら

今やレプリカがいっぱい!手づくりも含め インテリア好きさんのお宅には必ずある。
流行が終わったら 捨てる??

そんな感じで  天邪鬼のわたしは 少し前から自分の好きなようにすることにしました。
フレンチ?ナチュラル?工業系?不思議系?
自分が素敵と思うものをmixしていこう。部屋は相変わらず まとまらないけど

ハヤリのサイクルが早い日本
流行が終わったらおしまいじゃなく 何年も使える物を。。

祖母の家からきたオウムのキャンドル♪
20140820k (1)

背高のっぽの鳥もあったけど 見つからなかった

祖母の家はわたしにとって宝の山

同じような 『がちゃがちゃ系』が好きなんだなぁ(笑)・・・ この歳になって気がついた

フロア材が余っていたから
貼りましたよ
     20140820k (3)

20140820k (2)
この下には くるみのケージ。(やっぱりいるわー;)


 
ドアに派手な★

こうやってみると
今のわたしは刺激が欲しいのかな…(^_^;)(苦笑)


● COMMENT ●

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chiichi501.blog115.fc2.com/tb.php/1470-ec40a93d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ちいさな幸せ «  | BLOG TOP |  » 可愛いと得☆

プロフィール

chiichi*

Author:chiichi*
大阪在住 

ピアノとDIYが好きな主婦です

身体障害の夫と発達障がいの長男 
文武両道の次男と 猫2匹の事
自然体でありのまま
素直な気持ちを綴っています。

一生は住めない 築65年以上の
古~い平屋に、どうにかこうにか工夫して住んでいます


身の丈で 心豊かに暮らすのが 理想です



黒縞三毛 くるみ と 
しろさば ふく もよろしく♥






イベントや 
ミンネで販売しています→https://minne.com/@kurumi-ch

インスタ始めました→https://www.instagram.com/kurumi.493/



   

最新記事

 

最新コメント

メールフォーム

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (19)
DIY・木工 (211)
DIY・家具 (42)
handmade (159)
雑貨・インテリア (293)
豆柴 (21)
おしゃれ (47)
日々の出来事 (279)
flower&garden (84)
ごあいさつ (11)
food (63)
ひとりごと (44)
子供 (87)
おでかけ (137)
器 (10)
present (34)
auction (0)
美容と健康 (8)
お知らせ (32)
気になるインテリア (5)
わたし (1)
antique (18)
猫 (62)
ピアノ (11)
掲載誌 (2)

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

mattari-bana2.gif

このブログをリンクに追加する

favorites

QRコード

QRコード

