11
TOP IMAGE
http://chiichi501.blog115.fc2.com/

2017-11



心配

水曜の朝起きると ミルさんが大量に吐血、下血をして ぐったりしていました。

前日は 夕飯も散歩も いつも通りだったから 急な展開にかなり驚きました。

慌てて 病院へ行き、高齢だから いろいろ覚悟してくださいと言われ、

レントゲン エコー 血の検査などの検査をして

原因が一つに絞れないとのこと。

高齢で 肺の一部石灰化し、臓器に異物もあるし・・・
出血が肺や 口からじゃないことだけは分かったけれど
異物を取り除く手術のお話も出たり 
この日は 点滴と注射をして 苦しさを少しでも楽にすることでした。

次の日は処置を少し変えてくださり、 その処置が効いてきて

3日目には 『急性吐血性胃腸炎』? (たぶんそんな名前^_^;)とわかりました。

この数日は あの食いしん坊なミルがなにも食べれないし、 呼吸も苦しそうで、あばらも浮き出てるし
あまりにも大量な出血が度々あり、みるみる衰弱して 命が消えてしまいそうに思い
眠れない日が続きました。

朝起きたら死んでいたらどうしよう。。。 元気に回復して バクバクご飯を食べていた夢もみました。

今朝は ほんの少しご飯を食べましたが まだ回復には時間がかかりそう。
20140907 (2)

くるみもずっと 離れないで 心配していました。
20140907 (3)

20140907 (1)
     20140907 (6)

はやく元気になあれ!
20140907 (5)

● COMMENT ●

頑張れ!ミルさん。

ミルさんとくるみちゃんいい関係ですね。早くミルさん回復するといいですね。人間と一緒で動物達も季節の変わり目には体調を崩しやすいです。お大事にして下さい!

neconote様

ありがとうございます。
食欲も表情も戻りました!
ほんと 人間と同じですね。ありがとうございます(*^_^*)

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chiichi501.blog115.fc2.com/tb.php/1481-837012fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

激安壁紙でイメチェン «  | BLOG TOP |  » 天井を塗り替えました

プロフィール

chiichi*

Author:chiichi*
大阪在住 

ピアノとDIYが好きな主婦です

身体障害の夫と発達障がいの長男 
文武両道の次男と 猫2匹の事
自然体でありのまま
素直な気持ちを綴っています。

一生は住めない 築65年以上の
古~い平屋に、どうにかこうにか工夫して住んでいます


身の丈で 心豊かに暮らすのが 理想です



黒縞三毛 くるみ と 
しろさば ふく もよろしく♥






イベントや 
ミンネで販売しています→https://minne.com/@kurumi-ch

インスタ始めました→https://www.instagram.com/kurumi.493/



   

最新記事

 

最新コメント

メールフォーム

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (19)
DIY・木工 (211)
DIY・家具 (42)
handmade (159)
雑貨・インテリア (293)
豆柴 (21)
おしゃれ (47)
日々の出来事 (279)
flower&garden (84)
ごあいさつ (11)
food (63)
ひとりごと (44)
子供 (87)
おでかけ (137)
器 (10)
present (34)
auction (0)
美容と健康 (8)
お知らせ (32)
気になるインテリア (5)
わたし (1)
antique (18)
猫 (62)
ピアノ (11)
掲載誌 (2)

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

mattari-bana2.gif

このブログをリンクに追加する

favorites

QRコード

QRコード

