04
TOP IMAGE
http://chiichi501.blog115.fc2.com/

2017-04

住むところって大事

ミルと子供と 学校の事 夫の事 などなど 心に余裕がなく
今年はHalloweenも 月を見る気分にもならなくて 自分でもびっくり。
乗り越えてゆけると思っていても 弱い私です。



足の大手術を終えて 久々に登校してきた息子の親友が
復帰一日目にして  手術した部分を蹴られて、、、再び休学しています。
大柄で とても 気の優しい男の子なんです。
もう 転校するかもしれません。
長い間 待っていた息子のストレスも最大になってきました。

登校する前に先生が前もって 全員に話をしていたのに (なにかあると再手術することになる)
本当にビックリするようなことが頻繁に起こる。 普通の子がクラスで1割ぐらいという現状。
本当に残念です。
参観や行事があるたび 優しい気持ちのないイライラした
子供と親を見て がっかり(=_=) 学校は縮図です

楽しくない愚痴ばかり(ちょこっとのつもりですが) すみません^^;


          +++

和室のドア
20141011;

意味はないけど写したのでww


● COMMENT ●

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chiichi501.blog115.fc2.com/tb.php/1495-e965fcf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブラックフック «  | BLOG TOP |  » レンガ壁

プロフィール

chiichi*

Author:chiichi*
大阪在住 

ピアノとDIYが好きな主婦です

身体障害の夫と発達障がいの長男 
文武両道の次男と 猫2匹の事
自然体でありのまま
素直な気持ちを綴っています。

一生は住めない 築65年以上の
古~い平屋に、どうにかこうにか工夫して住んでいます


身の丈で 心豊かに暮らすのが 理想です



黒縞三毛 くるみ と 
しろさば ふく もよろしく♥






イベントや 
ミンネで販売しています→https://minne.com/@kurumi-ch

インスタ始めました→https://www.instagram.com/kurumi.493/



   

最新記事

 

最新コメント

メールフォーム

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (19)
DIY・木工 (208)
DIY・家具 (40)
handmade (158)
雑貨・インテリア (290)
豆柴 (21)
おしゃれ (47)
日々の出来事 (277)
flower&garden (83)
ごあいさつ (11)
food (63)
ひとりごと (44)
子供 (87)
おでかけ (137)
器 (10)
present (34)
auction (0)
美容と健康 (7)
お知らせ (32)
気になるインテリア (5)
わたし (1)
antique (18)
猫 (62)
ピアノ (11)
掲載誌 (1)

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

mattari-bana2.gif

このブログをリンクに追加する

favorites

QRコード

QRコード