09
TOP IMAGE
http://chiichi501.blog115.fc2.com/

2017-09

今年もアラジン*


急に 寒くなってきた

灯油は まだ買ってないけど スタンバイ!
20141104 (2)


あれこれ やりたいことが途中だけど  その中途半端を楽しみ中ー。
20141104 (1)


 






*********





近所に住む  長男の同級生の 可愛い女の子。。。

一年生のころから 私がいても 平気で 長男を見下し馬鹿にする。

 ほんまに口が悪いなー と(内心むかつき)ながらも

その子の家庭環境を想像し 息子にフォローしてきました。
 


このあいだは 朝顔の種を採っていたら 

その子に さんざん馬鹿にされたと 泣きながら帰ってきた。

泣きながら、、、って それも弱すぎるけど、長男にも原因はあるかもしれないけど

いったい長男が あの子に何をした??
授業を妨害する子には言えないのに

ただの弱い者いじめやん!


わたしが子供の頃なら ぜったい言い返すけど! 

息子は 私じゃない。。。歯がゆいけど・・・・


周りがどんどん反抗期に入り うちの子はいつまでもピュア。

浮くのは覚悟してる。 この地域では特に!

これから もっともっと 大変になると思う。

こんな気持ちに

何度も なるんだろうな。。


自閉症っていっても 勉強もできるし ピアノもすごく上手いんだよ

その子は息子の 病気のことも 相当な努力も知らないけど さ。






● COMMENT ●

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chiichi501.blog115.fc2.com/tb.php/1508-7170553f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

外人好き «  | BLOG TOP |  » 毛深い家族

プロフィール

chiichi*

Author:chiichi*
大阪在住 

ピアノとDIYが好きな主婦です

身体障害の夫と発達障がいの長男 
文武両道の次男と 猫2匹の事
自然体でありのまま
素直な気持ちを綴っています。

一生は住めない 築65年以上の
古~い平屋に、どうにかこうにか工夫して住んでいます


身の丈で 心豊かに暮らすのが 理想です



黒縞三毛 くるみ と 
しろさば ふく もよろしく♥






イベントや 
ミンネで販売しています→https://minne.com/@kurumi-ch

インスタ始めました→https://www.instagram.com/kurumi.493/



   

最新記事

 

最新コメント

メールフォーム

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (19)
DIY・木工 (211)
DIY・家具 (42)
handmade (159)
雑貨・インテリア (294)
豆柴 (21)
おしゃれ (47)
日々の出来事 (279)
flower&garden (84)
ごあいさつ (11)
food (63)
ひとりごと (44)
子供 (87)
おでかけ (137)
器 (10)
present (34)
auction (0)
美容と健康 (8)
お知らせ (32)
気になるインテリア (5)
わたし (1)
antique (18)
猫 (62)
ピアノ (11)
掲載誌 (2)

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

mattari-bana2.gif

このブログをリンクに追加する

favorites

QRコード

QRコード