10
TOP IMAGE
http://chiichi501.blog115.fc2.com/

2017-10

物を減らす

お掃除しやすく なおかつ スペースにゆとりが欲しくて

集めていた 古い雑貨などを手放すことにしました♪

インテリアの方向性は いろいろと変わるけど
どれも そのときのわたしには必要で 無駄なことではありませんでした。

何が必要か そうでないか、分かるようになり、100均でも 買いあさることは無くなり
世間のブームについていきたくない自分ですが それでもいいと思っています(;^ω^)

リビングは 夫の作品に合わせて 少し男性寄りで、リラックスできるようにしていきたいけど
kitchenは スタイリッシュがすきだけど、
どう頑張っても 『古い小さなおうち』 なので それを生かした
レトロで、わたしが前から好きだった色を入れたインテリアにしていきたいなぁ(*^-^*)
20150312;l (3)
20150312;l (1)

目指せ この中間!   

って意味わからないデスね。 ぜんぜん路線が違う写真ってとこがわたしwww(^▽^;)



                              


                         ♦  


狭い廊下のスペースも 模様替え。
before
20141012 (1)
after
20150312 (1)
写真がよくわからないけど 文机、本立て、雑誌、棚、小引き出し、無くしました。
   

スッキリ★

来春は中学生だから ここに学ランをかけてくれてもいいよ(^^)/
20150312 (2)

ここに、前から憧れだった家具をパパに作ってもらう予定♪

そうしたら もっともっと すっきり片付いて大人になれるかしらww( *´艸`)


くるみに 大切にしていた フクロウのオブジェ(ガラス)を割られました(>_<)
まぁ 仕方がないけど
春に向けて 気持ちも前向き!!
 頑張るぞ~~!




       

       オシャレでもない普通のblog
       読みに来てくださり感謝と驚きです。
       拍手も ありがとう!!(*´ω`*)♥

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは(^^)/
わたしも 自分スタイルの鍵コメさんのおうち好きです!!

うちは堺ですが 近所でありました!
昨年の春は ここらでも一斉に・・・・子猫を数匹保護して里親を探しましたが
昨年の春は何度泣いたかわかりません(:_;)
わたしも常に目を光らせていますね!!

私の家もバラバラ~
ちーちゃんとこはバラバラでもおしゃれやわ〜♥
おうちは、住んでるもんが落ち着いたらいいんやから、バラバラでも好きなもんばかりがいいよね、まっ妥協もあるし、身の丈身の丈、って自分に言い聞かせてるわ(笑)

megu様

コメントありがとうです( *´艸`)

統一感のあるお家ってすごく素敵だけど なかなかできない💦
そうそう、家族が落ち着くのが一番!

いつか お邪魔させてくださいっ♪
うちも来てね、 チープで身の丈すぎる(?)けどー(^^ゞ

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chiichi501.blog115.fc2.com/tb.php/1568-642f30a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

老眼と黄色 «  | BLOG TOP |  » もうすぐ春休み

プロフィール

chiichi*

Author:chiichi*
大阪在住 

ピアノとDIYが好きな主婦です

身体障害の夫と発達障がいの長男 
文武両道の次男と 猫2匹の事
自然体でありのまま
素直な気持ちを綴っています。

一生は住めない 築65年以上の
古~い平屋に、どうにかこうにか工夫して住んでいます


身の丈で 心豊かに暮らすのが 理想です



黒縞三毛 くるみ と 
しろさば ふく もよろしく♥






イベントや 
ミンネで販売しています→https://minne.com/@kurumi-ch

インスタ始めました→https://www.instagram.com/kurumi.493/



   

最新記事

 

最新コメント

メールフォーム

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (19)
DIY・木工 (211)
DIY・家具 (42)
handmade (159)
雑貨・インテリア (293)
豆柴 (21)
おしゃれ (47)
日々の出来事 (279)
flower&garden (84)
ごあいさつ (11)
food (63)
ひとりごと (44)
子供 (87)
おでかけ (137)
器 (10)
present (34)
auction (0)
美容と健康 (8)
お知らせ (32)
気になるインテリア (5)
わたし (1)
antique (18)
猫 (62)
ピアノ (11)
掲載誌 (2)

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

mattari-bana2.gif

このブログをリンクに追加する

favorites

QRコード

QRコード