10
TOP IMAGE
http://chiichi501.blog115.fc2.com/

2017-10

春休み *DIyと模様替え三昧*

こんにちは

手の使い過ぎで パンパンに腫れてシップの匂いをプンプンさせています。

春休みを待って、子供たちと 子供部屋の改造を始めました
あと一年で中学生になるので自覚してもらいたく
 お兄ちゃん仕様に。

といっても 収納なし6畳に、二人分の物やベッド、deskがあるので

めちゃくちゃ頭を抱えて考えました(^^ゞ

こうなります。
20150326 (1)
ベッドが真ん中! これでカーテンで仕切れば個室みたいになります。


で、 もう家具は動かしました。(それで腕がパンパンなのです)

壁も卵色から グリーンに。
20150326 (4)
   20150326 (3)

物を動かすと 捨てる物もありますが 家具はどうにもならないので
リビングとキッチンも模様替えすることになりました。
24終業式から、我ながら 頑張りましたwwパパもビックリですww

blogが追い付かないですが 落ち着いたら少しづつ書いていこうと思います。

20150326 (2)
新たな子供部屋に子供たちも喜んでいるけど この子が一番はしゃいでいました(*´ω`*)



● COMMENT ●

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chiichi501.blog115.fc2.com/tb.php/1580-bd72105c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

竹刀袋と子供shelf «  | BLOG TOP |  » 終業式*

プロフィール

chiichi*

Author:chiichi*
大阪在住 

ピアノとDIYが好きな主婦です

身体障害の夫と発達障がいの長男 
文武両道の次男と 猫2匹の事
自然体でありのまま
素直な気持ちを綴っています。

一生は住めない 築65年以上の
古~い平屋に、どうにかこうにか工夫して住んでいます


身の丈で 心豊かに暮らすのが 理想です



黒縞三毛 くるみ と 
しろさば ふく もよろしく♥






イベントや 
ミンネで販売しています→https://minne.com/@kurumi-ch

インスタ始めました→https://www.instagram.com/kurumi.493/



   

最新記事

 

最新コメント

メールフォーム

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (19)
DIY・木工 (211)
DIY・家具 (42)
handmade (159)
雑貨・インテリア (293)
豆柴 (21)
おしゃれ (47)
日々の出来事 (279)
flower&garden (84)
ごあいさつ (11)
food (63)
ひとりごと (44)
子供 (87)
おでかけ (137)
器 (10)
present (34)
auction (0)
美容と健康 (8)
お知らせ (32)
気になるインテリア (5)
わたし (1)
antique (18)
猫 (62)
ピアノ (11)
掲載誌 (2)

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

mattari-bana2.gif

このブログをリンクに追加する

favorites

QRコード

QRコード