08
TOP IMAGE
http://chiichi501.blog115.fc2.com/

2017-08

白い器

また器で~す(^^ゞ  

先日買ったところで見ていた、白い器がどうしても気になって・・・
また行っちゃいました(-_-;)

今回も注文して出来上がるまでひと月ほど。 待ってる間が楽しみです!!


毎回先生とたくさんお話させていただいて、子供も同い年と判明し、
またお家に遊びに来てね!と言っていただきました(*^▽^*)  ありがとうございます♪

先日から気になっていたカップを買ってしまいました♡
ほんと、驚くほどお安くて、集めてしまいそうです~**
カップとソーサー別々でも楽しめて一石二鳥♪
2009625 (2)


これで夜温かい飲み物を飲むこと マイブームにしたいな♪
暑いからって、冷たいものばかりじゃだめだもんね~

2009625 (4)




キッチンのガラスケースの中を模様替え!
主にコーヒー関係です♪  シンプルにシンプルに。。が難しい(*゚∀゚)ゞデス
2009625 (3) 2009625.jpg


ついでに古い和ケースも模様替え*
カビなどで汚すぎたので、中を白くしてみました。でもまだ汚い・・全部塗るのは変でしょうか~?

● COMMENT ●

こんにちは(o^o^o)


白い器も素敵ですねぇ(●^ー^●)

夏だからっ…冷たい物だけはいけませんものねぇ~(*^□^*)

ガラスケースのガラス達可愛いです\(^O^)/

土の器の棚も塗り塗りですね(●^ー^●)お店のようです(*^_^*)


また(*^□^*)刺激頂いちゃった(●^ー^●)暑いですけど(*^_^*)今日も乗り切れそうな気分です♪♪

ベニさんへ

コメントありがとうございます~( ´∀` )

むくみ?水膨れのような体系は冷たいものを飲み過ぎのせい?暑いものを飲んで汗をかきたいと思います(^^ゞ

やっぱり白い器はなんにでも合うので便利ですね♪
キャラクターのマグを集めていたのですが置き場所がなくて
処分しようかな(;^ω^)

今日は本当に暑いですが乗り切りましようね~

こんばんは♪

器かわいいですね。うちは結婚したときから使ってる茶碗ばっかりなのでだいぶんひびが入っちゃたりしています。

もうそろそろ新しいのほしいと思い楽天散歩してますが、なかなか・・・。

chiichi*さん家の素敵なもの見てたら本格的にほしくなってきました。

のんのははさん

私も結婚した時からのが 気にいらなくて処分しました(;^ω^)

でも高くて買えないのでほとんど100均のなんですよ~

自分のお気に入りに  囲まれてら家事も少しは楽しくなりますね( ´∀` )

私も楽天でいつも見ています(笑)


● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chiichi501.blog115.fc2.com/tb.php/160-f7b0a840
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

こんにちは!赤ちゃん «  | BLOG TOP |  » ホットひと息・・・

プロフィール

chiichi*

Author:chiichi*
大阪在住 

ピアノとDIYが好きな主婦です

身体障害の夫と発達障がいの長男 
文武両道の次男と 猫2匹の事
自然体でありのまま
素直な気持ちを綴っています。

一生は住めない 築65年以上の
古~い平屋に、どうにかこうにか工夫して住んでいます


身の丈で 心豊かに暮らすのが 理想です



黒縞三毛 くるみ と 
しろさば ふく もよろしく♥






イベントや 
ミンネで販売しています→https://minne.com/@kurumi-ch

インスタ始めました→https://www.instagram.com/kurumi.493/



   

最新記事

 

最新コメント

メールフォーム

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (19)
DIY・木工 (210)
DIY・家具 (42)
handmade (159)
雑貨・インテリア (292)
豆柴 (21)
おしゃれ (47)
日々の出来事 (278)
flower&garden (84)
ごあいさつ (11)
food (63)
ひとりごと (44)
子供 (87)
おでかけ (137)
器 (10)
present (34)
auction (0)
美容と健康 (7)
お知らせ (32)
気になるインテリア (5)
わたし (1)
antique (18)
猫 (62)
ピアノ (11)
掲載誌 (2)

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

mattari-bana2.gif

このブログをリンクに追加する

favorites

QRコード

QRコード