10
TOP IMAGE
http://chiichi501.blog115.fc2.com/

2017-10

こんにちは!赤ちゃん

美容師のときからのお友達数人と、先月生まれた赤ちゃんを見に行ってきました!

生後一か月
20090626 (4) midori まだひと月なのに長居してごめんね。。。


こんなにちいさかったのね~~♡  赤ちゃんは癒されるぅ~~゚+。(〃ノωノ)。+゚

急いで作ったベビースタイを無理やりプレゼントしました(;^ω^) もっといろいろ作ればよかったわ=3
リバーシブルなんです!
20090626 (5)

私ももう一人、女の子が欲しいなぁ~
はじめから性別が分かればいいなぁ
でも私に似ると困るな~(´-∀-`;) アアハ





去年植え替えた、お庭の紫陽花いいグラデーションで咲きました*
      20090626 (6)

去年夫にもらった「クミコ」はを含め3つ咲きませんでした・・・
ほったらかしていたからだな~反省。。
20090626.jpg

あ、今頃来年に向けて肥料をあげておきました(遅いって^^;)


いい感じに次ぎ次ぎにドライを作っています

20090626 (3) 20090626 (2)


今年はアナベルが沢山咲いたので
リースを作ろうかな♪
買うとお高いですもんね~・・・ケチ?いえいえ主婦ですから^^;






● COMMENT ●

赤ちゃん可愛いですねぇ(*^□^*)

赤ちゃんのにおいが…恋しい今日この頃。。。


三人目も女の子が欲しいです。(*^_^*)男の子のは…可愛いすぎてぇ(o^o^o)手放したくなくなると(・・;)思うので(●^ー^●)


紫陽花。綺麗ですね(o^o^o)

ドライうまくできないのですが(・・;)良かったら教えて頂けませんか(*^□^*)

水を1センチほど入れて乾燥をまったのですが(・・;)ダメでした^ロ^;

ドライの紫陽花が似合うお部屋で素敵ですね(*^□^*)

こんにちは♪

私もドライの作り方知りたいです。
家の庭のあじさい全部青でした・・・。
ピンクほしいな~。
やっぱり買ってくるかな。う~ん悩みます。

ベニさん

遊びに来てくれてありがとうございます♪

赤ちゃんの匂い思い出しましたよ~
二人目で余裕があるのか親ばかぐらい可愛がっていましたが、男の子は本当に彼氏の気分です(笑)
取られたくないよ~(´-∀-`;)

ドライはいろんな方法があるようですよ!

私は切ってそのままほったらかしです。
水にもさしません。
いろいろチャレンジしましたが私はこれが100%いけます
注意として、お花がまだみずみずしい時はくしゃっとなります!

のんのははさん

うちの紫陽花はどれも値下げ品です(^^ゞ
去年500えんや350円のを買ってきましたが毎年楽しめて
うれしいです。
この時期安くなってるでしょうね~赤ゲットですね(*^▽^*)

ドライ方法は↑ に
アバウトなのですみません。

こんにちは~

リバーシブルのスタイって便利でいいですよね☆
お友達もきっと大喜びだろうなぁ^^
私も昔、作ったなぁ~と懐かしくなりました。って
2,3年前か・・・^^:

アジサイのアナベルは私も大好きです。
アジサイのドライはインテリアにもってこいですよね^^
私も今、吊るしてドライ中ですよ☆

まろんこさん

きゃ~(*´艸`)またコメありがとうございます♪

私は自分の子の時はスリングぐらいしか作りませんでした;
スタイはもう、汚れてどろどろです(笑)

アジサイ本当にいいですよねっ!
義母に頂戴と言われ・・・頑張って作っています。
部屋中アジサイをつるしているのでお花屋さん気分で~す(^^ゞ

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chiichi501.blog115.fc2.com/tb.php/161-d8e7d93c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ママ木工始動! «  | BLOG TOP |  » 白い器

プロフィール

chiichi*

Author:chiichi*
大阪在住 

ピアノとDIYが好きな主婦です

身体障害の夫と発達障がいの長男 
文武両道の次男と 猫2匹の事
自然体でありのまま
素直な気持ちを綴っています。

一生は住めない 築65年以上の
古~い平屋に、どうにかこうにか工夫して住んでいます


身の丈で 心豊かに暮らすのが 理想です



黒縞三毛 くるみ と 
しろさば ふく もよろしく♥






イベントや 
ミンネで販売しています→https://minne.com/@kurumi-ch

インスタ始めました→https://www.instagram.com/kurumi.493/



   

最新記事

 

最新コメント

メールフォーム

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (19)
DIY・木工 (211)
DIY・家具 (42)
handmade (159)
雑貨・インテリア (293)
豆柴 (21)
おしゃれ (47)
日々の出来事 (279)
flower&garden (84)
ごあいさつ (11)
food (63)
ひとりごと (44)
子供 (87)
おでかけ (137)
器 (10)
present (34)
auction (0)
美容と健康 (8)
お知らせ (32)
気になるインテリア (5)
わたし (1)
antique (18)
猫 (62)
ピアノ (11)
掲載誌 (2)

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

mattari-bana2.gif

このブログをリンクに追加する

favorites

QRコード

QRコード