04
TOP IMAGE
http://chiichi501.blog115.fc2.com/

2017-04

桃から金タロー?

昨日は 予報が外れいいお天気♪
 
友達とフルルマーケットへ行ってきました。

あいにく あまり欲しい物が無く残念でしたが 
その後雑貨屋さんやランチをし、たくさん話せて楽しかったです。

IGやRCの話やオフ会の話、流行りの雑貨の事など 
疎い私にいろいろ教えてくれましたが
ハヤリを追っかける若さでももうないので 自分色のインテリアづくりをしていきたいです。
IGもよくすすめてもらうけど 性格にあってないのでたぶん今後もすることはないと思う💦


+++



明日は 近所のお家で お家ショップです♥
その中のひとつに作ったシンプルなクロス。
20150525 (3)
↑これはゴールド仕上げww

自分用にも欲しくて一つ残しておきました。
裏に画鋲用の穴をあけて 凹凸でくみ上げた滑らかな仕上げデス~( *´艸`)
明日はドキドキだなぁー。

この飴 パケ買い!
20150525 (1)

味も美味しい。何より 次男にそっくり(笑)、、そのパケ買い。

● COMMENT ●

ちーちゃん!!
久しぶりやねぇー♡っていっても、いつも楽しく読ませてもらってますw
そして、フルルマーケット行ってたん???
実は、わたしも家族で行っててんw
すごいなー♩狭いから会えてそうやのに。。
わたしは昼前くらいやったかな^^
あんまり好みのものがなくて、さっさと退散してん。
それと、おうちショップどうだったかな(*´▽`*)
いつも頑張ってるちーちゃん♩
おつかれさま♡

ゆこ。ちゃん

ひさしぶりー フルルで会いたかったわ~(*^-^*) わたしも昼前だよ。暑くて早々に退散したけどw

わたしもゆこちゃんのblog読んでるー。
今はパソコンする時間もあんまなくて 唯一読んでるblogだよ!(そのぐらい好き♥)
今日はお家ショップ。 みんな節約中だから 100円200円の物が売れる。
木工は木も高いし 苦戦してる(^-^;
いろいろ勉強になるわぁー。
  いつも頑張ってないよ。ありがとう(*´ω`*)

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chiichi501.blog115.fc2.com/tb.php/1610-35503565
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ワンディshop «  | BLOG TOP |  » おうちshopの作品

プロフィール

chiichi*

Author:chiichi*
大阪在住 

ピアノとDIYが好きな主婦です

身体障害の夫と発達障がいの長男 
文武両道の次男と 猫2匹の事
自然体でありのまま
素直な気持ちを綴っています。

一生は住めない 築65年以上の
古~い平屋に、どうにかこうにか工夫して住んでいます


身の丈で 心豊かに暮らすのが 理想です



黒縞三毛 くるみ と 
しろさば ふく もよろしく♥






イベントや 
ミンネで販売しています→https://minne.com/@kurumi-ch

インスタ始めました→https://www.instagram.com/kurumi.493/



   

最新記事

 

最新コメント

メールフォーム

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (19)
DIY・木工 (208)
DIY・家具 (40)
handmade (158)
雑貨・インテリア (290)
豆柴 (21)
おしゃれ (47)
日々の出来事 (277)
flower&garden (83)
ごあいさつ (11)
food (63)
ひとりごと (44)
子供 (87)
おでかけ (137)
器 (10)
present (34)
auction (0)
美容と健康 (7)
お知らせ (32)
気になるインテリア (5)
わたし (1)
antique (18)
猫 (62)
ピアノ (11)
掲載誌 (1)

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

mattari-bana2.gif

このブログをリンクに追加する

favorites

QRコード

QRコード