05
TOP IMAGE
http://chiichi501.blog115.fc2.com/

2017-05

明日の事はわからない

 

一生無縁だと思っていた原付を買いました (なんて、怖い(>_<)。。)


中古も見たけど 怪しい物ばかりで 新車にしました。

妥協できなかったのは色と 丸いフォルム(*^_^*)

カゴ付けなかったけど 主婦には必要だったかなー?^^;


20150915 (2)
(しつこい キャットステップ(^▽^;)) 

人生 何が起こるかわかりません( `ー´)ノ

明日の事もわかりません。  だから挑戦します!

虚弱体質で 戻るなんて微塵も考えたことが無かった 
ハードな美容師の仕事

声をかけてもらい また 働くことになりました(*^_^*)

ブランク長すぎ(笑)

どうなるかわからないけど とにかく 頑張るぞー!!( `ー´)ノ




● COMMENT ●

挑戦なんて素晴らしいです。

ブランクがあったのに、またお仕事を始めるなんて大きな決断!!
しかも美容師さんなんて立ちっぱなしで本当に大変そうです。
歳を重ねると、新しいことに挑戦するってすごく勇気がいりますよね。
私も昔から体力が極端になくて(中性脂肪が低いのが原因らしいです)、ずっと専業主婦なのかとウンザリしてましたが、こちらを読んで、やっぱり下の子が小学生になったらパートで働きたいと思ってます。
影ながら応援していますので、ご無理をなさらないようにして下さいね。

ヒカル様


こんにちは(*^-^*)コメントありがとうございます。
わたしも 体力が極端になく首や腰のトラブルもあるので 
務まるのか非常に心配です。
友達のお店なので 無理をしないようにと言ってくれて助かります。
仕事内容も徐々になので 
からだが覚えているとは思いますが 緊張します^^;

専業主婦っていいじゃないですか
わたしは主婦業は世の中でいちばん大切だと思っています。きっといいお子様でしょうね(*^-^*)
わたしも ついこの間までまさか自分が原付に乗って仕事にいくなんて思ってもいませんでした。
主婦で経験したことは無駄ではなく 仕事に生かせると思っています♪
でも 初めてのスクーターは正直、ドキドキ。お腹が痛くなります^^;

ヒカルさんも タイミングがきたら自然と道が出来ると思うので 
わたしが言うのもへんですが
焦らず 今 を楽しんでくださいね(*´ω`*)

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chiichi501.blog115.fc2.com/tb.php/1655-04439b16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今を楽しむ «  | BLOG TOP |  » エリザベス

プロフィール

chiichi*

Author:chiichi*
大阪在住 

ピアノとDIYが好きな主婦です

身体障害の夫と発達障がいの長男 
文武両道の次男と 猫2匹の事
自然体でありのまま
素直な気持ちを綴っています。

一生は住めない 築65年以上の
古~い平屋に、どうにかこうにか工夫して住んでいます


身の丈で 心豊かに暮らすのが 理想です



黒縞三毛 くるみ と 
しろさば ふく もよろしく♥






イベントや 
ミンネで販売しています→https://minne.com/@kurumi-ch

インスタ始めました→https://www.instagram.com/kurumi.493/



   

最新記事

 

最新コメント

メールフォーム

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (19)
DIY・木工 (208)
DIY・家具 (41)
handmade (159)
雑貨・インテリア (290)
豆柴 (21)
おしゃれ (47)
日々の出来事 (277)
flower&garden (84)
ごあいさつ (11)
food (63)
ひとりごと (44)
子供 (87)
おでかけ (137)
器 (10)
present (34)
auction (0)
美容と健康 (7)
お知らせ (32)
気になるインテリア (5)
わたし (1)
antique (18)
猫 (62)
ピアノ (11)
掲載誌 (1)

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

mattari-bana2.gif

このブログをリンクに追加する

favorites

QRコード

QRコード