08
TOP IMAGE
http://chiichi501.blog115.fc2.com/

2017-08

お気に入り

  20090709 (5)


*作業部屋*

pinkoさんに頂いたカードなど

ここに貼って眺めています。


デスこの前にボタンとスタンプ♪
分かりますか~??
しまわないで見てはニタニタしています(´^ω^`) ラッピングのシールも取ってあります♡
    20090709.jpg 
ここはいつも部屋が暗いので写真も暗いですね;;せっかくのが可愛く見えない=3


             20090709 (3)


また紫陽花でリースを作りました。
今度は赤色です*
     20090709 (7) 20090709 (6)

20090709 (4) 20090709 (2)


今度は大きいです(*^▽^*)


去年のは↑かごに入ってるように、あわ~いピンクなのでコレもそうなるのかな~?
何故か今は紫色ですけど(;^ω^)

ちょこちょこっと何か作っていますが、全然ちくちく気分にはならない~=3
今は木工熱病中~~(´-∀-`;)
早く終わらせないと、家がおが屑まみれだわ~

● COMMENT ●

おはようございます~!
ウフフ♪
チラッと写っているのが例のシートですねっ(*^。^*)
茶色い枠だとレトロ感がアップしますね☆
次、やってみます!
ああ・・・ディスプレイ素敵☆
作業部屋があるなんて・・・うらやましい~!
我が家は下の子の部屋も作れそうにないですぅ・・・(>_<)

*yossy*さん

そうそう、あのシートですよ★
思い出してちらっと写してみました(笑)
私はホワイトにやってみたいです(*^▽^*)

作業部屋と言っても本当はダイニング・・
家は古くて間取りが変なんです(^^ゞ
ディスプレーヤバいですよ;;ごっちやゴチャで片付けないと~~あはは(;^ω^)

はう~~

今日も素敵ですね・・・
ため息でちゃいますww

pinkoさんグッズ
素敵に飾っておられますね
とっても似合いますよ~

紫陽花のドライも可愛い~
私は今年初めて挑戦したのですが
色が抜けて白っぽいんですよ
それはそれでシャビーっぽくて気に入っているのですが
色付も挑戦してみたいです
作り方がわからず検索しまくってます

ところでいきなりのお願いなのですが
相互リンクをお願いできませんでしょうか?
どうぞご検討下さい・・・

graceさん

ありがとうございます!!

是非同じfc2どうし仲良くしてください(*^▽^*)
私は手作りネタばかりではないですがよろしいでしょうか??
しょうもないので恥ずかしいですが(^^ゞ

ドライを色付けするのですか!!Σ(o>艸<o)
凄~い★何でもチャレンジされるのですね**
見習いたい行動力です~(* >ω<)

リンクさせていただきました♪

素敵なブログなので嬉しいデス

あ、いや、色付けではなくて~
色付きのやつにチャレンジしたいのですよ~^^
どうやったらこんなに綺麗な色のドライが作れるんですか?
教えて下さぁぁい♪

こんにちは^^
またまた素敵にディスプレィされていますね~☆
ほんとっ、センスが羨ましいです^。^
↓机も、本当に素人?!と思うようなとてもいい感じでした☆
木工も楽しいですよね♪分かりますよ~^^
私も好きですから^^:

我が家の紫陽花のドライ、ボチボチ完成かな^。^
でも、いい具合に出来たのは1つ・・・(><)

graceさん

自己流なのですが、普通につるしてるだけですよ(^^ゞ
色はたぶん、出来立てなので、そのうちにまた褪せてくると思います( ´∀` )

リンクありがとうございました♪♪

まろんこさん

ありがとうございます。
たのしいですよねぇ
まろんこさんも作られてるのですか?見せてもらいたいです~(*^▽^*)

もっと腕を上げないと恥ずかしいですが、楽しければOK?
ドライアジサイ今年はなかなか難しいです。
湿気が多いのでしょうか^^;

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chiichi501.blog115.fc2.com/tb.php/172-d5d05f6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お買物 «  | BLOG TOP |  » 子供部屋*

プロフィール

chiichi*

Author:chiichi*
大阪在住 

ピアノとDIYが好きな主婦です

身体障害の夫と発達障がいの長男 
文武両道の次男と 猫2匹の事
自然体でありのまま
素直な気持ちを綴っています。

一生は住めない 築65年以上の
古~い平屋に、どうにかこうにか工夫して住んでいます


身の丈で 心豊かに暮らすのが 理想です



黒縞三毛 くるみ と 
しろさば ふく もよろしく♥






イベントや 
ミンネで販売しています→https://minne.com/@kurumi-ch

インスタ始めました→https://www.instagram.com/kurumi.493/



   

最新記事

 

最新コメント

メールフォーム

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (19)
DIY・木工 (210)
DIY・家具 (42)
handmade (159)
雑貨・インテリア (292)
豆柴 (21)
おしゃれ (47)
日々の出来事 (278)
flower&garden (84)
ごあいさつ (11)
food (63)
ひとりごと (44)
子供 (87)
おでかけ (137)
器 (10)
present (34)
auction (0)
美容と健康 (7)
お知らせ (32)
気になるインテリア (5)
わたし (1)
antique (18)
猫 (62)
ピアノ (11)
掲載誌 (2)

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

mattari-bana2.gif

このブログをリンクに追加する

favorites

QRコード

QRコード