08
TOP IMAGE
http://chiichi501.blog115.fc2.com/

2017-08

水色のドア*

前から気になっていた  日々cafe   に行きました。

水色のドアのかわいい建物★
20090714.jpg


近所にこんな可愛いお店ができると嬉しいですね(*^▽^*)

中はシンプルイズべスト★です
20090714 (4) 20090714 (3)

お昼時でお客さんが多く、バシャバシャ撮れず(。・ω・)ゞデス





雑誌*天然生活*のような・・・

白とブラウン、そして日本の古い家具

家もこうしたいな・・・シンプルって難しい;;

次男ガチャピンが注文したキーマカレー
きのこたっぷりで美味しかった♡

       20090714 (2)
           20090714 (5)

また行こう~♪

今度は子抜きでゆっくり( '艸`*)
20090714 (6)  お気に入りに追加!(笑)


● COMMENT ●

ご近所にオシャレなお店があるなんていいな~☆
キーマカレーをオーダーする3歳児!!
カッコイイ~(*^。^*)
3歳・・・あれ?同級生なのかな?
うちは11月に3歳になります☆

*yossy*さん

うちは田舎なのでなかなかおしゃれなのはないんですよ(;^ω^)
どうしてもカレーが食べたかったみたいです。
今日もめちゃくちゃ暑かったから;;
3歳、えーと今年4歳なので、ひとつ上ですね~
かわいい(?)ときですね(*´艸`)
うちの子は生意気ですけど。。

こんにちは^^


とてもシンプルで素敵なカフェですね☆
chiichi*さんが言われるように、水色のドアと窓枠に
とっても誘われます^。^
カレーも美味しそう☆☆
近くにカフェがあって羨ましいです^^
私はドが付く田舎住まいなので、近くにカフェが無くて(><)
いつも、あったらいいなぁ~って思ってますよ^^:
chiichi*さんの、次男君3歳・・・うちと同じ歳かな?
かなりパワフルな時期じゃないですか~?
うちはすごいです・・・(汗)

かわいらしいお店ですね~キーマカレーが出てくるとは以外!
打ちっぱなしの三和土が、レトロな感じのインテリアなのかしら?
私も行ってみたくなりました~

それにしても
次男さん外でカレーが食べられるとはエライですねえ~
大人の味覚ですねo(^o^)o

まろんこさん

シンプルもブームですね~
家具は古い日本ので味があってよかったです(*^▽^*)

カレーにはふわふわの卵がのっていました*そんなに辛くなく大丈夫でした。
オーナーさん?も若くいて可愛くて見とれてしまいました♡
いつかカフェできたらなぁ~と(大変そうだけど)
思っています。

3歳が二人もいたら、毎大変だろうなぁ~とおもいます。

うちは昼間は一人でおとなしくしてるのですが
お兄ちゃんが帰ってきたら戦いごっこやケンカでとても激しいです;;;
でも男の子って可愛いですねぇ~
寝顔や甘えてきたらとっても癒されます(親ばか^^;)

えーちゃんさん

おはようございます。

うちの子は甘口のカレーを知らないんです(^^ゞ
私が作るカレーはかなりスパイシーなので、(中辛だし)
カレーの王子様的な味は知らないので(笑)
刺激が強いかも?ですね;;

こじんまりした店内に女の子が一人で切り盛りしていました。
カレーだとすぐ盛り付けれていいんだなぁ~と
いろいろ勉強してきました(*^▽^*)

椅子や食器棚がおばあちゃんの家のあるような木のレトロなかんじで可愛かったです**

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chiichi501.blog115.fc2.com/tb.php/178-3bd1cf2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

0円木工 *本棚* «  | BLOG TOP |  » インナーバッグ

プロフィール

chiichi*

Author:chiichi*
大阪在住 

ピアノとDIYが好きな主婦です

身体障害の夫と発達障がいの長男 
文武両道の次男と 猫2匹の事
自然体でありのまま
素直な気持ちを綴っています。

一生は住めない 築65年以上の
古~い平屋に、どうにかこうにか工夫して住んでいます


身の丈で 心豊かに暮らすのが 理想です



黒縞三毛 くるみ と 
しろさば ふく もよろしく♥






イベントや 
ミンネで販売しています→https://minne.com/@kurumi-ch

インスタ始めました→https://www.instagram.com/kurumi.493/



   

最新記事

 

最新コメント

メールフォーム

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (19)
DIY・木工 (210)
DIY・家具 (42)
handmade (159)
雑貨・インテリア (292)
豆柴 (21)
おしゃれ (47)
日々の出来事 (278)
flower&garden (84)
ごあいさつ (11)
food (63)
ひとりごと (44)
子供 (87)
おでかけ (137)
器 (10)
present (34)
auction (0)
美容と健康 (7)
お知らせ (32)
気になるインテリア (5)
わたし (1)
antique (18)
猫 (62)
ピアノ (11)
掲載誌 (2)

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

mattari-bana2.gif

このブログをリンクに追加する

favorites

QRコード

QRコード