10
TOP IMAGE
http://chiichi501.blog115.fc2.com/

2017-10

シェルフ

木工 もう夏はこれで多分終わりです(笑)

0円木工パート3!

*シェルフ*


先日の予告通り バラバラな素材の木でシェルフをつくりました。
家用なのでこれでc(´ω`o)ォヶ
20090716 (5)

これも元は私が作ったトイレットペーパーbox(ダボ止めしていなかったのでバラせました(*^▽^*))


リビングの、このコーナーに
小さめです。
         20090718 (3)

本も立てれるように~
20090718 (2)
         20090718 (4)


雑貨がまだいまいち決まらないので、これからゆっくり考えます♪
         20090718 (5)

ついでにミシン周りもお掃除して雑貨を減らして、私なりに極力シンプルを心がけて・・・
20090718 (6) 20090718.jpg
ちょいスッキリして気分いい♪

「夫クン!あるもので作ったよ!」((*`ェ´))ムムム=3


● COMMENT ●

えぇ~っ!うそや~ん!!!(なぜか関西弁^^;)
これが廃材で???
chiichi*さん、、、素敵すぎる。。。
アイデアセンス抜群ですねっ(*^。^*)
そのカーブした部分もchiichi*さんがカットを?
私、まっすぐもちゃんと切れません(>_<)
シャビー具合もすごくイイ!
それって下地無しですか?
なんか興奮して質問攻めになっちゃった(^^ゞ

*yossy*さん

あはは~有難うございます(*^▽^*)
本日2度目です=3

カーブはジグソーでカットしました。
えーと桐なので、のこぎりでもかんたんです。
新聞でカーブの下書きをしました。かんたんですよ~
丸棒がのこぎりで面倒でした;;
spfと桐の融合です(笑)次回は丁寧にします(^^ゞ

息子さん(*^□^*)パパさん(*^□^*)お誕生日おめでとうございます!!


シェルフ゜+。(*′∇`)。+゜すごーく可愛いです!!

シャビーな感じもいいですね(*´∀`*)


本棚にもなるなんて(o^∀^o)!!


シンプルってなかなか難しいですよね^ロ^;私も雑貨を極力しまおうと悪戦苦闘してます(*´∀`*)

夏らしくて、居心地のよさそうな空間ができましたね゜+。(*′∇`)。+゜

こんばんわ~
chiichiさんは、やっぱり!センスあるお人
だわ~~~
これ、欲しいです!(希望!)
こんなに素敵なインテリアなのに、なぜ
旦那くん・・・・理解できないのかしらん・・・・(*-*)
中途半端にやっていることなら、あれだけど・・・
ここまで徹底してやっているのだから(しかも
素敵に*)拍手ものですよー
私が男性だったら・・・真っ先に惚れちゃうだろうなぁ*
でも・・・本当は、旦那くん・・・・
それを認めていて、わかっているのでは・・・
ないのかな?ちがうのかな(^^;;;

ベニさん

こんばんは~

いつもありがとうデス~(*^▽^*)
いつの間にか年齢は大人になってきましたね~(´-∀-`;)
学生がまぶしく見えます。20代の女子がみんな可愛く見えてきました(笑)

雑貨の引き算難しいですね~
どれも気に入ってるし。
ベニさんもディスプレー決まったら見せてくださいねぇ~(*^^)v

kiyomiさん

こんばんは~
きゃ~覗きにきていただいてうれしいです(* >ω<) なんか恥ずかしい*

センスはないので雑誌やkiyomiさんのを見てお勉強しています!!
夫は一応認めてるとは言ってくれますが、木を買うのが無駄な事と思ってるので~;;;
自分は車の部品買いまくりなのに^^;

kiyomiさんのブログには私の憧れの人がぞろぞろ登場するので
芸能人とお話している気分になります゚+。(〃ノωノ)。+゚
皆さん素敵すぎますよ★

すごーーい!

すっかりご無沙汰してしまいましたが
すごすぎる・・・
今あるモノで作る・・・・
エコだけどこんなにお洒落なの凡人には無理ですぅぅぅ
尊敬してしまいます♪

graceさん

いえいえ、凄く簡単なんですよ(笑)
graceさんの器用さがあればもっと素敵なものになりそうです(*^▽^*)
エコ、確かに~!
もう木がないので次何か作る時はは買ってきます♪

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chiichi501.blog115.fc2.com/tb.php/180-082aa8b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

岸和田方面へ «  | BLOG TOP |  » 合同★

プロフィール

chiichi*

Author:chiichi*
大阪在住 

ピアノとDIYが好きな主婦です

身体障害の夫と発達障がいの長男 
文武両道の次男と 猫2匹の事
自然体でありのまま
素直な気持ちを綴っています。

一生は住めない 築65年以上の
古~い平屋に、どうにかこうにか工夫して住んでいます


身の丈で 心豊かに暮らすのが 理想です



黒縞三毛 くるみ と 
しろさば ふく もよろしく♥






イベントや 
ミンネで販売しています→https://minne.com/@kurumi-ch

インスタ始めました→https://www.instagram.com/kurumi.493/



   

最新記事

 

最新コメント

メールフォーム

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (19)
DIY・木工 (211)
DIY・家具 (42)
handmade (159)
雑貨・インテリア (293)
豆柴 (21)
おしゃれ (47)
日々の出来事 (279)
flower&garden (84)
ごあいさつ (11)
food (63)
ひとりごと (44)
子供 (87)
おでかけ (137)
器 (10)
present (34)
auction (0)
美容と健康 (8)
お知らせ (32)
気になるインテリア (5)
わたし (1)
antique (18)
猫 (62)
ピアノ (11)
掲載誌 (2)

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

mattari-bana2.gif

このブログをリンクに追加する

favorites

QRコード

QRコード