10
TOP IMAGE
http://chiichi501.blog115.fc2.com/

2017-10

ペイント

朝から蝉が元気よくないていますね。

夏休みに入り、昼間のハンドメイドやパソコンができなくなりました。

夜はパワーが残ってないし・・・(-_-;)


昨夜、まとめて塗っちゃおうといろいろペイントしました。

IKEAのシェルフ
20090724 (4)

本当はこう使うもの↑   でも逆さにして使うことにしました。


夫クンはあまりよくない・・・といわれましたが、とりあえず、こんな感じに(笑)

アクセサリーホルダー

      20090724 (2)

絡み合う革のアクセ;;;;急いでたらこうなるので(;^ω^)あはは
20090724 (3)

う~~~んまた、考えよ(o-∀-o)

あと、ティアラさんの福袋に入っていた黄色のカン
      20090724 (5)

私には使いこなせない色なので、ブルーグレーに塗りました。
      20090724 (6)

これだったら使えそうです(*^▽^*)  お庭で使おうかな~?


あと、ラティスもホワイトから水色に塗りかえました。

      20090724.jpg

これはカードを飾るのにいいかな?と思い子供部屋に♪

いろいろやりたいことがあっても、怪獣が2匹いたらできません。

皆そうなんでしょうね~。

働いていた頃や学生時代は休みが嬉しかったですが、

今は平日万歳!!です(* >ω<)

● COMMENT ●

平日万歳にものすっっっごく同感です(^^)/
といっても、うちは中学生なので部活があり
夏休みも毎日いませんが(*^^)v
それでも、週明けの月曜日はいつも待ち遠しいです♪
ところで、シェルフを逆さまにして使うというアイデアが
chiichi*さんらしくて素敵(*^_^*)
色も綺麗ですね~☆
ダンナさま、どこら辺がお気に召さないの?

こんにちは~♪
ペイント、楽しいですよね~。
私も、最近は、グリーンやレモンイエローが お気に入りで・・。
どれも、とっても素敵ですね(^_-)-☆
特に、ラティスは、真似させてもらいたいくらいです。
子供部屋に 確かに 良いですね~。
雰囲気も グッと良くなりそうです。。☆☆☆

*yossy*さん

そうですか~yossyさんもですか(*^▽^*)
娘さんは部活頑張ってるんですね♪偉~~い*

夫はたぶんアクセサリーを吊るすと見た目がよくない
みたいです。

でもすぐ絡んじゃうので、これを思いついたんです;;
なかなか難しいですね~(´-∀-`;)
yossyさんはどう収納してますか?

oliveさん

oliveさんも?色好きですか?
楽しいですよね~

私は一応リビングはブラウン系でキッチンは白とパステル系
なんです。
色にはまるとhappy気分ですね♪
ラティスは昔、ダイソーで買いましたよ。
まだあるのかな?私はこれをたくさん買い、
パーテーションにしたり窓につけたりいろいろやりました(*^▽^*)

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chiichi501.blog115.fc2.com/tb.php/188-34333981
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おいしいっ! お勧め♪♪ «  | BLOG TOP |  » 作業部屋

プロフィール

chiichi*

Author:chiichi*
大阪在住 

ピアノとDIYが好きな主婦です

身体障害の夫と発達障がいの長男 
文武両道の次男と 猫2匹の事
自然体でありのまま
素直な気持ちを綴っています。

一生は住めない 築65年以上の
古~い平屋に、どうにかこうにか工夫して住んでいます


身の丈で 心豊かに暮らすのが 理想です



黒縞三毛 くるみ と 
しろさば ふく もよろしく♥






イベントや 
ミンネで販売しています→https://minne.com/@kurumi-ch

インスタ始めました→https://www.instagram.com/kurumi.493/



   

最新記事

 

最新コメント

メールフォーム

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (19)
DIY・木工 (211)
DIY・家具 (42)
handmade (159)
雑貨・インテリア (293)
豆柴 (21)
おしゃれ (47)
日々の出来事 (279)
flower&garden (84)
ごあいさつ (11)
food (63)
ひとりごと (44)
子供 (87)
おでかけ (137)
器 (10)
present (34)
auction (0)
美容と健康 (8)
お知らせ (32)
気になるインテリア (5)
わたし (1)
antique (18)
猫 (62)
ピアノ (11)
掲載誌 (2)

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

mattari-bana2.gif

このブログをリンクに追加する

favorites

QRコード

QRコード