08
TOP IMAGE
http://chiichi501.blog115.fc2.com/

2017-08

いらっしゃい!!

今日は、和歌山からお友達が遊びに来てくれました!

この家に着てもらうのは初めて。

手作りなどいろいろ見てもらいましたよ(笑)


お昼は簡単に作りました*
煮込みハンバーグ じゃがいものミルクスープ フルーツゼリーなど
         20090803 (3)  子供に邪魔されてセッティングが気に入らないけど(-_-;)

怪獣がいるのでおうちカフェにならなかったね(;^ω^)




お友達が作って持ってきてくれた
*ガトーショコラ*

    20090803 (4)

しっとりしていて、とっても美味しかったよ~(* >ω<)上手やね~♡ ♡

夏休み、誰か来る時しか家は綺麗にならないので;;
写真でも(笑)

   20090803 (2) 


彼女とは今考えると、1年しか同じ学校に行ってなかったのに

かなり長いこと一緒にいたような気がします(*^▽^*)

不思議な縁です。

楽しかった~~♪♪ また遊びに来てね~!!今日はありがとう(*>∀<)

● COMMENT ●

今日は大切なお客様がいらっしゃっていたのですね(*^_^*)

美味しそうなお料理☆(o^∀^o)☆やケーキ~!!いいですね~(*´∀`*)


楽しいランチタイムでしたねぇ(o>ω<o)


人との縁は不思議なものですよね(o^∀^o)

大切な方と。。これからもずっと楽しいお付き合いできるといいですね(*´∀`*)

ベニさん

ベニさんとの縁も不思議なものです(*^▽^*)
多くのブロガーさんの中で
知り合い、お友達になれたのも縁だと思えてなりません**
いつもたくさん刺激を頂戴しています(*´艸`)

久しぶりでも 何年経ってても変わらないのがいいです~。

こんばんは~☆
お友達との時間を 楽しまれたようで 良かったですね~。。
わ~、ガトーショコラが・・(*^_^*)
こちらも とっても美味しそうですね~♪

photoの編集のこと、ありがとうございます。
いろいろやってみていますが、chiichiさんのように、素敵な編集は、私には、出来そうにも、ありません・・・残念。
それにしても、とっても素敵な、おうち。。
お邪魔して、隅から隅まで 拝見したい私です(^_^;)

oliveさん

おはようございます(*^▽^*)

ガトーショコラこれはしっとりしていて飲み物が欲しくならないようなしっとり感でした**
私が焼くとぽろぽろするので好みの作り方を研究したいです(*-∀-)ゞ
oliveさんのケーキも売り物のようで
食べてみたいです~♡

いえいえ、編集苦手です;;;
全く勉強していないので本でも買おうかな・と思いました。
家は古すぎて~~(-_-;)狭いですし・・・
雑貨も引き算したいのですが、今はまだ出来ませんね(笑)

おはようございます♪
誰かが来ないと家が綺麗にならないって・・・
めっちゃ同感~(*^。^*)
我が家には最近お客様がいらっしゃらないので
足の踏み場もございません(笑)
それにしても、可愛いおうちですね(#^.^#)
雑貨がいっぱいでうらやましい~♪
煮込みハンバーグもガトーショコラも美味しそう☆
楽しい時間を過ごせましたね(^v^)

*yossy*さん

手作りのやりかけの物があっちにも、こっちにも、なんです(>_<)気が多いです;;;
*yossyさん家はうちより綺麗だと思いますよ~^^;

カントリーインテリアが好きだったので、雑貨減らしてもまだごちゃついています(^^ゞ
シンプルでおしゃれいしたいのですが
雑貨を見ると欲しくなってしまいます~( ´∀` )

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chiichi501.blog115.fc2.com/tb.php/193-b3ff559f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

イケメン «  | BLOG TOP |  » 花火

プロフィール

chiichi*

Author:chiichi*
大阪在住 

ピアノとDIYが好きな主婦です

身体障害の夫と発達障がいの長男 
文武両道の次男と 猫2匹の事
自然体でありのまま
素直な気持ちを綴っています。

一生は住めない 築65年以上の
古~い平屋に、どうにかこうにか工夫して住んでいます


身の丈で 心豊かに暮らすのが 理想です



黒縞三毛 くるみ と 
しろさば ふく もよろしく♥






イベントや 
ミンネで販売しています→https://minne.com/@kurumi-ch

インスタ始めました→https://www.instagram.com/kurumi.493/



   

最新記事

 

最新コメント

メールフォーム

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (19)
DIY・木工 (210)
DIY・家具 (42)
handmade (159)
雑貨・インテリア (292)
豆柴 (21)
おしゃれ (47)
日々の出来事 (278)
flower&garden (84)
ごあいさつ (11)
food (63)
ひとりごと (44)
子供 (87)
おでかけ (137)
器 (10)
present (34)
auction (0)
美容と健康 (7)
お知らせ (32)
気になるインテリア (5)
わたし (1)
antique (18)
猫 (62)
ピアノ (11)
掲載誌 (2)

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

mattari-bana2.gif

このブログをリンクに追加する

favorites

QRコード

QRコード