08
TOP IMAGE
http://chiichi501.blog115.fc2.com/

2017-08

=涼=

このところ毎日子供のスイミングに行ってるので
付き添いだけなのですが、疲れます;

昼も夜も趣味ごとは何もできない(>_<)  仕方がないですね。。。
      20090731.jpg


てづくりお菓子をちょろっと作りました( ´∀` )


先日ナチュラルキッチンで買ったガラスの器

気に入っています*

涼やかです~

      20090731 (2)



オレンジゼリー(うちの家族は かなり固めが好き^^;)
      20090731 (3) ちいさなカップも100円☆



わらびもち
      20090731 (4) 20090731 (5)



簡単です(o・∀・o)買うより美味しい♪混ぜるのがしんどいけど;;

オーブンはなかなか使う気が起こりません;;

でも発酵によい季節らしいのでまた、パンも作りたいな~( ´∀` )


今日もこれからスイミングに行ってきま~す(o-∀-o)

● COMMENT ●

こんにちは~。
仮面ライダー懐かしい。。本の 付録ですよね?
うちも、良くお世話になりました~(^_^;)
夏休みは、長いので、身体が 持ちませんよね・・
毎日、スイミングの付き添いご苦労さまです(*^_^*)

美味しそうなデザート♪
どれも 食べてみたいです~。
chiichiさん、あんまり無理しないでくださいね~!!

oliveさん

わ~~**ありがとうございます!!

来週からもうスイミングはないので少しマシになると思います(^^ゞ

仮面ライダーの付録です。
ちょっと面倒です;;すぐ壊すし(-_-;)
もう少し、大きくなったら静かに遊んでくれるのか?
我慢です(笑)

息子さんは宿題やら多いのでしょうね~
そのぐらいになっても、ママに甘えてきますか?
想像がつきません~(* >ω<)

子供のつきあい大変ですよね(^_^;)
うちでは、せみ取りにつきあわあれる毎日でくたくたになります。

オレンジゼリー見ているだけでおいしそうなのわかります♪
ミントがいいですね。涼しそう!

今晩は(o^∀^o)


涼やかなスイーツ!!(*´∀`*)
いいですねぇ~(*^_^*)美味しそう☆


プールの付き添いは…ハードそうですねぇ^ロ^;


こちらは、涼しすぎて…お家プールも。。海も。。まだ先かしら??^ロ^;


子供たちには、季節を感じて(*^_^*)毎日を楽しんでほしいですね(o^∀^o)

まろんこさん

うちのゼリーはかなり固めが好みで、グミのようです(笑)
ゼラチンがお肌によさそうで、私もたくさん食べています♡

まろんこさんは、セミや虫大丈夫なんですか?
うちも、虫取りに付き合わされて・・・(-_-;) ちょっと苦手です。
男の子はママの体力いりますね~(;^ω^)
頑張りましようねっ!

ベニさん

涼しいのですか~??
羨ましすぎる~~(´-∀-`;)
毎日暑くてムシムシして、イライラです;;;

でもプールは入れないのは残念ですね。
涼しいと暮らしやすそうだけど・・・冬は大変ですもんね。

おやつは火をあまり使わないものに限ります(笑)
子供が休みだと、やたらお腹すかせるので、一日中キッチンです;;
ベニさんはどんなお昼やおやつを食べていますか?
休みだと食事の支度が疲れますね(* >ω<)

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chiichi501.blog115.fc2.com/tb.php/194-1a4d2ebb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

照明** «  | BLOG TOP |  » 母のてづくり

プロフィール

chiichi*

Author:chiichi*
大阪在住 

ピアノとDIYが好きな主婦です

身体障害の夫と発達障がいの長男 
文武両道の次男と 猫2匹の事
自然体でありのまま
素直な気持ちを綴っています。

一生は住めない 築65年以上の
古~い平屋に、どうにかこうにか工夫して住んでいます


身の丈で 心豊かに暮らすのが 理想です



黒縞三毛 くるみ と 
しろさば ふく もよろしく♥






イベントや 
ミンネで販売しています→https://minne.com/@kurumi-ch

インスタ始めました→https://www.instagram.com/kurumi.493/



   

最新記事

 

最新コメント

メールフォーム

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (19)
DIY・木工 (210)
DIY・家具 (42)
handmade (159)
雑貨・インテリア (292)
豆柴 (21)
おしゃれ (47)
日々の出来事 (278)
flower&garden (84)
ごあいさつ (11)
food (63)
ひとりごと (44)
子供 (87)
おでかけ (137)
器 (10)
present (34)
auction (0)
美容と健康 (7)
お知らせ (32)
気になるインテリア (5)
わたし (1)
antique (18)
猫 (62)
ピアノ (11)
掲載誌 (2)

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

mattari-bana2.gif

このブログをリンクに追加する

favorites

QRコード

QRコード