10
TOP IMAGE
http://chiichi501.blog115.fc2.com/

2017-10

プチプラ**

最近の100円ショップは可愛いものが多くて つい買いすぎてしまいます(^^ゞ

特にお気に入りのセリアに行ってきました( ´∀` )
近所にないので、なかなか行けないので
ここぞとばかりたくさん^^;
       20090813 (2)
       20090813 (3)

コップやお皿は大のお気に入りで買い足しました♡
トレイは子供たちに。かわいい色が多いですね♪

そして100円雑貨にちょっと一手間・・・

     20090813 (5) 20090813.jpg
 
     20090813 (6)


立派な雑貨です(*´艸`)


100円で大満足~♡

以前はお洋服もなんでも、どちらかと言うとメーカーやブランドが好きでしたが
(いいものを長く使おう精神で;;)
ここ最近は不景気もあって
安い所で、気に入るものを探すようになりました。  流行リ物はそれで十分ですネ!!

ついでにセール中の近くのアメリカン雑貨屋さんに  →CAN -DOLL

アメリカンカントリー好きの方16日まで店内表示価格より20%off以上ですよ~~

私も50%offの大きなボウルと古い糸巻きを買いました(*^▽^*)やった~安すぎます★
       20090813 (4)

プチプラサイコ~~!そうそう880円のジーパンも出たんだってね(笑)

● COMMENT ●

こんにちは^^
すごい!もとは100円雑貨だとは思えない
ですね~^。^
chiichi*さんのアイデアとセンスに魅了されっぱなし
です^^
セリアにはいろいろあるのですね~
私も近くにないので、なかなか行けません(><)
次に行けた時は、何か見つけてみようかなっ^^:

カフェオーれボウル、かわいい♪
私もほしんですよね。アンティークは高いので普通のでいいので。
マスキングテープを収納してるもの、私も買いました。
オイルステインをしみこますだけで、高そうに見えますよね。
トレイもアンティークっていっても大丈夫ですよ。。

まろんこさん

100円ならと ついつい買い過ぎてしまいました(;^ω^)
以前はもっといろいろ100円のにアレンジしていましたが、雑貨だらけになってしまい、今はほどほどです(^^ゞ
セリアは手芸用品も可愛いのが充実♡
近くにあれば毎日?行きそうです(笑)

ゆずゆりさん

カフェオレボウル沢山集めてますが
これ1000円しなかったですよ~(*^▽^*)
でもとても大きいんです。。。
この糸巻きの台安いですね;;以前雑貨屋さんではすごーく高かったから、なんでも100円で買えるのは嬉しいです♪
トレイこれも100円なんかでないですもんね*

セリアのマグとボウル!
お色も形も可愛いですよね~i-233
私も全色買ってしまった一人です。
この食器重いけど、丈夫なんですよねi-277!!

マスキングテープの収納しているのも100均なんですか?
はさみも付いて??
それが100円ならば・・・かなりの驚きです!!

Chiichiさんがひと手間くわえた雑貨は
立派なアンティーク雑貨に変身ですね!!
chiichiさんのアイデアって凄いなぁ!!!

yumekariさん

おはようございます!

いろんな100均行きますが、最近はセリアがお気に入りです♪
ナチュラルキッチンの食器も使っているので家は100えんばっかり(;^ω^)
糸巻きの台のハサミは付いてないですよ~(*^▽^*)
私はマスキングをとりあえず入れましたが普通は糸を入れるんですよね~*
アンティークに見えますか?有難うございます(* >ω<)
なかなか買えないですから^^;

またまた可愛いものがいっぱいだ~(#^.^#)
マグなんかstudioMにそっくり\(◎o◎)/!
セリア行きたくなっちゃいました♪
カフェオレボウルもchiichi*さん好みの可愛い絵柄♪
見つけるのがお上手ですね(*^^)



*yossy*さん

そうそう!そっくり!でも100円**
濃い色もあればいいなぁ~と思っています(*^▽^*)

アメリカンな雑貨屋さんは普段行きませんが
何かあるはず・と行ってみました♪
アメリカンの卸価格の雑貨屋さんこの辺多いのですが
好みが変わってしまい残念(>_<)

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chiichi501.blog115.fc2.com/tb.php/206-7a48f1f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お盆ですね «  | BLOG TOP |  » 模様替え

プロフィール

chiichi*

Author:chiichi*
大阪在住 

ピアノとDIYが好きな主婦です

身体障害の夫と発達障がいの長男 
文武両道の次男と 猫2匹の事
自然体でありのまま
素直な気持ちを綴っています。

一生は住めない 築65年以上の
古~い平屋に、どうにかこうにか工夫して住んでいます


身の丈で 心豊かに暮らすのが 理想です



黒縞三毛 くるみ と 
しろさば ふく もよろしく♥






イベントや 
ミンネで販売しています→https://minne.com/@kurumi-ch

インスタ始めました→https://www.instagram.com/kurumi.493/



   

最新記事

 

最新コメント

メールフォーム

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (19)
DIY・木工 (211)
DIY・家具 (42)
handmade (159)
雑貨・インテリア (293)
豆柴 (21)
おしゃれ (47)
日々の出来事 (279)
flower&garden (84)
ごあいさつ (11)
food (63)
ひとりごと (44)
子供 (87)
おでかけ (137)
器 (10)
present (34)
auction (0)
美容と健康 (8)
お知らせ (32)
気になるインテリア (5)
わたし (1)
antique (18)
猫 (62)
ピアノ (11)
掲載誌 (2)

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

mattari-bana2.gif

このブログをリンクに追加する

favorites

QRコード

QRコード