08
TOP IMAGE
http://chiichi501.blog115.fc2.com/

2017-08

お友達の家に!!!

ただいま~!(*^_^*)
今日は ブラウンちゃん のお家に家族で行ってきました( ´∀` )

楽しかったです~~♪まだ余韻~~**

旦那さん同士も趣味が同じで盛り上がり、御縁を感じます。

超有名人のブラウンちゃん♪♪

お家に伺うのが凄く楽しみだったので、いろいろ質問攻めにしてしまいました。
しかも興奮してしまい、聞こうと思ってたことを忘れるしまつ・・・(>_<)

見てくださいっ!私の説明はいらんですね(^^ゞ

20090822chi (4)


どこを写してもポストカードになります~~(*´艸`)


20090822chi (5)



お昼まで用意してくれて、たくさん食べました!
料理は苦手と言ってたのに、たくさん用意してくれて゚+。゚★感・・(ノ)゚∀゚(ヾ)・・激★゚。+゚
どれもおいしかったよ~~♡♡

20090822go.jpg

食後に私が持参したケーキを!
「え??マズ!!(>_<)」 なんで??初めてのレシピで失敗したのかな?

夫クンに「いつも美味しいのに最悪や~!!持って帰ろ!」

止めるブラウンちゃんを無視して(笑)前代未聞(汗) お土産を持って帰りました(>_<) 

 本番に弱い私です;;;サイテーや(ノД`)シクシク



子供たちも仲良くしてくれて、ていうかうちの子 ・・・・
暴れすぎで食べすぎで恥ずかしかったよ=3
一瞬でお部屋がこんな感じ・・・(´゚∀゚`;)

20090822chi (3)激しさにさぞかし驚いたでしょうね・・・

帰り際
うちが作ったものやけど・・・と恥ずかしそうに
ななめがけバッグと古い網をプレゼントしてくれました゚+。(〃ω〃)。+゚
サプライズ嬉しい心遣いに 私はビックリでした**
ありがとう~~お家にお邪魔できただけでもうれしいのに~~♪
嬉しくて何度も鳥肌が立ったchiichiでした(*-∀-)ゞ 変かな?


20090822chi.jpg



最後になりましたが、ブラウンちゃんはマメにキッチン立たせてしまい、
うちの子もやんちゃなので疲れさせたな~~;;
写真もたくさんとらせてくれてありがとう!
でもこれに懲りず、また遊んでくださいね(^_-)-☆
旦那様かわいい2人の娘ちゃんありがとうございました(*^_^*)
いつも感情が出にくい顔の私ですが(;^ω^)サイコーな楽しい一日でした**



今日は長々となりましたが、最後まで読んでくれてありがとう♪♪

● COMMENT ●

楽しい時間が過ごせてよかったですね。
「いつも美味しいのに」ってとこに旦那さんの愛を感じました!v-238

こちらこそ楽しい時間をどうもありがとう~♪
全然疲れてないよ(^-^)v
男の子も大変だけど可愛い~♪

うちもたくさんプレゼントいただいて。。ケーキまでごちそうになって!!とっても美味しかったよ**

こちらこそまた遊びに行かせてくださいね☆
旦那様もありがとうございました~♪

ありがとうございます。あまりにも、なのでとっさのフォローかも;;
本番に弱い私が情けなくなったんでしょうね=3
気合いが入り過ぎるとごはんもおいしく作れないんです・・
熱がある日は美味しいらしい(笑)
酷いですよね(>_<)

たくさん写真載せてごめんなさい(-_-;)
私の撮り方が下手やのに、どれも素敵**

また来てくれる??
模様替えでもしようかな~笑
次はまた違った雑貨屋さんへGOヽ(^。^)ノ

こちらこそありがとうございます!!

おかえりなさい(o‘∀‘o)

チーさんの、ドキドキ!!ワクワクが伝わる内容の日記に(●^ー^●)私までニタニタしてしまいました゜+。(*′∇`)。+゜


ブラウンさんのお宅☆彡素敵ですねぇ(о^∇^о)


プレゼントのバードさん達も(*^□^*)すぐに馴染んでくれそうですね(*^_^*)素敵なプレゼント~(o^o^o)

お宅拝見は楽しそうで(*^□^*)いいですね!!

お宅訪問大好き~!!
どんなテイストもインテリア好きの熱意が感じられるのは楽しいですね♪
おもてなしも最近勉強中で
いつかベニさんともおうちカフェしたいですね(*´艸`)

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chiichi501.blog115.fc2.com/tb.php/210-33af77f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

発表会 «  | BLOG TOP |  » ワクワク♪♪

プロフィール

chiichi*

Author:chiichi*
大阪在住 

ピアノとDIYが好きな主婦です

身体障害の夫と発達障がいの長男 
文武両道の次男と 猫2匹の事
自然体でありのまま
素直な気持ちを綴っています。

一生は住めない 築65年以上の
古~い平屋に、どうにかこうにか工夫して住んでいます


身の丈で 心豊かに暮らすのが 理想です



黒縞三毛 くるみ と 
しろさば ふく もよろしく♥






イベントや 
ミンネで販売しています→https://minne.com/@kurumi-ch

インスタ始めました→https://www.instagram.com/kurumi.493/



   

最新記事

 

最新コメント

メールフォーム

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (19)
DIY・木工 (210)
DIY・家具 (42)
handmade (159)
雑貨・インテリア (292)
豆柴 (21)
おしゃれ (47)
日々の出来事 (278)
flower&garden (84)
ごあいさつ (11)
food (63)
ひとりごと (44)
子供 (87)
おでかけ (137)
器 (10)
present (34)
auction (0)
美容と健康 (7)
お知らせ (32)
気になるインテリア (5)
わたし (1)
antique (18)
猫 (62)
ピアノ (11)
掲載誌 (2)

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

mattari-bana2.gif

このブログをリンクに追加する

favorites

QRコード

QRコード