10
TOP IMAGE
http://chiichi501.blog115.fc2.com/

2017-10

薔薇の香り

       20090820 (5)

7.8年前少しだけロマンチックなインテリアにしていたときがありました。

そのころ集めていたのはバラ**

今は寝室に少しだけ残してありますが、後はどこに行ったのかなぁ~?
      20090820 (3)

薔薇の香りお好きな人多いですよね
・・・私はちょっと苦手^^;

でも女性ホルモンに良いと聞いてから寝室はバラの香りで~す**

 ダイソーの子  AfternoonTeaの子 数的オイルをたらします。
       20090820 (2)

名残のレースやカバーも置いてあります(^^ゞ
       20090820 (4)

ここだけの話、寝室は姫系が好きなんです(笑)天蓋付きベッドとかね  ふふ(;^ω^)夫は何も言いませんよ~;;もう諦め??


今日は本屋さんでこの2冊買ってきました(*^^)v
       20090820.jpg

パラパラと見たけど、めっちゃ好みな内容!!
早く夜にならないかな~?昼間は邪魔が入るからゆっくり見れないよ~~=3

● COMMENT ●

今晩は(●^ー^●)

カムホーム(o‘∀‘o)こちらは、発売の2日後くらいの入荷なので、やはり今日は売ってませんでした^ロ^;

夜が楽しみですね(o^o^o)


薔薇(●^ー^●)ラブリーなものから、気品漂うものまで(*^_^*)薔薇柄大好きです(o^o^o)

乙女心くすぐりますよね??(o>ω<o)

天蓋も憧れます(*^_^*)

私も離島なので、comehomeはお預け中です~i-278隣の本も面白そうですね!!
そうそう!発売日は夜が待ち遠しいのですよね~i-277

お庭にバラも素敵!!
今年はローズガーデン!!と決めたのに、
主人の家庭菜園に場所を取られ・・(勝手に苗を植えてi-229)結果ベジタブルガーデンになってしまいましたi-201アハハ

天蓋ベット可愛いですね~♪
私も憧れてますi-189

ベニさんへ

ベニさんも薔薇好きでしたか~(*^_^*)
最近は私も香が好きです♡
今年は、今年こそはミニではない薔薇を育てたいです♪
come home!見ましたよ=3
家も古いからいろいろやりたいことがあっても
今のこの家はいつか壊すので・・・(´゚∀゚`;)早く新築したいです;;;

こんばんは~。。
薔薇が 好きだった時期が・・・。
解りますよ~。
私も、どうしても一つに絞れない性格で・・(^_^;)
JUNKなアメリカン雑貨が 大好きなくせに 基本は、フレンチカントリーなんて ちぐはぐなことを してみたり・・。
未だにそうですが・・・。
乙女チックな 雰囲気もいいですよね~。

なんでもサクサクこなしてしまうchiichiさん、すごいです!!
パン作りに ハンドメイド。。
すごく、励みになりますよ~。私も、頑張ろうって!!(^_-)-☆

yumekariさんへ

隣の本、手作り心をかなり刺激されました( ´∀` )
このシリーズはつい買ってしまいます!


ローズガーデンも素敵ですが
ベジタブルガーデンもいいですぇ~(* >ω<)
お庭でとれたものを食べるって幸せです~~**
旦那さまが興味あるのが羨ましいです。

家は庭は広いのですが、とにかく古い土なので
ダンゴムシやナメクジが多くてネギさえ酷いことになります(>_<)きゃ~

oliveさんへ

こんばんは~(*^_^*)
いえいえ;;だらけています(^^ゞ
ブログを見ていると皆さん、本当にpowerあるなぁ~て思います。

私も決めれない(>_<)
好きなテイストが多いんです~~!特に雑誌とか見たら影響されたり(-_-;)
なので、部屋ごとに変えてみたらいいかな~?て。
部屋数少ないんですけどね(^^ゞ

2冊とも大人買いですね。
私は今回はcome homeは私的にはいまいちだったのでもう1冊のほうを探し中です。
梅田の紀伊国屋になかったんです。。。

バラが庭に咲いてるなんて素敵ですね。

ゆずゆりさんへ

確かに雑誌は自分的にいいか~て思うときありますね~
comehome!は毎回買ってしまい全部揃っています(^^ゞ
ナチュ系雑誌も沢山出てるので自分で厳選しないと駄目ですね(*^_^*)
梅田にないって!!?なぜだろ~~?
人気なのかしら~?

come home 私も買いにいこ~~(*^_^*)

バラはいいよね。でも、バラはやっぱり虫に弱いみたいで、うちのバラもオルトランと肥料をあげると、またいっぱい咲いたよ★

夏休みが終わったら遊ぼうね

kanchanへ

ミニバラ地植えしたら死にかけてなのが、復活したよ笑
家も、オルトランと肥料のおかげか年何回も咲いてくれる*
でも半分枯れてきた(>_<)難しいわ~!

幼稚園も来週から始まるよ~
岸和田行こう~~♪

インテリア雑誌大好き。見てると模様替えしたくなっちゃいますよね、雑貨屋さん行ったりとか。笑
最近は近くの図書館で借りることが多い私ですが(本だらけになっちゃうので)新刊がないんですよね~。私も本屋さん行って来ようっと!
薔薇好きですよ、香りも。私はユリの香りが苦手かな~。

大猫さんへ

わたしは雑誌買いすぎなんです(^^ゞ
一回パラッと見て終わりかも(笑)
それこそ、図書館に行け~ですね(゚∀゚ ;)
私もユリ苦手**高級な香りに酔ってしまいます(>_<)
大猫さんも寝室にはバラの香りですよ~~♡

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chiichi501.blog115.fc2.com/tb.php/212-29b8a799
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

オーブン暑いわ~(´-∀-`;) «  | BLOG TOP |  » ありがとう!

プロフィール

chiichi*

Author:chiichi*
大阪在住 

ピアノとDIYが好きな主婦です

身体障害の夫と発達障がいの長男 
文武両道の次男と 猫2匹の事
自然体でありのまま
素直な気持ちを綴っています。

一生は住めない 築65年以上の
古~い平屋に、どうにかこうにか工夫して住んでいます


身の丈で 心豊かに暮らすのが 理想です



黒縞三毛 くるみ と 
しろさば ふく もよろしく♥






イベントや 
ミンネで販売しています→https://minne.com/@kurumi-ch

インスタ始めました→https://www.instagram.com/kurumi.493/



   

最新記事

 

最新コメント

メールフォーム

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (19)
DIY・木工 (211)
DIY・家具 (42)
handmade (159)
雑貨・インテリア (293)
豆柴 (21)
おしゃれ (47)
日々の出来事 (279)
flower&garden (84)
ごあいさつ (11)
food (63)
ひとりごと (44)
子供 (87)
おでかけ (137)
器 (10)
present (34)
auction (0)
美容と健康 (8)
お知らせ (32)
気になるインテリア (5)
わたし (1)
antique (18)
猫 (62)
ピアノ (11)
掲載誌 (2)

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

mattari-bana2.gif

このブログをリンクに追加する

favorites

QRコード

QRコード